PR

【動画】SKE48 04.17 パレオはエメラルドリメイクランキング 配信 Twitterまとめ

スポンサーリンク

[ez-toc]

ランキング 2023/4/18(火)11:30追記

ランキング名前チーム名ポイントポイント差
1藤本 冬香チームKⅡ13,053,014
2入内嶋 涼チームKⅡ12,731,120321,894
3西井 美桜チームKⅡ11,553,3261,177,794
4中坂 美祐チームS10,241,1738,292,153
5森本 くるみ研究生10,015,988226,815
6伊藤 実希チームKⅡ8,887,5892,872,401
7大村 杏 研究生8,584,178296,409
8川嶋 美晴チームKⅡ8,381,770203,592
9澤田 奏音チームE8,165,133216,637
10篠原 京香研究生8,137,06127,072
11山村 さくら研究生4,142,1373,004
12赤堀 君江チームS2,321,8492,779,712

なかなか混戦に

大村杏

#大村杏 #パレオオムラ 今日はゲキカラに挑戦予定のあずあず https://t.co/uAJ4i2YBjd
#大村杏 #パレオオムラ #SKE48 MOMの楯の時の服のあずあずかわいい https://t.co/3xnmcdYbSn
あずあずが手って会(握手会)とトーク会で着る服・衣装を発表🐈💜 5月幕張は、ゴスロリ・チャイナ服🐼🇨🇳 6月名古屋は、マンゴー衣装・制服JK🥭🎀 これって……行くしかじゃん🥰💕💕💕 #大村杏 たん #パレオオムラ pic.twitter.com/3DirJVUcXw
SRイベント(9日目)21時31~ 着替えたんだ ❗️ 激辛配信は 20時からかな ❓(見れる人多そうだし) #大村杏 #SKE48 #パレオオムラ  https://twitter.com/kuku7070/status/1648349275179610112  https://t.co/qxHsBnuib7
SRイベント(9日目)20時30~ ② 10日目、激辛配信 ❗️(あるかなと予想してたら) 無理はしないでほしいけど・・・ 逃げた 😆 #大村杏 #SKE48 #パレオオムラ  https://twitter.com/kuku7070/status/1648347030983704576  https://t.co/j59vdnxzW9
SRイベント(9日目)20時30~ 「どうしたらいい」 「恥ずかしいのであんま見ないで下さい」 😆 「偉いって言って絶対」 😄 #大村杏 #SKE48 #パレオオムラ  https://twitter.com/kuku7070/status/1648324953069203456  https://t.co/xrVhgcjaRh
先ずは配信冒頭の🐱ネコ型ロボット(ねこめいど)登場シーンを振り返ってみましょう😆 照れあんず💜からの入りがまた良かったんですよ😊 #パレオオムラ 🏝️ #パレオはエメラルドリメイク選抜 #SHOWROOM #SKE48 #超世代メンバー #11期研究生 #大村杏 🍆🍆🍆 #にゃぁんず 🐱 pic.twitter.com/MwHdt4g5Ev
今日もイベント配信お疲れ様でした👏 声が治ってきていて良かったけど、無理は禁物でおねしゃす‼️特に激辛のペヤングとか🤭 🐈‍⬛明日のタイテ🐈‍⬛ ①7:00~7:30 ②17:00~17:30 ③18:45~19:15 ④20:00~20:45 ⑤21:15~21:59 #大村杏 #パレオオムラ pic.twitter.com/Yyt3qcGc56
パレオイベント配信 4/19 (10日目) ↓タイムテーブル↓ ① 7:00~7:30 ② 17:00~17:30 ③ 18:45~19:15 ④ 20:00~20:45 (激辛を食べる予定) ⑤ 21:15~21:59 チャレンジ精神が物凄くて、とても熱い子です✨ お時間がある時に星投げ、50カウントして頂けると幸いです!🙇 #大村杏 #パレオオムラ pic.twitter.com/9CrVhiSLuF
2023.04.18 パレオイベント配信 (9日目) 21:31~ (4枠目) 前枠から早着替えでベレー帽姿になりました😌 幕張・愛知のイベントで着る衣装が決まりました🙋 (マンゴーは確認中?) イベントに参加される方は是非、衣装も楽しんでください🤗 本当にベレー帽姿が可愛すぎる💜 #大村杏 #パレオオムラ pic.twitter.com/aj2EKNy9BJ
2023.04.18 パレオイベント配信 (9日目) 20:30~ (3枠目) ネコ型ロボット(猫メイド)になりました😌 明日は自分へのチャレンジのために激辛に挑戦する予定だけど、喉大丈夫かな?🤔 杏ちゃんが決めた事なら見守るけど、無理しないでね🎵 チャレンジ精神が凄くて尊敬します✨ #大村杏 #パレオオムラ pic.twitter.com/YA99dSNIVm
SRイベント(9日目)06時15~ 「出させてくれない喉が」😆 「上位とりにいきましょう」 👍 急にどら焼き 😄 #大村杏 #SKE48 #パレオオムラ https://t.co/8drmYjnpvW
#大村杏 #パレオオムラ 🫧明日のタイテ🫧 ①7:00-7:30 ②17:00-17:30 ③18:45-19:15 ④20:00-20:45 ⑤21:15-21:59 お時間合う方は 星投げやカウントなど ご協力よろしくお願いします🐈 ほとんど毎配信ごとにお洋服、髪型を変え 常に全力で頑張る子です! 応援して絶対後悔はさせません!! pic.twitter.com/sYFNPsEG91
#大村杏 #パレオオムラ 【イベント9日目第③④枠】 ③ねこメイド服配信 恥ずかしいって言いながら今日1番長い枠にこれを持ってきたのは‥見せたがり?笑 お世辞抜きに可愛かったよ🫶 ④1分ぐらいで早着替え 未完全さんに出たお洋服で握手会トーク会の衣装決め配信でした タンスの上も本邦初公開🎀 pic.twitter.com/do5gjX7re9
パレオリメイク選抜オーディション 4/18 全枠終了 朝の配信は観れなかったけど 夜の2枠で可愛い杏ちゃんを拝めました👏 明日は配信で激辛挑戦するとかしないとか 考え中とのこと🤭 喉の調子も昨日よりはいい感じになってるのでその調子です💪 #大村杏 #パレオオムラ pic.twitter.com/zMg3hXlbmJ
あんず今日も1日配信お疲れさみゃ🥰🫶 喉も本調子じゃない中本当によく頑張っててえらいだよ😘👍 あんずはガチメイドめちゃんこ恥ずかしがってたけどガチでまたわい恋に落ちみゃした❤️❤️ 明日はまたランクアップ出来ると良いね🏆🏆 あんず大好き💜💜 #大村杏 #パレオオムラ pic.twitter.com/S7oWDXAkdO
9日目の配信お疲れ様でした🐱🤍 10日目の配信予定は ①7:00〜7:30 ②17:00〜17:30 ③18:45〜19:15 ④20:00〜20:45 ⑤21:15〜21:59 の5枠です💁🏻‍♀️ 1枠目は 5:15までに星満タン 6:15に捨て星 目安で星投げ3周可能です🌟 明日も1日たくさんあんずちゃんとお話しましょう🗣💞 #パレオオムラ #大村杏 pic.twitter.com/g56F5YUNBE
今日の最終枠はベレー帽杏でした。 本当に似合ってる! そしてトーク会衣装も決まりました😊 どの日も楽しみですね♪ #大村杏 #パレオオムラ pic.twitter.com/gSDHSmwvbW
20230418 #大村杏 (あんず)のSHOWROOM #242 パレオオムラ④ メイド衣装は?😂 この衣装は未完全で MOM獲得したときのものです トーク会・握手会の衣装です おめかししてまってます! 🐈‍⬛明日のタイテ🐈‍⬛ ①7:00~7:30 ②17:00~17:30 ③18:45~19:15 ④20:00~20:45 ⑤21:15~21:59 #パレオオムラ pic.twitter.com/0fCfNYPC1A
昨日の朝ぶりに配信見れた。 猫耳杏可愛すぎた! そして明日の配信です! #パレオオムラ #大村杏 pic.twitter.com/gPkXejiAHM
着替えるの早っ ゴスロリの日行く🍆 チャイナの日も買うか🤔 #大村杏 #パレオオムラ pic.twitter.com/1DZz5LU4JF
パレオはエメラルドリメイク選抜オーディション⭐️ 今日はネコ型ロボットに会えました🐱 明日は激辛に挑戦するそうです😓 #大村杏 #パレオオムラ pic.twitter.com/O8xIdgOcoi
20230418 #大村杏 (あんず)のSHOWROOM #241 パレオオムラ③ 声復活しつつありますね よかった😊 メイド服とってもかわちですが 杏は、恥ずかしいそうです😂 「猫型ロボット」になりきってます 次の配信でトーク・握手会の 衣装を発表します ③20:30~21:30済 ④21:31~21:59←次 #パレオオムラ pic.twitter.com/vT0jylApzC
今日もたくさんの応援ありがとうございます🥺🤍 🐈‍⬛明日のタイテ🐈‍⬛ ①7:00~7:30 ②17:00~17:30 ③18:45~19:15 ④20:00~20:45 ⑤21:15~21:59 4枠目で激辛に挑戦します🌶ぜひ応援しに来てください🫣🔥 #SKE48 #11期研究生 #大村杏 #パレオオムラ pic.twitter.com/Gi2uJRIhBm
今朝の2枠目。 自然光の力もあっていつも以上に美人さんでした😊 #大村杏 #パレオオムラ #SKE48 pic.twitter.com/mo8KSoeVau

山村さくら

#SKE48 #さくさくパレオ #山村さくら #大村杏 #パレオオムラ あずあずの妹と何回もあってるさっくう 大村姉妹仲良いと言ってました https://t.co/uX2FXvjtC6
#SKE48 #さくさくパレオ #山村さくら らぶりんさんの握手会にいきたいさっくうお姉さん https://t.co/JKTZ7xSZGh
#山村さくら #さっくぅ #さくらぶるーむ #さくさくパレオ 楽しかった(≧∇≦) 話題が豊富ですね😁 ずっと黒髪を宣言😍 大食いチャレンジ👏 自枠 19:00 ~ たこ焼きを食べる🐙 えっ😲 40個も💦 しかも普通サイズ(・ω・) pic.twitter.com/evhH6GPpbm
20230418 #山村さくら (さっくぅ)のSHOWROOM タコ焼き何個食べれるか配信 大きめの40個のタコ焼きを用意 「全部食べれるよ」 からの→24個完食 大きいし、焼き立てでないから 条件が整えば…ですね 大食いよりも むしろかわちかったです😊 ③20:20~21:20←次 #さくさくパレオ #さくらぶるーむ pic.twitter.com/bRW26wucyK
さっくぅさんたこ焼きやきとの死闘を繰り広げ 結果タコさんは手強かったようです ですが、ファイティグスタイルカッコよかったです☺️ #さくさくパレオ #山村さくら #さっくぅ pic.twitter.com/45mWASOs3F
大きめサイズのたこ焼き40個用意して24個食べたのはがんばった👍 自分はタコ苦手だから0個で完敗です… #山村さくら #さくらぶるーむ #さくさくパレオ pic.twitter.com/cQ79sDBL4w
#山村さくら #さっくぅ #さくらぶるーむ #さくさくパレオ たこ焼き40個チャレンジ😄 可愛い顔して小さな体で頑張りましたが大きさの設定ミスですね🤣 水も飲まずよく噛んで美味しそうに食べるの神ってたよ😋 このサイズで24個は立派👏 負けず嫌いは皆んなに伝わったからそこは安心していいよ😄 pic.twitter.com/2kBxb5TyZj
たこ焼き大食いチャレンジ 40個→24個🐙 たこ焼きの大きさにびっくり!! 24個はすごいです🥹 #さくさくパレオ #山村さくら pic.twitter.com/U5VoXAnr6g
さくちゃんたこ焼き40個食べるチャレンジ🖐️🥰🐙🐙 結果は24個だったけどさくちゃんはよく頑張りました😂👍 負けず嫌いなさくちゃんは本当に尊敬出来るしこれからの未来が楽しみ🧚‍♀️🧚‍♀️ 《負けた事がいつか財産になる》をさくちゃんに捧げます🌸🌸 #山村さくら #さくさくパレオ pic.twitter.com/9DMnOAuXo8
ただいまーーーーーーーー! 急いだかいがありました! さきらぶ認知 8時だよ!山村家集合!配信 #山村さくら #さくらぶるーむ #さくさくパレオ https://t.co/hustWaGHDS
さっくぅさん配信お疲れ様〜₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡♡ さっくぅさんしかーー!!!!!だよ!! 🫶🫶🫶🫶 #さくさくパレオ #SKE48 #山村さくら pic.twitter.com/aaMOYaOO6W
何のポーズをしているでしょうか!? *豆じゃありません! 8時だよ!山村家全員集合!配信 #山村さくら #さくらぶるーむ #さくさくパレオ https://t.co/IVOoFqggjh
まめらぶになったよ! 愛が強すぎると豆になるんですね🫘 大変にぎやかな配信でしたね笑い疲れましたよ🤣 おかげでよく眠れそうです👍 #さくさくパレオ #山村さくら #さっくぅ pic.twitter.com/5cjGXM67a8
どれも楽しみだね💕︎ ポニテ好きだけどハーフツインも好きだなー 三つ編みもかわいかった! 今日もお疲れ様でした! #さくさくパレオ pic.twitter.com/T5u26N9I69
今日も姉妹配信おもしろかった👍 なんか謎ポーズのスクショがいっぱいあったけど楽しそうなものをアップ😄 #山村さくら #さくらぶるーむ #さくさくパレオ pic.twitter.com/fH7OoNOuLS
マメぽーず🫶 やっぱ山村姉妹やなぁw 明日はお仕事頑張ってね #さくさくパレオ #山村さくら pic.twitter.com/Ba1Ve60Q1G
#山村さくら #さっくぅ #さくらぶるーむ #さくさくパレオ この可愛さに丁寧さ😍 ファンに優しくコメント欄も多少の大喜利入って来て面白すぎ🤭 さっくぅのリアクション😍 さくにメロメロだよ|( ̄3 ̄)| かわちかわち( 💓∀💓) お姉さんの書いた φ(°-°=) 告知の紙芝居素敵でした🌸💚 pic.twitter.com/om4jwSIrxJ
なぜ笑うんだい?さきちゃんの英語は上手だよ 8時だよ!山村家全員集合!配信 #山村さくら #さくらぶるーむ #さくさくパレオ https://t.co/MwAZ510GCU
天才エピソード1 JK(17)「あーラグランジュ関数ね!習った習った」 私「!?!?!」 *参考: https://math-note.xyz/calculus/method-of-lagrange-multiplier/  8時だよ!山村家全員集合!配信 #山村さくら #さくらぶるーむ #さくさくパレオ https://t.co/QLdvyQtWtY
山村姉妹のお気に入り場面 8時だよ!山村家全員集合!配信 #山村さくら #さくらぶるーむ #さくさくパレオ https://t.co/lL9oO3WTaC
聞いたことはあったんだ~ 8時だよ!山村家全員集合!配信 #山村さくら #さくらぶるーむ #さくさくパレオ https://t.co/43tbwjeuHC
さく「わかんないでしょ,さきちゃんは」 私「!?!?!」 8時だよ!山村家全員集合!配信 #山村さくら #さくらぶるーむ #さくさくパレオ https://t.co/LKLLEMcIAI
天才エピソード2 りこm...りこめんどってなに? ひょーかする! 私「!?!?!」 All Saku-loves “evaluate” that Saki-chan is the cutest. 8時だよ!山村家全員集合!配信 #山村さくら #さくらぶるーむ #さくさくパレオ https://t.co/k613AY0BFh
こんなんじゃ!満足できない!よっしゃー!前に出よー! (ユニット:山村姉妹) 8時だよ!山村家全員集合!配信 #山村さくら #さくらぶるーむ #さくさくパレオ https://t.co/UTRJz0fpwJ
さっくぅのタコや焼きチャレンジ(╹◡╹) 結果は24個でしたが、たこ焼きが大きかったせいです、たぶん、おそらく(╹◡╹) #さくさくパレオ #SKE48 #山村さくら #さっくぅ #さくらぶ pic.twitter.com/gFvUxz9ggt
さっくぅ 今日も配信3回お疲れ様 たこ焼き大食いチャレンジは見れなかったけど、3回目は見れたよ 豆ポーズ、拾ってくれて結構盛り上がったのが嬉しかった 明日は17:00-17:10だけね、了解 仕事頑張って #パレオはエメラルドリメイク選抜オーディション #山村さくら #さっくぅ #さくさくパレオ pic.twitter.com/HwNZrO3VQL
さきほどのさっくぅ 最後の配信ではお姉ちゃんが声の出演 お姉ちゃんに対するコメントに圧をかけるさっくぅが可愛い #山村さくら #さくらぶるーむ #さくさくパレオ https://t.co/UgqOaAKtZz
おはよう🤗 この笑顔とても良いですよね、しかしたこ焼きチャレンジは失敗しましたが🙊🙊🙊 色々と楽しませようと頑張ってくれてるさっくぅが俺は好きやで🤩 #山村さくら #さくさくパレオ #パレオはエメラルド2023 今日もSRイベ配信はありますので応援とコメなど皆さんよろしくお願いします🙇 pic.twitter.com/0m0kEJIRCL

篠原京香

#篠原京香 #SKE48 #髙畑結希 はたごんさんといつもあいこなきょうちゃん https://t.co/HWCZfcc3wW
#SKE48 #パレオはエメラルド リメイク選抜決定オーディション #11期研究生 #篠原京香 ちゃん SR配信 4/18(火)5枠目 1994年の雷鳴 お手上げララバイ 君のc/w 涙に沈む太陽 ハングリーライオン ハートのベクトル 重力シンパシー ほっぺ、ツネル 未来が目にしみる #きょぴ活 #きょっぴー #きょぴパレオ pic.twitter.com/22UbCccItN
#SKE48 #パレオはエメラルド リメイク選抜決定オーディション #11期研究生 #篠原京香 ちゃん SHOWROOM配信 4/18(火)5枠目(最終) 23:00〜24:00 カラオケ配信 最初から最後までずっと可愛い #きょぴ活 #きょっぴー #きょぴパレオ pic.twitter.com/umiHwavL9u
#SKE48 #パレオはエメラルド リメイク選抜決定オーディション #11期研究生 #篠原京香 ちゃん SHOWROOM配信 4/18(火)4枠目 22:00〜22:30 公演終わり メイクがめっちゃ可愛かった CMのモデルさんみたいにありえへんぐらい美しいお顔が撮れた。マジで美人さん #きょぴ活 #きょっぴー #きょぴパレオ pic.twitter.com/TEUZaOgcsW
#SKE48 #パレオはエメラルド リメイク選抜決定オーディション #11期研究生 #篠原京香 ちゃん 4/18(火) 5枠目カラオケ配信 1994年の雷鳴 お手上げララバイ 君のc/w 涙に沈む太陽 ハングリーライオン ハートのベクトル 重力シンパシー ほっぺ、ツネル 未来が目にしみる #きょっぴー #きょぴパレオ pic.twitter.com/GNpxlmFfff
SKEフェスティバル公演ありがとうございました⭐️ 4月19日の配信スケジュールです🪄 ①7:30-8:00 ②9:30-10:00 ③12:00-12:30 ④15:40-16:10 ⑤22:30-23:00 ⑥23:30-24:00 明日も応援よろしくお願いします🥺🩵楽しく配信してるのでぜひ来てください!待ってます〜🐶🖤 #SKE48 #篠原京香 #きょぴパレオ pic.twitter.com/GubTx3lHGY
今日を入れてイベント後4日です。 お絵描きや可愛い歌声のカラオケ配信など見てて楽しい配信ですよ(*´ω`*) みんなで #はっぴーきょっぴー帝国 を覗いて 星投げやカウントしてみませんか?よろしくお願いします🙇‍♀️ #篠原京香 #きょぴパレオ #きょっぴー #SKE48  https://twitter.com/11kisei_SKE48/status/1647971667996721152  pic.twitter.com/X3BqDJrlOu

森本くるみ

#森本くるみ #SKE48 #くるみんをパレオ選抜に   ダンス ウインブルドンへ連れて行って くるさん青のポジション似合いますね https://t.co/QubFkYQGV2
#森本くるみ #SKE48 #くるみんをパレオ選抜に   ダンス パレオはエメラルド なめらかなダンスくるさん https://t.co/OgWmFdpJzQ
#SKE48 超世代メンバー #パレオはエメラルド リメイク選抜 決定オーディション🥟(7:20~) 次の配信は、②17:00~17:30 イベント期間4月10日〜21日まで 星投げカウントでの応援宜しくお願いします🙇‍♂️ #森本くるみ #森のくるみん #くるみんをパレオ選抜に pic.twitter.com/9QjPPETcKB
#森本くるみ #森のくるみん #くるみんをパレオ選抜に 4/17 ①枠目 30分 視聴者数…1940人 鳥肌の言い方って地域によって違いがありそうですね🙂 シャカシャカなお布団も😊 森本の森には出口がないようですので楽しんで下さい😍 次枠は 17:00 ~ 応援よろしくお願いします🙇‍♂️ pic.twitter.com/UInFNftVfF
くるみん(委員長) 今日も朝からの委員会会議  お疲れ様でした (SHOWROOM配信) 今日も委員会会議に参加が出来て 楽しかったんです 次の17時からの配信も 応援をしますね😊 #森のくるみん  #森本くるみ #パレオはエメラルド #くるみんをパレオ選抜に pic.twitter.com/0AN0vBmiIW
くるみん 17時のSHOWROOM配信 お疲れ様でした 今日の企画が気になるので ワクワクをしながら 次の18時1分からの配信を 楽しみに待っています😊 #森のくるみん  #森本くるみ #パレオはエメラルド #くるみんをパレオ選抜に pic.twitter.com/boTC9uHbGC
#SKE48 超世代メンバー #パレオはエメラルド リメイク選抜 決定オーディション🥟(17:00~) 次の配信は、③18:01~18:31 イベント期間4月10日〜21日まで 星投げカウントでの応援宜しくお願いします🙇‍♂️ #森本くるみ #森のくるみん #くるみんをパレオ選抜に pic.twitter.com/XMxvrUMz4I
くるみんのSHOWROOM配信✨2枠🎶 くるみんがこのあとアレをするみたいです☺️ (何をするかわかりません😅) お楽しみ〜とのこと😆 3枠目 18:01〜 です🌟 よろしくお願いします👍 #森本くるみ #くるみんをパレオ選抜に pic.twitter.com/zFgAtqyr0n
くるみん 18時1分のSHOWROOM配信 お疲れ様でした くるみんのスマホの充電情報と スマホのアラームの話が聞けて 楽しかったです 次の19時2分からの配信を 楽しみに待っています😊 #森のくるみん  #森本くるみ #パレオはエメラルド #くるみんをパレオ選抜に pic.twitter.com/xObkQgfnBh
#SKE48 超世代メンバー #パレオはエメラルド リメイク選抜 決定オーディション🥟(18:01~) 次の配信は、④19:02~19:32 イベント期間4月10日〜21日まで 星投げカウントでの応援宜しくお願いします🙇‍♂️ #森本くるみ #森のくるみん #くるみんをパレオ選抜に pic.twitter.com/nRmkpmBxbn
#森本くるみ #森のくるみん #くるみんをパレオ選抜に 4/17 ③枠目 30分 視聴者数…2204人 可愛いリボン “(∩>ω<∩)” 可愛い子には似合います💜💙 携帯の充電は少ないタイプ 40%あれば動じない😁 配信で予定の アレ は 最初の1文字も言えない🙊 自枠 19:02 ~ 応援よろしくお願いします🙇‍♂️ pic.twitter.com/TfMMFn559d
くるみんのSHOWROOM配信✨3枠目🎶 くるみんの充電事情🔌と 少ないアラームで起きれた報告⏰☺️ いつも可愛いけど 今日は一段と可愛いと思った💖💖 4枠目は 19:02〜 です🌟 よろしくお願いします😊  #森本くるみ #くるみんをパレオ選抜に pic.twitter.com/68Q6lkqlQz
#SKE48 超世代メンバー #パレオはエメラルド リメイク選抜 決定オーディション🥟(19:02~) 次の配信は、⑤20:03~21:00 イベント期間4月10日〜21日まで 星投げカウントでの応援宜しくお願いします🙇‍♂️ #森本くるみ #森のくるみん #くるみんをパレオ選抜に pic.twitter.com/5A36ewEO6m
くるみん姫 19時2分の配信では 次の配信の準備 お疲れ様でした ありがとうございます とても楽しかったですが 何となくわかりましたが とても気になりますので 次の20時3分からの配信も 観て応援をします😊 #森のくるみん  #森本くるみ #パレオはエメラルド #くるみんをパレオ選抜に pic.twitter.com/TvnIPbnorj
くるみんのSHOWROOM配信✨4枠目🎶 さっき言ってたアレの準備配信👍 なにやら画用紙にカキカキ🖊〜 最終枠で明らかに😆 最終枠 20:03〜 です🌟 是非遊びにきてください😊🎶 #森本くるみ #くるみんをパレオ選抜に pic.twitter.com/QMbruk3xdN
#森本くるみ #森のくるみん #くるみんをパレオ選抜に 4/17 ⑤ 枠目 57分 視聴者数…4404人 初めてのダンス配信♪̊̈♪̆̈ 抜群なスタイルに可愛い顔して踊る姿はまさに神配信でした 本日も応援ありがとうございました🙇‍♂️良かったら最後まで応援よろしくお願いします🙏本気な彼女を支えて下さい🙇‍♀️ pic.twitter.com/of3Fn3xB6p
#SKE48 超世代メンバー #パレオはエメラルド リメイク選抜 決定オーディション🥟(20:03~) 次の配信は、明日(18日)①7:20~7:50 イベント期間4月10日〜21日まで 星投げカウントでの応援宜しくお願いします🙇‍♂️ #森本くるみ #森のくるみん #くるみんをパレオ選抜に pic.twitter.com/2ejU2vAiwO
今日のSHOWROOMの応援 ありがとうございました💞❕ 4月18日の配信予定です♡ ①7:20~7:50 ②17:00~17:30 ③18:01~18:31 ④19:02~19:32 ⑤20:03~21:00 今日もとても楽しくてあっという間でした🥹🫶🏻 残り4日よろしくお願いします‼️ #SKE48 #11期研究生 #森本くるみ #くるみんをパレオ選抜に pic.twitter.com/N0wfgsr0EG
くるみん 今日のSHOWROOM配信 お疲れ様でした 今日の最後にダンス配信が見れて とても楽しかったです 明日の朝の配信も楽しみに しています くるみんの応援を よろしくお願いします😊 #森のくるみん  #森本くるみ #パレオはエメラルド #くるみんをパレオ選抜に pic.twitter.com/ezXNOlYrEk
⑤20:03~21:00 ・ダンス配信 ♪New Ager(MV🐝) ♪コケティッシュ渋滞中 ♪ウィンブルドンへ連れて行って(オリメン音声) ♪ #パレオはエメラルド (追いパレオ) ・ファッション紹介 ・中華ギフト🥟 ・じゃんけん ・明日の配信時間 ①7:20~7:50 #森本くるみ #森のくるみん #くるみんをパレオ選抜に pic.twitter.com/dzjJ2pYGS7
くるちゃん💜💙SHOWROOMありがとう〜 ダンス配信 最高に楽しかったよ😊 #森本くるみ #森のくるみん #くるみんをパレオ選抜に #SKE48 pic.twitter.com/xsjPSJ3P1a
くるみんのSHOWROOM配信✨ 最終枠はダンス配信💃でした😆 スタイルがいいからキレキレのダンスが めっちゃ映えてた✨ セトリ🎤 ①New Ager ②コケティッシュ渋滞中 ③ウィンブルドンへ連れて行って ④パレオはエメラルド ⑤パレオはエメラルド(追いパレオ🌺) #森本くるみ #くるみんをパレオ選抜に pic.twitter.com/e7DMwDplLP
くるみんのSHOWROOM配信✨✨ 本日も星投げ、カウント等 ありがとうございました🙏 明日4/18の配信予定💙💜 ①7:20~7:50 ②17:00~17:30 ③18:01~18:31 ④19:02~19:32 ⑤20:03~21:00 いつもの平日スケジュールです🌟 明日も応援ほどよろしくお願いします🎶 #森本くるみ #くるみんをパレオ選抜に pic.twitter.com/tnQX8ak2XP
今日のくるみん 今日も配信お疲れ様でした〜 初のダンス配信マジで最高すぎた😆 やっぱり踊ってるくるみん好きだわ🥰 #くるみんをパレオ選抜に #森本くるみ #森のくるみん pic.twitter.com/AgiZe6jrzC


コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました