PR

SKE48 04.16 パレオはエメラルドリメイクランキング Twitterまとめ

スポンサーリンク

2023/4/16(日)11:30追記のランキング

ランキング名前チーム名ポイント数ポイント差
1位藤本 冬香チームKⅡ9,402,665pt
2位入内嶋 涼チームKⅡ9,023,589pt379,076pt
3位西井 美桜チームKⅡ8,314,486pt709,103pt
4位中坂 美祐チームS7,910,051pt596,435pt
5位森本 くるみ研究生6,991,594pt1,081,457pt
6位大村 杏研究生6,107,691pt883,097pt
7位伊藤 実希チームKⅡ6,030,913pt923,222pt
8位川嶋 美晴チームKⅡ5,987,258pt43,345pt
9位澤田 奏音チームE5,891,918pt4,326pt
10位篠原 京香研究生5,368,017pt523,901pt
11位山村 さくら研究生2,764,923pt2,396,906pt
12位赤堀 君江チームS2,127,311pt1,363,388pt

あずあずが6位に!!

大村杏

#大村杏 #SKE48 #パレオオムラ 🍙おにぎり🍙 おにぎりもぐもぐあんずたん!!!!!!! かわいい https://t.co/Q6TveC6BDz
#SKE48 #大村杏 #パレオオムラ かわいいあずノート あずノートに書かれたい人生でした https://t.co/TGHYY8mQjO
🐈💜4月15日杏たんのSR配信劇場公演後の2枠💜🐈 劇場公演を配信で観る限り喉は大丈夫そうで安心したし、夜配信でもすごく楽しそうに配信してたなぁ🥰(無音の時もありあまり内容を掴めず🥹) 16日は4枠楽しい配信になる事間違いないですわな🥰💜🍆💜 #大村杏 たん #パレオオムラ #膝小僧ありがと🐜 pic.twitter.com/L7r5jFkO48
SRイベント(6日目)21時00~ 「7位を目指して」 👍 「薬、いっぱい飲みます」😅 #大村杏 #SKE48 #パレオオムラ  https://twitter.com/kuku7070/status/1647250422933995521  https://t.co/TeGJ3Ri01X
#大村杏 #パレオオムラ 明日の配信予定は ①10:00~10:30 ②11:01~11:30 ③20:00~21:00 ④21:01~21:59となっております 公演終了時刻が未定なので③以降は変更になるかもです 2日連続公演で頑張るあんずちゃんにどうか星投げコメントご協力よろしくお願いします🙏💫 pic.twitter.com/TVN5PK8W6f
#大村杏 #パレオオムラ 【イベント6日目第③④枠】 #WereGrowingUp2nd 終わり 事務所からのアフタートーク配信でした 明日は #手をつなぎながら 公演 今日の疲れもあるし、明日の準備もある中での配信お疲れさまね🫶 pic.twitter.com/H4b88jT5vA
2023年4月15日🍆3枠目公演終了後 パレオはエメラルド リメイク選抜オーディション 公演の感想とか伝えられるの良き💜💜💜 自己紹介MCは緊張して笑ってたのは 見ててわかった🤭 パフォーマンス褒める内容ばかり!! そしてママさん人気すぎるんよ🤭🤭 #大村杏 #にゃぁんず #パレオオムラ #ずーめーる  https://twitter.com/hktskekeita/status/1647192954719846400  pic.twitter.com/tXCInZFAVw
2023.04.15 パレオイベント配信 (6日目) 21:00~ (4枠目) 熊ポーズ連発で、かわちかわち💜 今日も平和な配信でした😌 明日4/16(7日目)の枠は ① 10:00 – 10:30 ② 11:01 – 11:30 ③20:00 – 21:00 ④21:01 – 21:59 ※③は公演後のため、遅れる可能性あり と、なります🙇 #大村杏 #パレオオムラ pic.twitter.com/X6v8dA0fBI
パレオリメイク選抜オーディション 4/15 全枠終了 朝に配信して夕方からは公演 公演後に2時間ほど配信 1日忙しかったと思うけど お疲れ様でした☺️ 喉こそ心配だけど元気な杏ちゃん観れて こちら幸せです🤙🤙 明日も同じ感じになると思うけど 無理せず楽しみましょう👍 #大村杏 #パレオオムラ pic.twitter.com/308jB2i60o
20230415 #大村杏 (あんず)のSHOWROOM #229 パレオオムラ④ 「毎月手紙を贈る」のコメントに まいげつ!?ありがとう! え?杏まいげつって言ってた? 皆も慣れたからこれで行くね 辞書案件やん😂 明日のタイテ ①10:00~10:30 ②11:01~11:30 ③20:00~21:00 ④21:01~21:59 #パレオオムラ pic.twitter.com/ywiizZUF2k
#大村杏 #パレオオムラ 星1個コメント1つでもあんずちゃんの大きな力になります!ぜひ遊びに来てください😊 大村 杏(SKE48 研究生) 配信中!!  https://www.showroom-live.com/r/48_ANZU_OMURA?t=1681560472  pic.twitter.com/YIEu6CNvOT
6日目3枠目の配信お疲れ様でした🦦 次枠は 『④21:00〜21:59』 です💁🏻‍♀️ 6日目最終枠です❕🌙 3枠目に引き続き公演終わりのあんずちゃんと楽しくいろんなお話ししましょう✊🏻🎶 お手隙の方は星投げカウント等応援よろしくお願いいたしますꉂ📣🐱💜 #パレオオムラ #大村杏  https://twitter.com/hnmyaz_pyon/status/1646867330813816834  pic.twitter.com/8jeDPhlkjF
パレオリメイク選抜オーディション 4/15 3枠目終了 公演終わりの杏ちゃん 公演後の杏ちゃんはまた違った可愛さが ある気がする説明するの難しいけど🤭笑 次の配信は21時〜 星投げ、50カウント等お時間あれば よろしくお願いします🤲 #大村杏 #パレオオムラ pic.twitter.com/QfGqOAUX23
熊タワー完全に透けたけど、コメントで教えてくれた人がいて熊ポーズしてくれました😭😭 ありがとうございます😭😭 #パレオオムラ #大村杏 pic.twitter.com/pU6abHhgiI
20230415 #大村杏 (あんず)のSHOWROOM #228 パレオオムラ③ WGU2nd公演のアフター配信 ダチョウセンター 詩人ソロダンスみんな褒めてます 声もチャックも大丈夫でした😂 イベント途中経過8位いいですね ①09:30~10:00済 ②10:31~11:00済 ③19:30~20:30済 ④21:00~21:59←次 #パレオオムラ pic.twitter.com/5vz6b3dN8Z
2023.04.15 パレオイベント配信 (6日目) 19:40~ (3枠目) 公演、お疲れ様でした✨ 大人になりたいと悩んでたけど、結局は「あんずちゃんのままで良い」となりみゃした💜 叱ってくれて、ありがとうございました🙇 #大村杏 #パレオオムラ pic.twitter.com/jCw74ewPhp
「常に顔が赤い」❗️ 「どうも来てくれてありがとう」😆 #大村杏 #SKE48 #パレオオムラ https://t.co/lohQ5cJKIU
🐈💜4月15日杏たんのSR配信朝2枠💜🐈 杏たんの喉が心配ですが、心配かけまいとする姿に🥹🥹 花粉症もだけど、気圧や黄砂の影響もあるかと思うから喉を休めたりしてあげてね🥹🥹 本日のWGU 2nd公演後、19:30〜と21:00〜の2枠を控えてみゃす🥰 #大村杏 たん #パレオオムラ pic.twitter.com/Zy9gGJdrGQ
#大村杏 #パレオオムラ 【イベント6日目第②枠】 今日は #weregrowingup2nd 公演 ちゃんと声が出るように星に願うちゅう🙏🏻💫 ユニットも楽しみにしてるよ! 本日残りのタイテは ③19:30~20:30 ④21:00~21:59 ※公演日のため変更の可能性あり となっておりみゃす 星投げカウントよろしくです🐈 pic.twitter.com/1CHzWg5IP6
2023.04.15 パレオイベント配信 (6日目) 10:31~ (2枠目) あず(杏)とあず(薬)のコンビネーションで喉の調子が回復した模様…🤔 この枠も楽しくお話できました😌 本日、劇場に行かれる方もDMM最前の方もユニットは何を歌うのか楽しみですね~🎵 #大村杏 #パレオオムラ pic.twitter.com/PhXVhXWNNk
20230415 #大村杏 (あんず)のSHOWROOM #227 パレオオムラ② トローチ(アズレン)なめて喉ケア中 (喉回復中) 今日はWGU2nd公演 その後配信なので時間変更あるかもです ①09:30~10:00済 ②10:31~11:00済 ③19:30~20:30←次 ④21:00~21:59 #パレオオムラ pic.twitter.com/wyzdb58fKD
SRイベント(5日目)21時15~ 「偽小悪魔と偽清爽」😆 #大村杏 #SKE48 #パレオオムラ  https://twitter.com/kuku7070/status/1647048134693113861  https://t.co/ja1I1M4SSs
2023年4月15日10:31~ パレオはエメラルド リメイク選抜オーディション2枠目 喉少し回復したみたい🥹 スクショ撮れなかったアセアセ 黒色パーカー可愛い🥹 おめかしして服装も毎度変えてくれます🥹 ③19:30~20:30(捨て星目安18:50) ④21:00~21:59 #大村杏 #にゃぁんず #パレオオムラ #ずーめーる pic.twitter.com/MoQafHf3bS
朝から収穫→配信→収穫→配信繰り返してて、2枠目この画像しかスクショしてなかったけど、2枠ともフルでカウントできてなんとかなりました🤣 次枠は公演後の19時半頃から。時間は前後する可能性あります。とのこと。皆様よろしくお願いします🥺 #パレオオムラ #大村杏 pic.twitter.com/0jGkZLOah8
SRイベント(5日目)20時00~ おにぎりを食べる~ 45点 😆 おにぎり食べるのに、手に米粒が・・・ #大村杏 #SKE48 #パレオオムラ  https://twitter.com/kuku7070/status/1647046742066728960  https://t.co/iFHp4KGOr5
2023年4月15日9:30~ パレオはエメラルド リメイク選抜オーディション 声カスカスで心配になった😳 蜂蜜、のど飴と暖かい飲みもの(ほっとレモンなど) がオススメです😭 この後は🍆 ②10:31~11:00 ③19:30~20:30(捨て星目安18:50) ④21:00~21:59 #大村杏 #にゃぁんず #パレオオムラ #ずーめーる pic.twitter.com/VaROXQOJ4t
SRイベント(5日目)20時00~ おにぎりを作る~ 手に米粒が 😆 おにぎりがでかい・・・ #大村杏 #SKE48 #パレオオムラ  https://twitter.com/kuku7070/status/1647044045280260097  https://t.co/Qew1VfeNSe
#大村杏 #パレオオムラ 【イベント6日目①枠】 今日ものび太くんめがねで登場 声の調子が気になるーちゃ‥ 気になずーちゃん💟 本日残りのタイテは ②10:31~11:00 ③19:30~20:30 ④21:00~21:59 (公演日のため③④は変更の可能性あり) となっておりみゃす 星投げカウントよろしくです🐈 pic.twitter.com/6ffsYaHnVZ
パレオリメイク選抜オーディション 4/15 1枠目終了😌 今日も朝から可愛いです🤙🤙🤙 喉痛い時、龍角散なめてる最中に 水を飲んだりするといいと 友達に言われ騙されたと思ってやったら めちゃ効いたのでオススメです🙆🏻‍♂️ (もっと効率いい方法はあると思うけど) #大村杏 #パレオオムラ pic.twitter.com/vIRnFLBif0
イベント5日目の①枠目の配信お疲れ様でした‼️昨日から声がガサガサで心配だよ😭私は一晩で治りましたが✌️ 次の②枠目は10:31~11:00からです。 皆様、ご家族・ご近所お誘い合わせの上、ご覧いただきますようよろしくお願い申し上げます🙏 #大村杏 #あずあず #パレオオムラ #ずーめーる pic.twitter.com/UY09zbFIr2
2023.04.15 パレオイベント配信 (6日目) 09:30~ (1枠目) ※テロップは修正前です 今朝もすっぴん眼鏡姿 + ハスキーVoiceを拝めみゃした💜 やはり、朝イチは喉の調子が良くないのかな?🤔 公演までに喉に良いものをたくさん取ってね✨ #大村杏 #パレオオムラ pic.twitter.com/VPnWRwy3f3
20230415 #大村杏 (あんず)のSHOWROOM #226 パレオオムラ① すっぴん&メガネ配信 今日もハスキーボイス。大丈夫? 朝だから、多分😂 顔は元気ですわな😊 1~18で好きな数字は {1・8・12}グッドラック! ①09:30~10:00済 ②10:31~11:00←次 ③19:30~20:30 ④21:00~21:59 #パレオオムラ pic.twitter.com/D7VuctX81j
今日もすっぴんでも可愛い杏ちゃん! 次枠は30分後です。お時間ある方コメント、星投げ等気が向いたらよろしくお願いします🥺 #パレオオムラ #大村杏 pic.twitter.com/LyxThRLLZd
声大丈夫?🍆 ランクインしてたけど壇上読みの時間だけ壇上から落ちてた…😂 #大村杏 #パレオオムラ pic.twitter.com/wGuibSHQwF
#大村杏 #パレオオムラ 捨て星あず💟 【本日のタイテ】 ①9:30~10:00 ②10:31~11:00 ③19:30~20:30 ④21:00~21:59 ※公演日のため③④は変更の可能性あり お時間ある方は少しの星投げでも結構です あとカウントもよろしくお願いしみゃす🐈 pic.twitter.com/meZW6Rd2z7
おはようございます🎵 今日はあいにくの雨ですが杏パワーで元気にいきましょっい😁 #大村杏 #ずーめーる #パレオオムラ pic.twitter.com/YHMMGW5JNg
おはようございます 杏のグーパンもらって今日も頑張りましょう() #大村杏 #パレオオムラ pic.twitter.com/4Bewvs3N7B
おはよう🤗 こちらが今日の配信予定です〜 昨日は🍙配信するって言ってたのに栄に来て飯食ったり打ちに行ってたら見逃した😭 #大村杏 #パレオオムラ #パレオはエメラルド2023 皆さんのご協力と応援をよろしくお願いします🙇 ついついオオムランウェイって打ちそうになるから気をつけなきゃ🤭 pic.twitter.com/XYo6yxdv3X
20230414 #大村杏 (あんず)のSHOWROOM #225 パレオオムラ⑤ 早朝から遅くまで配信お疲れ様 これから練習?大変じゃん 明日公演だから寝ないとね! (いい睡眠を…) 明日のタイテ ①9:30~10:00 ②10:31~11:00 ③19:30~20:30 ④21:00~21:59 #パレオオムラ pic.twitter.com/ptobcZqllX
あと…このスクショね🎵🙄 大村さん「えっ…❔『おにぎり』ってご飯を握り潰すんじゃないの…❔」 表情が絶妙🎵🤣 ※大村さんは上記のような事は決して言っておりません🎵😇 #大村杏 #パレオオムラ pic.twitter.com/Fuc3L4prNK
SRイベント(5日目)17時00~ 喉、だいぶ回復したね ❗️ #大村杏 #SKE48 #パレオオムラ  https://twitter.com/kuku7070/status/1646878373090856960  https://t.co/3mB2XrMvsY
そういえばオイラ…このスクショ好き💕 大村さん「この『おにぎり』と『握り拳』………お前が欲しいのはどっちだい❔👊👊👊」 ………まぁ…もちろん『握り拳』ですけども🎵🤤🤤🤤 ※これはよく訓練された変なヲタクのツイートなので、キッズのみんなは絶対マネするなよ🎵😇 #大村杏 #パレオオムラ pic.twitter.com/8AC3PGVx3S
SRイベント(5日目)07時00~ 喉が 😢 #大村杏 #SKE48 #パレオオムラ https://t.co/GkyGCbyBao
#大村杏 #パレオオムラ 【イベント5日目最終枠】 祭りの後のアフタートーク配信?でした ちなみに④⑤はツイン⌒(´❛-❛`)⌒💞 明日のタイテは ①9:30~10:00 ②10:31~11:00 ③19:30~20:30 ④21:00~21:59 ※公演日のため③④は変更の可能性あり お時間ある方は星投げカウントよろしくです🐈 pic.twitter.com/Qg1I8hbDpF
2023年4月14日 4・5枠目 パレオはエメラルド リメイク選抜オーディション 大きな🍙めっちゃ強く握る配信と 偽小悪魔杏ちゃん😂 「明日は急遽公演当てました」とコメ 🍆凄いじゃん!トレードの達人じゃん😂 明日は急遽休みのため、H列上手から💜💜💜 #大村杏 #にゃぁんず #パレオオムラ #ずーめーる pic.twitter.com/FQSXB6ifWq
5日目の配信お疲れ様でした😈 6日目の配信予定は ①9:30〜10:00 ②10:31〜11:00 ③19:30〜20:30 ④21:00〜21:59 の4枠です💁🏻‍♀️ (※夜枠時間前後の可能性あり) 1枠目は 7:45までに星満タン 8:45に捨て星 目安で星投げ3周可能です🌟 配信も公演も全部全力で楽しみましょう🐱🎶 #パレオオムラ #大村杏 pic.twitter.com/8sVCQGR3HF
2023.04.14 パレオイベント配信 (5日目) 21:15~ (最終枠) 小悪魔になりみゃした💜 最終枠は、明日のWGU 2nd公演の事や愛を伝える配信でした✨ 明日のユニットはなんだろう?🤔 本日も1日お疲れ様でしたー! 喉が本調子じゃないのに5枠もありがとうね😌 ゆっくり休んでね🙌 #大村杏 #パレオオムラ pic.twitter.com/2DhDFyi5m4
#大村杏 #パレオオムラ 【イベント5日目第④枠】 昨年末衝撃を与えたおにぎりにぎにぎ&もぐもぐ配信再び! あのねー写真まとめるの大変なのよ← 杏ママさんは45点と辛口評価でしたが、私的には200点差し上げたいと思いみゃす💟 甘すぎてママさんに怒られるやつ笑 pic.twitter.com/D7ZWyLMvbb
クロミちゃんの絵も可愛いし、クロミちゃんのカチューシャ杏も可愛かった! 明日の配信時間は9時半から。皆さん時間がある方気が向いたら配信来てください😊 よろしくお願いします😊 #大村杏 #パレオオムラ pic.twitter.com/39WPnu1kKD
大きな大きなおにぎりで杏の顔が小さく見えました😊 実際も小さいけど😊 杏の作ったおにぎり食べたいな〜 #パレオオムラ #大村杏 pic.twitter.com/eKdz4o32si
おにぎり配信さすがにかわいすぎた🥲 ママからは45点でも私からは120点満点だよ~꒰ᐡ > ·̫ < ᐡ꒱👍🏻💮 #大村杏 #パレオオムラ #ずーちゃんるーむ #ずーめーる pic.twitter.com/PhNgo2ZGeR
伝説のおにぎり配信ありがとう‼️ あずあずの配信は見ていた笑顔になれますわな😁 次枠も楽しみにしてみゃす🙋 #大村杏 #あずあず #パレオオムラ pic.twitter.com/C5uXv5FYFh
2023.04.14 パレオイベント配信 (5日目) 20:00~ (4枠目) 🍙🍙🍙配信でした😋 梅を2つ入れて、大きな🍙が完成しました😌 本人的には、上手く出来たと思っていたが、お母様の採点が辛口評価(45点)でした..😇 配信中、声の調子が大分良くなった感じがして、安心しみゃした💜 #大村杏 #パレオオムラ pic.twitter.com/jiGlD5v9ff
20230414 #大村杏 (あんず)のSHOWROOM #224 パレオオムラ④ 大きなおにぎり(梅)をラップなしで にぎります! いきなり手にご飯がくっつく😂 綺麗に出来ました ママ採点45点(前回50点)😂 よくできみゃした! ③18:45~19:15済 ④20:00~20:45🍙完食 ⑤21:15~21:59←次 #パレオオムラ pic.twitter.com/yPf0ZaObdz
女児が初めて御握り握るのを見守る配信…?🫡🍆 #大村杏 #パレオオムラ pic.twitter.com/MBCKIf4zD9
ベレー帽被って、画伯みたいなあんずさん。 #大村杏 #パレオオムラ pic.twitter.com/0fMD958Eoa
2023.04.14 パレオイベント配信 (5日目) 18:45~ (3枠目) お絵描き配信でした😌 さすが、絵が上手だね✨ 特徴を捉えてると思う🙋 (彩姫さんの似顔絵はスクショ取れなかった…) そして、大好きなベレー帽姿で 大興奮スペシャルでした💜 次の4枠目は🍙🍙🍙🍙🍙配信 #大村杏 #パレオオムラ pic.twitter.com/NRBsDMGhVB
みなさん! 毎日たくさんの応援ありがとうございます😭🤍 🥨明日のタイテ🥨 ①9:30~10:00 ②10:31~11:00 ③19:30~20:30 ④21:00~21:59 星投げ、カウントが大きな力になります!!⭐️ 応援よろしくお願いします🙏🏻🔥 #SKE48 #大村杏 #11期研究生 #パレオオムラ pic.twitter.com/Q8dGiMwC8i
20230414 #大村杏 (あんず)のSHOWROOM #223 パレオオムラ③ 清楚な美少女画伯 SAKIさん、桜花さん、 公演の杏(似てる)😂 次は神配信の予感🤗 ①07:00~07:30済 ②17:00~17:30済 ③18:45~19:15済 ④20:00~20:45🍙←次 ⑤21:15~21:59 #パレオオムラ pic.twitter.com/hIl6wUOlJz
20230414 #大村杏 (あんず)のSHOWROOM #222 パレオオムラ② 昨夜遅くまで起きて きょっぴーと連絡してた 朝きょっぴーが起きてないから 鬼電(←合ってる?)しみゃした 杏は優しいね😂 ①07:00~07:30済 ②17:00~17:30済 ③18:45~19:15←次 ④20:00~20:45🍙 ⑤21:15~21:59 #パレオオムラ pic.twitter.com/X8SHaTh9lg
2枠目お疲れ様でした! 杏が可愛いすぎて、クロミちゃん透けてた← #パレオオムラ #大村杏 pic.twitter.com/Lt6Y98xVGF
スクショブレブレで2枚だけ残りみゃした。 #大村杏 #パレオオムラ pic.twitter.com/DwJWyNpMpg
パレオはエメラルドリメイク選抜1位を狙う大村杏ちゃんが現在9位となかなかの苦戦… というわけで謎の方言”~~かや”を4つ続けてご覧ください #大村杏 #パレオオムラ https://t.co/qmyjlwjmtZ
2023.04.14 パレオイベント配信 (5日目) 07:00~ (1枠目) 黄砂(?)のせいで、喉を痛めた模様..🤔 ただ、それ以外はいつも通り元気で、自分の声(ハスキー Voice)を楽しんでいみゃした💜 喉を乾燥させないようにして、 早く直ると良いね✨ 今日もファイティンー!!!👊 #大村杏 #パレオオムラ pic.twitter.com/lwciS7UMT9
パレオリメイク選抜オーディション 4/14 1枠目終了😌 なんとか星3周+50カウント完了☺️ 声がハスキーでした😳 喉労ってあげてね😢🍯🍭🍵 今日も朝から杏ちゃん観れたので 頑張れみゃす💪 杏ちゃんもファイティン📣 #大村杏 #パレオオムラ pic.twitter.com/qcG52QP0bn
朝配信、声がカサカサだったけど 安定の美人さんでした😍 あんずに見とれて3周目の回収、 配信終わるまで気づかなかった💦 #大村杏 #パレオオムラ pic.twitter.com/5BDqJssz8B
20230414 #大村杏 (あんず)のSHOWROOM #221 パレオオムラ① 声がハスキーセクシーボイス ひきわらい😂 ④枠はラップなしの おにぎり配信予定 (ラップは甘え😂)伝説の予感😂 ①07:00~07:30済 ②17:00~17:30←次 ③18:45~19:15 ④20:00~20:45🍙 ⑤21:15~21:59 #パレオオムラ pic.twitter.com/ttHcdxbQCZ

山村さくら

おはよう🤗 昨日は小さいハンバーガーは知育菓子を作ってたんだね通りで小さいわけだ🤭 また画伯の絵でラーの翼神龍の球体かと思ったよ😅 #山村さくら #さくさくパレオ #パレオはエメラルド2023 元気でいつもニコニコなさっくぅです、是非皆さんの応援にご協力をよろしくお願いします🙇 pic.twitter.com/rNHvYuVTWe
さっくぅ、昨日の配信も楽しかったですね😙 今日は 11:00-11:30 12:01-13:00 15:00-16:00 21:00-21:30 の予定です、是非見てみて下さい! 星投げ/カウント/コメントでの応援も、よろしくお願いします🙇 #パレオはエメラルドリメイク選抜オーディション #山村さくら #さっくぅ #さくさくパレオ pic.twitter.com/WAJwTSjNsa
さっくぅ、おはよー‼️ 今日も配信Dayだね さっくぅの配信、いろいろ考えてくれて楽しいから沢山の人が来てコメントくれるの嬉しいね 今日も頑張ろう💪 11:00-11:30 12:01-13:00 15:00-16:00 21:00-21:30 #パレオはエメラルドリメイク選抜オーディション #山村さくら #さっくぅ #さくさくパレオ pic.twitter.com/J15B8AMvgY
#山村さくら #さくさくパレオ #SKE48  頑固と言われたさくちゃんの反応かわちかわち https://t.co/L7AIVYHg5A
#山村さくら #さくさくパレオ #SKE48 お姉さんとお菓子作り配信 今日一番レベルの圧だったと思います https://t.co/AKZkctRA6u
さくたんと謎の絵のスクショ🖼 何だったのだろうか… 私はざる蕎麦と回答したけど… #山村さくら たん🌸💚 #さくさくパレオ #さくらぶるーむ pic.twitter.com/EZHz5yvzUA
明日のイベント配信スケジュール 11:00(おはよう) 12:01(十割蕎麦) 15:00(利きアイス) 21:00(おやすみパジャマ) #山村さくら #さくらぶるーむ #さくさくパレオ pic.twitter.com/blWglVhAWJ
20230415 #山村さくら (さっくぅ)のSHOWROOM 何の絵をかいてるんでしょうか配信② (難易度:激ムズ) 考えてみて ①動物 ②果物 ③動物? (答え) ライオン、ナシ、トナカイ 明日のタイテ ①11:00~11:30 ②12:01~13:00 ③15:00~16:00 ④21:00~21:30 #さくさくパレオ #さくらぶるーむ pic.twitter.com/E4FsHuZ4E7
イモムシかと思たらまさかの🦌 (´・д・`)ムズい #さくさくパレオ pic.twitter.com/TVmt7ZZUSv
さっくぅ画伯その③ 楽しかった♡今日もお疲れ様でした! 明日の配信予定は最後のスクショの通りです!引き続き応援よろしくお願いします🙇 #さくさくパレオ pic.twitter.com/0jKCPMHLLi
お絵描き配信その2。 今度は3連チャンで当ててしまって震えが止まらない…😱 #さくさくパレオ #山村さくら pic.twitter.com/WzhVeqCs2G
20230415 #山村さくら (さっくぅ)のSHOWROOM 何の絵をかいてるんでしょうか配信 (難易度:激ムズ) 考えてみてください (答え) ゾウ、ウマ、スパゲティ(カルボナーラ) #さくさくパレオ #さくらぶるーむ pic.twitter.com/HnM7DOmVci
さくちゃんお絵描き配信。 さくちゃんが描いたものを当てる形式でしたが、3問中1問しか当たらんかったので、まだまだ愛が足りんということに…🥹 (ちなみにスクショは、ハズレた2問) #さくさくパレオ #山村さくら pic.twitter.com/K2daQ257m5
作品名が無いと何だかわからない… ゾウ以外が思い出せない(笑) #山村さくら #さくらぶるーむ #さくさくパレオ pic.twitter.com/HjrSqZvc9C
この4つの絵が何の絵か分からなかったら方は21:01からのお絵描き配信予定の #山村さくら ルームに集合です!! #さくさくパレオ ちなみに自分も1個しか当たらなかった😂 pic.twitter.com/tAjieT1lYI
おえかきはいしん この○はハンバーグです。これは基本 後他のやつはゾウとか馬らしいですね。我々は世界さくらぶ化計画の途中の人間なので この絵に存在する本物を見たことがありません #さくさくパレオ #さくらぶるーむ #山村さくら #さっくぅ pic.twitter.com/V2giv6mMeY
バイト終わりにゆっくり見れた😊 楽しかった♡お姉ちゃんと仲良しでやりとりが微笑ましかった!良い関係だね! #さくさくパレオ pic.twitter.com/iUOngIGgNP
さくvsさき ???「ごめんなさいしないと!」 ???「ごめんね」 ???「いいよ~」 微笑ましい姉妹喧嘩w #山村さくら #さくらぶるーむ #さくさくパレオ  https://twitter.com/mako70935810/status/1647157374233477120  https://t.co/CfrLZO82Nr
壮大なふりをするさく お姉さんの優しい声でコメントを読んであげてるのいいね! #山村さくら #さくらぶるーむ #さくさくパレオ  https://twitter.com/mako70935810/status/1647156266622676995  https://t.co/Fth2dXqRA8
お姉ちゃんに甘えるさく お姉ちゃんも白い服でおそろ? ままさん,姉の2重支援! #山村さくら #さくらぶるーむ #さくさくパレオ  https://twitter.com/mako70935810/status/1647153351346499586  https://t.co/VnMMvLMRbP
「なんで!なんで!誰!?」 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル #山村さくら #さくらぶるーむ #さくさくパレオ  https://twitter.com/mako70935810/status/1647152747580620804  https://t.co/EithCd7Rsn
知育菓子配信でした。 天の声として参加した姉との楽しい配信でした。 水の分量を多めにしたため”水水しい”ハンバーガーが出来上がったようです。 本日次の配信は20:00-20:30。楽しみです。 #山村さくら #さっくぅ #さくさくパレオ pic.twitter.com/mVTJVZxyxn
さっくぅの配信アシスタントでした♡ みなさん優しい方ばかりで楽しかったです💞 ハンバーガーは、、、普通でした、、。 次の配信は20時からです星投げ50カウントいつもありがとうございます🐶🔥9位以内を目指しているみたいなのでこれからも応援よろしくお願い致します( ー̀֊ー́ )! #さくさくパレオ pic.twitter.com/BELxw6NEJs
#さくさくパレオ #さくらぶるーむ #山村さくら 知育菓子コント(ヾノ・∀・` ) さくドナルドハンバーガー開店 いきなり水の量が😆 面白すぎて可愛すぎて👼💕 僕もビックさっく食べたい😍 かわちかわちな店長でした🥰 pic.twitter.com/BddZ633PBS
配信ありがと さくさくバーガーよく出来ました #山村さくら #さくさくパレオ pic.twitter.com/vqdEKwxxR5
さっくぅさんスタッフの皆様配信お疲れ様でした! ハンバーガーを作るコント大変面白かったです。 みずみずしいハンバーガーを私も食べてみたいと思わせる配信本当に最高でした👏👏 #さくさくパレオ #山村さくら #さっくぅ pic.twitter.com/ASbzNeSHNZ
知育菓子を作る配信。本人は姉に作り方を教えてもらってもガン無視で、水の量勝手に増やして、水っぽいとか言ったり無茶苦茶でしたがギリギリものが完成し、楽しそうでした。食べた(食べさせられた)姉の体調が心配..おっと誰( #さっくぅ #山村さくら #さくさくパレオ #さくらぶるーむ pic.twitter.com/wtXLaIWfEl
20230415 #山村さくら (さっくぅ)のSHOWROOM 知育菓子配信(姉協力) 姉が水2杯と言うと 3杯入れるさっくぅ 出来上がりは…みずみずしい😂 楽しい配信ありがとう🤗 #さくさくパレオ #さくらぶるーむ pic.twitter.com/UJ0o6KyaLB
さきらぶになたよ💗 さくバーガー🍔作成配信 #さくさくパレオ pic.twitter.com/EOqWVEY1qy
20230415 #山村さくら (さっくぅ)のSHOWROOM おにぎり配信 さっくぅ推奨「こんぶ塩」を 直接ご飯に振りかけて😂 ラップをしながらおにぎりをにぎります 追い塩していただきます😂 部分的に「激辛」じゃん とのことでした😂 楽しい配信ありがとう😊 #さくさくパレオ #さくらぶるーむ pic.twitter.com/KFQXGi8Gq7
さっくぅさん2回目の配信ありがとうございました! 私は正規品の塩むすびを買いましたので、お昼にしたいと思います #さくさくパレオ #山村さくら #さっくぅ pic.twitter.com/Jc1EHBMiZO
こちらが部分的にしょっぱい、さっくぅさん作ポップなおにぎりです🍙 #さくさくパレオ #山村さくら #さくらぶるーむ pic.twitter.com/sDya6AXqPj
#さくさくパレオ #山村さくら #さっくぅ #さくらぶるーむ 見れたよ!嬉しい! これまでの理解 ・お披露目の時に、好きなおにぎりの具を聞かれて昆布と答えてしまったが別に好きではない 本日の情報 ・そもそも昆布が具のおにぎりは食べたことない ぼく(おにぎりは塩で食べますって言う人かな?) pic.twitter.com/WIBpVu7Goh
おにぎり配信どこの枠かわからないけどおにぎり買ってきた🏃 今日は11:00、12:01、15:00、20:00、21:01開始! #さくさくパレオ pic.twitter.com/opWvmNt5m6
さっくぅ、おはよー❗ 外は☔だけど、さっくぅ配信Dayだね😄 今日はあんまり入れないかも知れないけど、配信楽しんでね 今日の配信予定 11:00-11:30 12:01-12:30 15:00-16:00 20:00-20:30 21:01-21:30 #パレオはエメラルドリメイク選抜オーディション #山村さくら #さっくぅ #さくさくパレオ pic.twitter.com/2E3NW7EMDl
おはよう🤗 こちらが今日の配信予定です~ 昨日からふらふらと栄に泊りに来てて配信が少ししか見れなくて個人的には駄目なんだけど😭 #山村さくら #パレオはエメラルド2023 #さくさくパレオ 皆さんの応援にご協力とよろしくお願いします🙇 配信も楽しくて沢山の人に知ってもらえると嬉しいな😁 pic.twitter.com/pKqujVqZoF
#さくさくパレオ #山村さくら 利きアイスをするとか? 激辛を食べるとか? おにぎり10個食べるとか? 危ないのは皆で止めたけどどうするのか?気になって夜しか寝れん!! とりあえず15日の11時にさくさくしに行こうぜっ pic.twitter.com/YjisJXBhDj
解読?暗号?大量の裏メッセ? さくのサイン会とは... この謎を解くべく,深い森の中へ進むのであった... #山村さくら #さくらぶるーむ #さくさくパレオ https://t.co/tW11kby9rt
朝はおはよー! 昼はおにぎり! 夜はなにしようかな? (*利きアイスもぐもぐ配信かも!?) #山村さくら #さくらぶるーむ #さくさくパレオ https://t.co/LYqCu95Udk
ミラボをたくさんみると,さくは....!??? #山村さくら #さくらぶるーむ #さくさくパレオ https://t.co/Qjrag5tkFg
ちょっとあずあずのおにぎり配信気になって見に行って戻ったら… 時間無くてコメント飛ばしてるのにこーゆうコメントは見逃さないさくサーチ(笑) #さくさくパレオ https://t.co/CXy1iMm9Fm
さっくぅ、楽しい配信ありがとう‼️ 星投げ6周も出来たよ 明日も沢山配信やってくれるね さくらぶは幸せ者だ🥰🥰🥰 明日の予定 11:00-11:30 12:01-12:30 15:00-16:00 20:00-20:30 21:01-21:30 #パレオはエメラルドリメイク選抜オーディション #山村さくら #さっくぅ #さくさくパレオ pic.twitter.com/xEgiNQIYWk
おい!あんず!サッカーしようぜ! わるいな,あんず!これ,1人乗りなんだ! #山村さくら #さくらぶるーむ #さくさくパレオ https://t.co/b5qAQ9w2qu
今日もお疲れ様! 楽しい配信でした♡ 明日の予定は以下の通りです!お時間のある方は応援よろしくお願いします🙇‍♀️ #さくさくパレオ #さくらぶるーむ pic.twitter.com/jU5WfjX1NF
さっくぅさん配信お疲れ様でしたー!!! くまちゃんさっくぅさん🧸♡ #山村さくら #さくらぶるーむ #さくさくパレオ pic.twitter.com/St15zPnQOO
明日は11:00から! おにぎり配信とかおやつ配信とかアイス配信やるとか言ってたような。 見る人は用意しておくとよいかも(リアルさくとごはんなう) #山村さくら #さくさくパレオ #さくらぶるーむ pic.twitter.com/HzIDDtzsSo
さっくぅさん配信お疲れ様でした! レンチンはね立派な調理法なんですよ😌 Let’s 600W!!✌️ #さくさくパレオ #山村さくら #さっくぅ pic.twitter.com/S9Kq06DPle
笑顔が止まらない 踊る心止まらない 動き出すよ さくの表情 にやりにやりにやり~ (ももクロ「走れ」より) 真顔で止まれないほど笑顔が染みついてるさく! #山村さくら #さくらぶるーむ #さくさくパレオ https://t.co/AXcnpUrdtT
さくらぶるーむへ,ぜひ邪魔しにきてください! #山村さくら #さくらぶるーむ #さくさくパレオ https://t.co/ovfpKLSuWX
ツインテール配信で『ハーフツインが好き』とコメントしたら『なんでさっき言わないの』と怒られました(笑) スクショ見返したらさっきハーフツインだった😅 #山村さくら #さくらぶるーむ #さくさくパレオ pic.twitter.com/4VAA4AFLeY
おはよう🤗 しゃかしゃかしゃかって絵を描いてくれるのだけど明らかに円を描いてる音がしてて面白い🙊、素敵な絵を描いてくれます🤩👍 杏ちゃんが🐢に乗ってなくてオムライスらしいです🤭 #山村さくら #さくさくパレオ #パレオはエメラルド2023 今日も皆さんの応援とご協力をお願いします🙇 pic.twitter.com/8RpBG8svzA
今日のさくたんが…すごく美人で…💕💕💕 改めてドキッとしてしまたよ🌸💚💕💕💕 #山村さくら たん🌸💚 #さくさくパレオ #さくらぶるーむ #2分間MCお疲れ様っ🥰 #さくたんはモデルさんの顔立ちpic.twitter.com/UV1MCGzIdt
少しでもお顔を見れて嬉しかった♪😄 壇上読みで毎回アイコンに合わせたポーズをしてくれてありがとう!😊 最後に、可愛いスクショも撮れたよー! #さくさくパレオ #山村さくら pic.twitter.com/6rL2wNUm24
学校,課題・宿題・勉学,お仕事, と多忙な日々を過ごすSGJK(スーパーグレート女子高生)アイドル,さく! そんな中で時間を作り,毎日配信もする彼女! 今後の配信,活動にも期待! #山村さくら #さくらぶるーむ #さくさくパレオ https://t.co/iRSYrbe9bq
さっくぅさん本当にお疲れ様でした! 短い時間の中でも多幸感を与えてくれるさっくぅさん最高です🙏😭 #さくさくパレオ #山村さくら #さっくぅ pic.twitter.com/JouMffi119
研究生MC終わりの配信お疲れ様でした👍 いつもの配信とはまた違ってまったり感があってこーゆう配信もいいなぁと思った😄 #山村さくら #さくらぶるーむ #さくさくパレオ pic.twitter.com/2rlwLhbxl9

篠原京香

きょうちゃん #篠原京香 #SKe48 #きょぴパレオ きょうちゃんも歌うまい!! カラオケ Stand by you https://t.co/a1cFGj1XRf
#SKE48 #パレオはエメラルド リメイク選抜決定オーディション #11期研究生 #篠原京香 ちゃん SHOWROOM配信 4/15(土) 4枠目23:03〜24:00 カラオケ配信 ♪僕らのユリイカ ♪青春のラップタイム ♪わるきー ♪恋と愛のその間には ♪放課後レース ♪前のめり #きょぴ活 #きょっぴー #きょぴパレオ pic.twitter.com/SuflNstJDj
#SKE48 #パレオはエメラルド リメイク選抜決定オーディション #11期研究生 #篠原京香 ちゃん SHOWROOM配信 4/15(土) 3枠目22:02〜22:45 お弁当食べる #きょぴ活 #きょっぴー #きょぴパレオ pic.twitter.com/ksypKXWmih
#SKE48 #パレオはエメラルド リメイク選抜決定オーディション #11期研究生 #篠原京香 ちゃん SHOWROOM配信 4/15(土) 2枠目21:00〜21:45 めちゃかわE きょーちゃん🩵 #きょぴ活 #きょっぴー #きょぴパレオ pic.twitter.com/QGeBMfQG7L
#SKE48 #パレオはエメラルド リメイク選抜決定オーディション #11期研究生 #篠原京香 ちゃん 4/15(土)最終4枠目終了 本日もありがとうございました ①10:30-11:00 ✅終了 ②21:00-21:45 ✅終了 ③22:02-22:46 ✅終了 ④23:03-24:00 ✅終了 #きょっぴー #きょぴパレオ pic.twitter.com/cjaFOkJB27
#SKE48 #パレオはエメラルド リメイク選抜決定オーディション #11期研究生 #篠原京香 ちゃん 3枠目終了 次は最終枠23:03〜 4/15(土)配信予定 ①10:30-11:00 ✅終了 ②21:00-21:45 ✅終了 ③22:02-22:46 ✅終了 ④23:03-24:00 ⚠️変更 #きょっぴー #きょぴパレオ  https://twitter.com/heyano_sumi/status/1647223098364813316  pic.twitter.com/PPfH0mWyWV
#SKE48 #11期研究生 #篠原京香 ちゃん #パレオはエメラルド リメイク選抜決定オーディション 2枠目終了 次は22:00から?22:01からかも? 4/15(土)配信予定 ①10:30-11:00 ✅終了 ②21:00-21:45 ✅終了 ③22:00-22:46 ⚠️変更 ④23:00-24:00 #きょっぴー #きょぴパレオ  https://twitter.com/heyano_sumi/status/1647139357177040896  pic.twitter.com/YAnFkUMGzb
#パレオはエメラルド リメイク選抜決定オーディション #SKE48 #11期研究生 #篠原京香 ちゃん SHOWROOM配信 4/14(金) 5枠目(最終枠)23:00〜24:00 #きょぴ活 #きょっぴー #きょぴパレオ pic.twitter.com/xSwU8wuxjK
#SKE48 #11期研究生 #篠原京香 ちゃん #パレオはエメラルド リメイク選抜決定オーディション お友達である #NMB48 #8期生#龍本弥生 ちゃんが応援コメントをくれた。 #きょっぴー #きょぴパレオ pic.twitter.com/1YPYAsnRS6
#SKE48 #11期研究生 #篠原京香 ちゃん #パレオはエメラルド リメイク選抜決定オーディション 4月14日(金) 1〜5枠目全て終了 5枠目も無音で見てたけど楽しそうでしたね #きょっぴー #きょぴパレオ  https://twitter.com/heyano_sumi/status/1646854224230359040  pic.twitter.com/kliLKOPqYR
#SKE48 #11期研究生 #篠原京香 ちゃん #パレオはエメラルド リメイク選抜決定オーディション 4月14日(金)配信 4枠目終了。 無音で何かわかりませんでしたがありがとうございました 次枠 ⑤23:00〜24:00 #きょっぴー #きょぴパレオ  https://twitter.com/heyano_sumi/status/1646809582189318144  pic.twitter.com/znbiL6XnFs
#SKE48 #11期研究生 #篠原京香 ちゃん #パレオはエメラルド リメイク選抜決定オーディション 4月14日(金)配信 3枠目終了ありがとうございました 次枠 ④21:00-21:30  ⚠️星集め 19:15までに  ⚠️捨て星 20:15頃 #きょっぴー #きょぴパレオ  https://twitter.com/heyano_sumi/status/1646719525805764616  pic.twitter.com/Kcz3Juup4L
#SKE48 #11期研究生 #篠原京香 ちゃん #パレオはエメラルド リメイク選抜決定オーディション 4月14日(金)配信 2枠目終了  ※メイク配信のためスクショは控えます 次枠 ③18:00-18:30  ⚠️星集め 16:15までに  ⚠️捨て星 17:15頃 #きょっぴー #きょぴパレオ  https://twitter.com/heyano_sumi/status/1646670327701999617  pic.twitter.com/bMeiAs7Uv3

森本くるみ

くるみんのSHOWROOM配信✨最終枠🎶 公演後の配信お疲れ様☺️🌟 今日も楽しい配信をありがとう💕 4/16の配信予定💙💜 ①7:30~8:00 ②9:30~10:00 ③16:00~16:30 ④18:00~18:30 ⑤20:00~21:00 の5枠です👏 明日も引き続きよろしくお願いします🙏 #森本くるみ #くるみんをパレオ選抜に pic.twitter.com/iLUf5T2GO5
くるちゃん💜💙夜配信ありがとう 公演終わりにお疲れさまでした😊 今日は、配信と劇場公演全参加で、くるみんDayでした! また夢で逢えますように おやすみなさい😴 #森本くるみ #森のくるみん #くるみんをパレオ選抜に #SKE48 pic.twitter.com/Kwf1KKPfnX
今日の配信そして劇場公演も ありがとうございました🙇🏻‍♀️‼️ 4月16日の配信予定です♡ ①7:30~8:00 ②9:30~10:00 ③16:00~16:30 ④18:00~18:30 ⑤20:00~21:00 イベント終了まで1週間切りました🥺!! 明日も応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️❤️‍🔥‼️ #SKE48 #森本くるみ #くるみんをパレオ選抜に pic.twitter.com/Hs5ro7lfeN
#SKE48 超世代メンバー #パレオはエメラルド リメイク選抜 決定オーディション🥟(20:30~) 次の配信は、明日(16日)①7:30~8:00 イベント期間4月10日〜21日まで 星投げカウントでの応援宜しくお願いします🙇‍♂️ #森本くるみ #森のくるみん #くるみんをパレオ選抜に pic.twitter.com/tQBknadwfF
くるみん 今日のSHOWROOM配信と We‘re Growing Up~2nd~の公演 お疲れ様でした とても楽しかったです 明日の朝の7時30分からの配信も 楽しみにしています😀 くるみんの応援を よろしくお願いします🙂 #森のくるみん  #森本くるみ #パレオはエメラルド #くるみんをパレオ選抜に pic.twitter.com/akMVYKSy1y
#森本くるみ #森のくるみん #くるみんをパレオ選抜に あぁ😂 仕事中ってコメントはしたくないからここで呟こうかな🤣 ①枠目 3周星集めでほぼ見てない ②枠目 積み込み中(手積み) ③枠目 運転中につき厳しい ④枠目 やっと見れた😍 配信1つが自分にはかなり大切だと気づきました😂 pic.twitter.com/V6tp07eDce
くるちゃん💜💙午前の配信ありがとう😊 これから劇場へ向かいます! #森本くるみ #森のくるみん #くるみんをパレオ選抜に #SKE48 pic.twitter.com/fsoCEd1wTT
くるみんのSHOWROOM配信✨ 朝配信枠の最後🌟 起きれないくるみん可愛い💞 アラーム大量にかけるか 起こしてもらうくるみん⏰ 毎日偉いです👍今日は公演頑張ってね💞 公演のため最終枠は20:30〜の予定です🎶 よろしくお願いします😊 #森本くるみ #くるみんをパレオ選抜に pic.twitter.com/PjsXkBMDbs
くるみん 10時5分からの SHOWROOM配信 お疲れ様でした 観ているだけで癒されました We‘re Growing Up~2nd~公演は 劇場に行けないので DMM配信で応援します 劇場公演終わりの 20時30分からの 配信を楽しみします😊 #森のくるみん  #森本くるみ #パレオはエメラルド #くるみんをパレオ選抜に pic.twitter.com/gMA3YWYAsc
#SKE48 超世代メンバー #パレオはエメラルド リメイク選抜 決定オーディション🥟(10:05~) 次の配信は、⑤20:30~21:00 (⑤は劇場公演があるので予定です) イベント期間4月10日〜21日まで 星投げカウントでの応援宜しくお願いします🙇‍♂️ #森本くるみ #森のくるみん #くるみんをパレオ選抜に pic.twitter.com/t9fNdfIDuy
くるみん💜💙朝から配信ありがと😉👍️ 公演頑張ってね😆 #くるみんをパレオ選抜に #森本くるみ #森のくるみん pic.twitter.com/svMICw9hbp
くるみんのSHOWROOM配信🌟3枠🎶 前の枠で作ったホットケーキもぐもぐ配信🥞 今日もめっちゃ水🥤🤭 洋服チェンジ💕可愛かったです☺️ 4枠目 10:05〜 です🌟 どんなくるみんが見えるのか楽しみです🎶 よろしくおねがいします👍 #森本くるみ #くるみんをパレオ選抜に pic.twitter.com/cz3K1BMAKV
#SKE48 超世代メンバー #パレオはエメラルド リメイク選抜 決定オーディション🥟(9:04~) 次の配信は、④10:05~11:01 イベント期間4月10日〜21日まで 星投げカウントでの応援宜しくお願いします🙇‍♂️ #森本くるみ #森のくるみん #くるみんをパレオ選抜に pic.twitter.com/SpyNQVzKFj
くるみん 9時4分からの 作ったパンケーキを食べる配信 お疲れ様でした くるみんのパンケーキ 美味しそうで 見ていて食べたくなりました 次の10時5分の配信も 楽しみにしています😀 #森のくるみん  #森本くるみ #パレオはエメラルド #くるみんをパレオ選抜に pic.twitter.com/FKH4n9CG6K
#くるみんをパレオ選抜に くるみんのパレオを見たいから 五億年ぶりに⭐️を投げたかのさん pic.twitter.com/w62PkT51GP
#SKE48 超世代メンバー #パレオはエメラルド リメイク選抜 決定オーディション🥟(8:03~) 次の配信は、③9:04~9:34 イベント期間4月10日〜21日まで 星投げカウントでの応援宜しくお願いします🙇‍♂️ #森本くるみ #森のくるみん #くるみんをパレオ選抜に pic.twitter.com/WlCZvPTLpK
くるみん 8時2分からの パンケーキ(3分クッキング)配信 お疲れ様でした 見ているだけで美味しそうでした 次の9時4分の配信も 楽しみにしています😊 #森のくるみん  #森本くるみ #パレオはエメラルド #くるみんをパレオ選抜に pic.twitter.com/FZgJl4VXOT
#SKE48 超世代メンバー #パレオはエメラルド リメイク選抜 決定オーディション🥟(7:01~) 次の配信は、②8:02~8:32 イベント期間4月10日〜21日まで 星投げカウントでの応援宜しくお願いします🙇‍♂️ #森本くるみ #森のくるみん #くるみんをパレオ選抜に pic.twitter.com/f8jVqR5xgu
くるみん 7時からの SHOWROOM配信 お疲れ様でした 今日も朝から 追いくるみん癒しの時間でした 次の8時2分の配信も 楽しみにしています😊 #森のくるみん  #森本くるみ #パレオはエメラルド #くるみんをパレオ選抜に pic.twitter.com/RYrE4nqcCF
4/15のくるみんSHOWROOM 配信予定💙💜 ①7:00~7:30 ②8:01~8:31 ③9:02~9:32 ④10:03~11:00 ⑤20:30~21:00 (⑤は公演のため予定) 本日もたくさんギフト、コメント ありがとうございました✨ まだまだわかりません 引き続き応援のほどよろしくお願いします🙇 #森本くるみ #くるみんをパレオ選抜に pic.twitter.com/ZuQhvKRjVA
くるみんのSHOWROOM配信💞最終枠🎶 カラオケ配信🎤 セトリ✨ 重力シンパシー 強がり時計 意外にマンゴー 金の愛、銀の愛 校庭の仔犬 パレオはエメラルド パレオはエメラルド(追いパレオ🌺) くるみんの歌声可愛い🌟 1時間歌ってほっぺが熱くなってるくるみん🥰 #森本くるみ #くるみんをパレオ選抜に pic.twitter.com/1mGlYgZFYS
「パレオはエメラルド」リメイク選抜決定オーディション! 4/14 ⑤カラオケ配信 追いパレオ 最 & 高👏✨ ありがとう💗 #森本くるみ #くるみんをパレオ選抜に #SKE48 pic.twitter.com/Sk5Su5cwsI
#森本くるみ #森のくるみん #くるみんをパレオ選抜に ⑤枠目 57分 視聴者数…3690人 通算230回目の配信は カラオケ🎤でした🤗 パレオはエメラルド からの アンコールで パレオはエメラルド 👍 コメント欄でも パレオ をもう1回が多数😁 パレオのSRイベだもんね😊 絶対に勝ち取りましょう🏆 pic.twitter.com/nYLvJeCUJP
#SKE48 超世代メンバー #パレオはエメラルド リメイク選抜 決定オーディション🥟(20:03~) 次の配信は、明日(15日)①7:00~7:30 イベント期間4月10日〜21日まで 星投げカウントでの応援宜しくお願いします🙇‍♂️ #森本くるみ #森のくるみん #くるみんをパレオ選抜に pic.twitter.com/A4zM2DRgJE
今日の配信もありがとうございました🥲! 4月15日の配信予定です♡!! ①7:00~7:30 ②8:01~8:31 ③9:02~9:32 ④10:03~11:00 ⑤20:30~21:00 (⑤は劇場公演があるので予定です☺️🤲🏻) 沢山の応援ありがとうございます😭 残り1週間よろしくお願いします😭❤️‍🔥 #SKE48 #森本くるみ #くるみんをパレオ選抜に pic.twitter.com/O1enNUFJY8
#森本くるみ #森のくるみん #くるみんをパレオ選抜に 配信お疲れ様✨️4/14 ⑤ カラオケ🎤 素晴らしい👏 なんていい声してるのよ😍 画面越しだけどさ 自分の推しがキラキラ✨って 見てて幸せだ😍 出会ってくれてありがとう💕 pic.twitter.com/F3rp9ZYtc0
くるみん 今日のSHOWROOM配信 お疲れ様でした カラオケ配信 とても楽しかったです 明日の朝の7時からの配信も 楽しみにしています くるみんの応援を よろしくお願いします😊 #森のくるみん  #森本くるみ #パレオはエメラルド #くるみんをパレオ選抜に pic.twitter.com/JGZKTyvllE
仕事終わりにくるみちゃんの配信みたらカラオケしててめっちゃ楽しかった😊 パレオ歌ったあとにまたパレオ歌うことを追いパレオっていうらしい😇 #森本くるみ #くるみんをパレオ選抜に #追いパレオ pic.twitter.com/3BUOS6AmNL
#森本くるみ #森のくるみん #くるみんをパレオ選抜に 配信お疲れ様✨️4/14 ④ 可愛すぎるパジャマ😍 じゃなくてワンピース😁 いちご柄ワンピで三つ編み (∩^o^)⊃ 似合ってるよ💕 可愛すぎるお姫様ですね😍 pic.twitter.com/cTsy0ZsQrM
くるみんのSHOWROOM配信🎶4枠✨ 三編みのワンピース配信💕(パジャマ🙅) 可愛かった💞 最終枠 20:03〜 です🎶 よろしくお願いします😊 #森本くるみ #くるみんをパレオ選抜に pic.twitter.com/xrYov8TDeN
#森本くるみ #森のくるみん #くるみんをパレオ選抜に ④枠目 30分 視聴者数…2208人 いちご柄ワンピース配信🍓 (パジャマではないそうです) 圧倒的に多いコメント パジャマですか?😍 パジャマに見えるが パジャマっぽい?ワンピース 次枠は 20:03 ~ 21:00 応援よろしくお願いします🙇‍♂️ pic.twitter.com/RvpvhzUPLB
くるみん 19時2分のSHOWROOM配信 お疲れ様でした 三つ編みでワンピース(パジャマ) がとてもかわいかったです 次の20時3分からの 配信も楽しみにしています😊 #森のくるみん  #森本くるみ #パレオはエメラルド #くるみんをパレオ選抜に pic.twitter.com/fE9mdbGXzX
#SKE48 超世代メンバー #パレオはエメラルド リメイク選抜 決定オーディション🥟(19:02~) 次の配信は、⑤20:03~21:00 イベント期間4月10日〜21日まで 星投げカウントでの応援宜しくお願いします🙇‍♂️ #森本くるみ #森のくるみん #くるみんをパレオ選抜に pic.twitter.com/44dvWmQE6c
くるみんのSHOWROOM配信🎶3枠目✨ 明日の予定時間の会議の後は 5枠目でやるカラオケ配信のリクエスト👏 4枠目 19:02〜🌟 よろしくお願いします😊 (5枠目でカラオケ配信予定 20:03〜🎤) #森本くるみ #くるみんをパレオ選抜に pic.twitter.com/GGjDwCgAHy
#森本くるみ #森のくるみん #くるみんをパレオ選抜に 土曜日と日曜日 決めて見ました😊 見えますかね?😂 変更あるかもですが👀 次枠は 19:02 ~ 🎤カラオケのリクエスト メモしておりますので期待 イベント本気で挑んでます 応援よろしくお願いします🙇‍♂️ pic.twitter.com/LQFXRq89jA
くるみん 18時1分からの SHOWROOM配信 お疲れ様でした 4月15日(土)、4月16日(日)の 配信予定が決まって良かったです 20時3分からのカラオケ配信 が楽しみです 次の19時2分からの 次の配信も楽しみです😀 #森のくるみん  #森本くるみ #パレオはエメラルド #くるみんをパレオ選抜に pic.twitter.com/911IALHmsn
#森本くるみ #森のくるみん #くるみんをパレオ選抜に 配信お疲れ様✨️4/14 ③ 15(土) と 16(日) 予定決まりました👍 カラオケのリクエストもメモしておりますので今日もまだまだ見逃せませんね🤗 次枠は 19:02より予定✨ pic.twitter.com/O6kFaiMceF
#SKE48 超世代メンバー #パレオはエメラルド リメイク選抜 決定オーディション🥟(18:01~) 次の配信は、④19:02~19:32 イベント期間4月10日〜21日まで 星投げカウントでの応援宜しくお願いします🙇‍♂️ #森本くるみ #森のくるみん #くるみんをパレオ選抜に pic.twitter.com/Zj0cGH2So3
#森本くるみ #森のくるみん #くるみんをパレオ選抜に ②枠目 視聴者数…2087人 明日のタイテ作戦会議⏱ くるみんの本気💪🏻 次枠は 18:01 ~ 応援よろしくお願いします🙇‍♂️ pic.twitter.com/t17iRtAse4
#森本くるみ #森のくるみん #くるみんをパレオ選抜に 配信お疲れ様✨️4/14 ② 明日の配信作戦会議😃 これが終わればカラオケの リクエスト🎶 ごめんね…3周の星回収でコメント出来ませんでした😅 pic.twitter.com/1YSCt4nRse
#SKE48 超世代メンバー #パレオはエメラルド リメイク選抜 決定オーディション🥟(17:00~) 次の配信は、③18:01~18:31 イベント期間4月10日〜21日まで 星投げカウントでの応援宜しくお願いします🙇‍♂️ #森本くるみ #森のくるみん #くるみんをパレオ選抜に pic.twitter.com/hmuRbKBatW
くるみん 17時のSHOWROOM配信 お疲れ様でした 明日の配信予定を 決めている時の 作戦会議のくるみんもかわいいです 次の18時1分からの配信も 楽しみです😌 #森のくるみん  #森本くるみ #パレオはエメラルド #くるみんをパレオ選抜に pic.twitter.com/H6quVz83Rl
#森本くるみ #森のくるみん #くるみんをパレオ選抜に 配信お疲れ様✨️4/14 ① 何を話してたんかな😁 サンドイッチの話?😅 作業しながら3周の星集めしてたから見てたのラストの5分ほど🤣 仕方ないね😂 可愛くて眠気とんだ( ¯꒳​¯ )ᐝ ってコメしたら 寝れる時に寝てね だって😍 優しい姫だね💕 pic.twitter.com/Nn1Mkndj3d
#森本くるみ #森のくるみん #くるみんをパレオ選抜に 4月14日 (金) ①枠目 30分 視聴者数…2272人 朝から可愛いですね🥰 チーズのサンドイッチ🥪が恋しくなっちゃうよ😝 今日も小道具が大活躍🤗 応援して頂いてる視聴者様 ありがとうございます🙇‍♀️ pic.twitter.com/dUPGPppDs6
#SKE48 超世代メンバー #パレオはエメラルド リメイク選抜 決定オーディション🥟(7:20~) 次の配信は、②17:00~17:30 イベント期間4月10日〜21日まで 星投げカウントでの応援宜しくお願いします🙇‍♂️ #森本くるみ #森のくるみん #くるみんをパレオ選抜に pic.twitter.com/Xdkr8s3A3k
くるみん 今日も朝からの SHOWROOM配信 お疲れ様でした くるみんに癒されて パワーを頂きました ありがとうございます 次の17時からの配信も 応援をしますね😊 #森のくるみん  #森本くるみ #パレオはエメラルド #くるみんをパレオ選抜に pic.twitter.com/jp9tYk1TfW
くるみんのSHOWROOM配信🎶 本日の最終日枠✨☺️ 髪型はお団子に💞 作った和菓子をモグモグの後は 楽しいお話を✨✨ 明日4/14配信予定💙💜 ①7:20~7:50 ②17:00~17:30 ③18:01~18:31 ④19:02~19:32 ⑤20:03~21:00 引き続き応援のほどよろしくお願いします🙇 #森本くるみ #くるみんをパレオ選抜に pic.twitter.com/xNjLdDv5mV
今日の配信応援してくださった皆さん ありがとうございました! 4月14日の配信予定です💞 ①7:20~7:50 ②17:00~17:30 ③18:01~18:31 ④19:02~19:32 ⑤20:03~21:00 今日の配信もぜーんぶ楽しかったです>< ありがとうございました🍵🍡 #SKE48 #森本くるみ #くるみんをパレオ選抜に pic.twitter.com/zeig4W4qde
#森本くるみ #森のくるみん #くるみんをパレオ選抜に 配信お疲れ様✨️4/13 ⑤ 和菓子の断面😀 食べるの勿体ないけど食べないとね😋 今日も睡眠時間より配信見てる方が長いですぜ😁 さすがに体の悲鳴を感じます🥲 夜勤つらたんやけど姫の声が頭の中でまわってるからこの後も乗り切れます😁 pic.twitter.com/K9EetDyehx
#SKE48 超世代メンバー #パレオはエメラルド リメイク選抜 決定オーディション🥟(20:03~) 次の配信は、明日(14日)①7:20~7:50 イベント期間4月10日〜21日まで 星投げカウントでの応援宜しくお願いします🙇‍♂️ #森本くるみ #森のくるみん #くるみんをパレオ選抜に pic.twitter.com/o4r79xXeFn
くるみん 今日のSHOWROOM配信 お疲れ様でした 和菓子職人のくるみん とても良かったですよ またのお料理配信を 期待をしています 明日の朝の7時20分の配信も 楽しみにしています くるみんの応援を よろしくお願いします😊 #森のくるみん  #森本くるみ #パレオはエメラルド #くるみんをパレオ選抜に pic.twitter.com/WOd8R84CNN
くるみんのSHOWROOM配信✨4枠目🎶 和菓子作りの猫ちゃんが完成👏 可愛くできました👍 5枠目にモグモグ配信だと🥰 最終枠 20:03〜 です🎶 よろしくお願いします💙💜 #森本くるみ #くるみんをパレオ選抜に pic.twitter.com/wLO3YuC99O
#森本くるみ #森のくるみん #くるみんをパレオ選抜に 配信お疲れ様✨️4/13 ④ お、完成しました✨ 食べるの勿体ないレベル😁 今日も残りあと1枠 ⑤時間目 20:03 ~ 21:00 姫が可愛すぎて幸せです🥰 本当に自慢の推しメンです❣️ pic.twitter.com/TbbF2zs9iN
くるみん 19時2分のSHOWROOM配信 お疲れ様でした 和菓子職人のくるみん 完成度が高くて凄かったです とてもかわいい猫ちゃんでしたよ 次の20時3分からの 配信も楽しみにしています😀 #森のくるみん  #森本くるみ #パレオはエメラルド #くるみんをパレオ選抜に pic.twitter.com/ZJX7KQUnR0
#SKE48 超世代メンバー #パレオはエメラルド リメイク選抜 決定オーディション🥟(19:02~) 次の配信は、⑤20:03~21:00 イベント期間4月10日〜21日まで 星投げカウントでの応援宜しくお願いします🙇‍♂️ #森本くるみ #森のくるみん #くるみんをパレオ選抜に pic.twitter.com/E8ybfkA7Em
くるみんのSHOWROOM配信🎶3枠目✨ 洋菓子作り配信😊 ママにも助けてもらっていい感じの形に👍 完成は5枠目に持ち越し🌟 5枠目 19:02〜 です👏 よろしくおねがいします🌠 #森本くるみ #くるみんをパレオ選抜に pic.twitter.com/gwLiNjhjvr
#森本くるみ #森のくるみん #くるみんをパレオ選抜に 配信お疲れ様✨️4/13 ③ 和菓子作りするのね😃 大豆の大きさ… でもさすがです😁 何とかなっちゃうもんですね 丸い所まで出来ました✌️ 姫に似てるなんて言わない🙊 次枠も楽しみにしております😊 pic.twitter.com/XMUZTDFE7Z
くるみん 18時1分のSHOWROOM配信 お疲れ様でした 今日だけ和菓子職人のくるみん とてもかわいいです 次の19時2分からの 次の配信も楽しみです😊 #森のくるみん  #森本くるみ #パレオはエメラルド #くるみんをパレオ選抜に pic.twitter.com/IEl0oBw7lF
#SKE48 超世代メンバー #パレオはエメラルド リメイク選抜 決定オーディション🥟(18:01~) 次の配信は、④19:02~19:32 イベント期間4月10日〜21日まで 星投げカウントでの応援宜しくお願いします🙇‍♂️ #森本くるみ #森のくるみん #くるみんをパレオ選抜に pic.twitter.com/xvde1NqDGg
くるみんのSHOWROOM配信✨2枠目🎶 くるみんワールド全開😆🌏 楽しい配信でした✨ 3枠目 18:01〜 です👍 よろしくお願いします🌟 #森本くるみ #くるみんをパレオ選抜に pic.twitter.com/6Kd1nyQJWX
#森本くるみ #森のくるみん #くるみんをパレオ選抜に 配信お疲れ様✨️4/13 ② 鬼滅じゃないけど呼吸の話😁 説得力というか語彙力というか本当に可愛すぎるんだが😍 見てる人はみんなファンになっちゃうでしょ💕 ってくらい可愛かった😍 ありがとう😆 ピンク似合ってるよん🤗 pic.twitter.com/PALLW8ISI4
#森本くるみ #森のくるみん #くるみんをパレオ選抜に ②枠目 30分お疲れ様です😆 視聴者数…2034人 面白い😆 テンション高い😁 おかしな話をしてコメント欄が賑わいました😆 ピンクの服が多め🎀💕 もともとピンク好きだもんね 最近は色々とピンクを選ぶ傾向なんですね φ(゚Д゚ )フムフム… pic.twitter.com/vyfDngkwqc
#SKE48 超世代メンバー #パレオはエメラルド リメイク選抜 決定オーディション🥟(17:00~) 次の配信は、③18:01~18:31 イベント期間4月10日〜21日まで 星投げカウントでの応援宜しくお願いします🙇‍♂️ #森本くるみ #森のくるみん #くるみんをパレオ選抜に pic.twitter.com/LEKVFASb4S
くるみん 17時のSHOWROOM配信 お疲れ様でした くるみんのピンク服 ものすごく似合っていました 仕事がバタバタしてしましたが 間に合って、癒し時間でした 次の18時1分からの配信も 楽しみです😊 #森のくるみん  #森本くるみ #パレオはエメラルド #くるみんをパレオ選抜に pic.twitter.com/YNHzKK0MUY
着々と順位を上げるくるみん😊👍 皆さんありがとうございます🎶 #くるみんをパレオ選抜に pic.twitter.com/L30H3zZciP
#SKE48 超世代メンバー #パレオはエメラルド リメイク選抜 決定オーディション🥟(7:20~) 次の配信は、②17:00~17:30 イベント期間4月10日〜21日まで 星投げカウントでの応援宜しくお願いします🙇‍♂️ #森本くるみ #森のくるみん #くるみんをパレオ選抜に pic.twitter.com/DGjvGTdzOH
#森本くるみ #森のくるみん #くるみんをパレオ選抜に 配信お疲れ様✨️4/13 ① 朝の30分は星集め必死🤣 今日も内容がわかりません😭 可愛いの確認👍💕 これは大事😆 今日も可愛くてありがとう︎💕︎︎ 次枠 17:00 楽しみだよ😊 pic.twitter.com/TBbhd8zDAp
くるみん 朝からのSHOWROOM配信 お疲れ様でした 朝から、くるみんを見て 元気をもらえたので 仕事が頑張れます 次の17時からの配信も 必ず観に行って応援をしますね😀 #森のくるみん  #森本くるみ #パレオはエメラルド #くるみんをパレオ選抜に pic.twitter.com/5BRK4ggSGh
#森本くるみ #森のくるみん #くるみんをパレオ選抜に 30分お疲れ様でした😃 視聴者数…2284人 リングライトは使わない お部屋の照明だけです😃 黒い服だとモヤモヤ感?🤔 でも可愛いんです( ´,,•ω•,,`) 次枠は 17:00~17:30 応援よろしくお願いします🙇‍♂️ pic.twitter.com/RqBjAnzyP9


コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました