PR

【動画】西井美桜 キレキレダンス配信 04.18 SHOWROOM

スポンサーリンク
美桜ちゃんから許可いただいたから載せちゃう💃🤟🏻 Part1 🎶パレオはエメラルド(1番のみ) 🎶野蛮な求愛(1番のみ) #西井美桜 ちゃん #みおたんはエメラルド https://t.co/9ez5IeJjxT
3時のおやつ配信おつてぃや〜ん♪ 久々のダンス配信💃 やっぱりみおたんのダンスは綺麗でカッコいい 見惚れて写真撮り忘れました🥺 次は18:30〜🌸 星集め16:45頃迄に満タンに 捨て星17:45頃 引き続き応援よろしくお願いします🙇‍♂️ #西井美桜 #みおたんはエメラルド pic.twitter.com/FHwjvax3hQ
Part2 🎶絶対インスピレーション(フル) まじでかっこよすぎて惚れた🥹 #西井美桜 ちゃん #みおたんはエメラルド https://t.co/xwYYRyhCQO
#SKE48 #西井美桜 ちゃん! #パレオはエメラルド リメイク選抜… 決定オーディションshowroomで… 開催中! このキレキレのパフォーマンスを… 是非ともフロントポジションで… #みおたんはエメラルド #とろサーモンメール https://t.co/lYoRua7Upb
夜配信もおつてぃやーん♪ 久々の台車前! 次はラス前配信21:30〜🌸 星集め19:45頃迄に 捨て星20:45頃 応援よろしくお願いします🙇‍♂️ #西井美桜 #みおたんはエメラルド pic.twitter.com/1kc2zBZkcQ
ラス前配信おつてぃやーん♪ レッスン場!! またまたダンス配信💃 しかも好きな曲ばかり! 嬉しかったよ😊 次はラスト配信23:30〜 3周出来るひとは捨て星22:45頃 今日ラストも応援よろしくお願いします🙇‍♂️ #西井美桜 #みおたんはエメラルド pic.twitter.com/dSjA7iXpLn
イベント9日目お疲れさま‼️ 今日も忙しい中なのにしっかり3時間配信してくれてありがとね😊 久しぶりに美桜ちゃんの踊る配信見れて嬉しかったよ〜♪ 無意識はもう完璧だね👍 #西井美桜 #みおたんはエメラルド pic.twitter.com/RHnLpwGn3K
今日もおつてぃや〜ん♪ ラストは恒例のツインテール配信 コメント荒らしをみんなで撃退したの? おもろ😆 みおたん推しは皆んな仲良し😊 朝配信は7:45〜 捨て星は7:00頃 明日も応援よろしくお願いします🙇‍♂️ おやすみちゃん♪ ぐっすり眠れますように #西井美桜 #みおたんはエメラルド pic.twitter.com/Ya2vfkxK0S

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました