PR

SKE48 04.16 パレオはエメラルドリメイクイベント Twitterまとめ

スポンサーリンク

[ez-toc]

大村杏

今日は #手をつなぎながら 公演ありがとうございました🤝🏻💜 ⬇️明日のタイテ⬇️ ①7:00~7:30 ②17:00~17:30 ③18:45~19:15 ④20:00~20:45 ⑤21:15~21:59 明日も応援よろしくお願いします🥺👌🏻🌊 #SKE48 #大村杏 #11期研究生 #パレオオムラ pic.twitter.com/a1aZRCrXfe
#大村杏 #SKE48 #パレオオムラ モバメに大好きだよって書きたいけど勇気がなくて消しちゃうあずあず かわちかわち📧 https://t.co/yZS4FBiJ2s
#大村杏 #SKE48 #パレオオムラ #井上瑠夏 さんにほっぺを触られてドキドキしてたあんずたん https://t.co/09cHHM9vsJ
酒焼けしたスナックのママのようなカッスカスの声の中、目標に向かって頑張って配信して頑張っています。 本日も応援よろしくお願いします🥺 #大村杏 #パレオオムラ pic.twitter.com/IeJDH2qilM
20230416 #大村杏 (あんず)のSHOWROOM #230 パレオオムラ① 朝は喉の調子が… 朝食はトローチです WGU2ndで好きな曲は何? 全部!(にゃぁんず) そうですよね😂 SAKIさんに借りたペンそっと 返しました😂 ①10:00~10:30済 ②11:01~11:30←次 ③20:00~21:00 ④21:01~21:59 #パレオオムラ pic.twitter.com/2NymvBrxm3
2023.04.16 パレオイベント配信 (7日目) 10:00~ (1枠目) イベントで●ラレちゃんのコスプレを着たい模様😇 「キーーーン! ⊂( ・ω・)⊃」って、 やりたいんだって😌 可愛すぎるんだが…🤗 Doubt!職人、今後も期待してるよ💜 #大村杏 #パレオオムラ pic.twitter.com/GhG249A8iz
#大村杏 #パレオオムラ 【イベント7日目第①枠】 昨日一昨日より声の調子良さそうだったけど、だんだんガッサガサに🥹 ↓本日残りのタイテ↓ ②11:01~11:30 ③20:00~21:00 ④21:01~21:59 (公演日なので③以降は変更の可能性あり) お時間ある方は 星投げカウントご協力よろしくお願いします🐈 pic.twitter.com/83pmCa6PEl
7日目1枠目の配信お疲れ様でした👶🏻🎶 次枠は 『②11:01〜11:30』 です💁🏻‍♀️ 手つな公演前のあんずちゃんと楽しくお話しましょう🤝🏻 星投げカウント等応援よろしくお願いいたしますꉂ📣🐱💜 #パレオオムラ #大村杏  https://twitter.com/hnmyaz_pyon/status/1647230937477050368  pic.twitter.com/lOz5D4J0mQ
配信中一緒にカレー食べたので夕方迄寝ます…🍆 #大村杏 #パレオオムラ pic.twitter.com/Varojaczp4
20230416 #大村杏 (あんず)のSHOWROOM #231 パレオオムラ② 昨日の公演 「今君」の前、ロングブーツのファスナーで ふくらはぎ噛んじゃって めっちゃ赤くなってる😭 ひざこぞうは無事です😂 気をつけてね ①10:00~10:30済 ②11:01~11:30済 ③20:00~21:00←次 ④21:01~21:59 #パレオオムラ pic.twitter.com/QPNwGfOJ7t
ママの美味しそうなカレーを頬張る杏でした。 僕もカレー食べたくなったので、カレー食べてきまーす🤙 ママのカレー食べたすぎる!! 次枠は公演後の8時から。時間は公演後のため、前後する可能性があります #大村杏 #パレオオムラ pic.twitter.com/D9CjQDdgHh
2023.04.16 パレオイベント配信 (7日目) 11:01~ (2枠目) モグモグ配信でした🍛 (あさ昼兼用との事) 10期生の先輩をイジっても心広く、受け入れてくれるから良い雰囲気で公演が出来ているみたい😌 2日連続の公演、楽しんできてね✨ 20:00~(3枠目)も楽しみにしてみゃす🙋 #大村杏 #パレオオムラ pic.twitter.com/kqdiaIRh9U
依存度999%で1%足りないと言われるとは····🤣 #大村杏 #パレオオムラ pic.twitter.com/Ebn3fuIdBu
7日目2枠目の配信お疲れ様でした🍛🥄 次枠は 『③20:00〜21:00』 です💁🏻‍♀️ (※公演のため時間前後する可能性あり) 18:30までに星満タン 19:30に捨て星 目安で星投げ3周可能です🌟 今日も公演直後のあんずちゃんと感想などたのしくお話しましょう🐱💜 #パレオオムラ #大村杏  https://twitter.com/hnmyaz_pyon/status/1647230937477050368  pic.twitter.com/oioq487n2N
朝の2枠配信お疲れ様でした👏 今日もいちずーちゃんで頑張りましょっい‼️ 果汁工房果琳でサンリオとコラボ中らしいので貼り付けときみゃす🍹 #大村杏 #パレオオムラ #果汁工房果琳 #クロミのツンデレブルーベリーミルク #サンリオ pic.twitter.com/rMf14Rm9SI
💜SRイベント7日2枠目(11:01〜11:30) 朝昼兼用あずママのつくった🍛カレーライスのモグモグ配信がございみゃした😊 #パレオオムラ 🏝️ #パレオはエメラルドリメイク選抜 #SHOWROOM #SKE48 #超世代メンバー #11期研究生 #大村杏 🍆🍆🍆 #にゃぁんず 🐱  https://twitter.com/CerezoSoul_226/status/1647414225604861952  pic.twitter.com/DcrYlXAIPN
#大村杏 #パレオオムラ 【イベント7日目第②枠】 カレーもぐもぐ配信🍛 けど食べるよりコメントが読みたい頑張り屋のあんずちゃんでした ↓本日残りのタイテ↓ ③20:00~21:00 ④21:01~21:59 (公演の終了時刻により変更の可能性あり) お時間ある方は 星投げカウントご協力よろしくお願いします🐈 pic.twitter.com/00WqMVG3Ac
4月16日杏たんのSR配信2枠目💜🐈 朝ごはんにカレーをもぐもぐ🍛 今今タイムは急に始まり、かなりポーズ切り替えが早いから”動かないで”コメントが📱💦💦 残り2枠は今日も劇場公演後の配信となりみゃす🐈💜 #大村杏 たん #パレオオムラ pic.twitter.com/6FXkjgEC0h
#大村杏 #パレオオムラ かなりゆったりめに捨て星あず🥨 ↓本日残りのタイテ↓ ③20:00~21:00 ④21:01~21:59 (公演後事務所からなので変更の可能性あり) お時間ある方は少しでも結構です 星投げカウントご協力よろしくお願いします🐈 pic.twitter.com/HjQQk0AYOR
SRイベント(7日目)10時00~ 何をしたかったのか・・・ 薬食べてるので 😅 6位(↑)👍 #大村杏 #SKE48 #パレオオムラ https://t.co/D0okPqyjin
SRイベント(7日目)11時01~ 「食べていいって」聞かれても 😆 福神漬けって 😄 #大村杏 #SKE48 #パレオオムラ  https://twitter.com/kuku7070/status/1647552244051750913  https://t.co/Xf6VqgFpRF
20230416 #大村杏 (あんず)のSHOWROOM #232 パレオオムラ③ 手つなアフター配信 みんな満足ですね🤗 ファンも増えてる様子 よかったね! お弁当何食べてるんだろ😂 ①10:00~10:30済 ②11:01~11:30済 ③20:00~21:00済 ④21:05~21:59←次 変更 #パレオオムラ pic.twitter.com/kErE1huG4e
“パレオはエメラルド” リメイク選抜イベ7日目3枠目4枠目お疲れ様でした❕ 前髪無し配信〜❕前髪無いと目元が見やすくて好きなんだ〜☺️ 笑い声がイルカみたいでかわちい⋆⸜🐬⸝⋆ 🔊明日の1枠目は7:00~7:30です 通勤・通学の準備中に流し聞きしませんか🤗💭 #大村杏 #パレオオムラ pic.twitter.com/PVcC0jDLJv
明日のタイテです。 明日は出勤してから24時間超携帯を触れないため何もできませんが、時間のある方、御協力よろしくお願い致します。 #大村杏 #パレオオムラ pic.twitter.com/TjPIPYblj0
#パレオオムラ #SKE48 #大村杏  今日の最終枠あんずたん おでこあんずたんかわちかわち pic.twitter.com/j9Ir7AILOw
2023.04.16 パレオイベント配信 (7日目) 20:00~ (3枠目) 21:05~ (4枠目) 2日連続、公演お疲れ様でした😌 あんずちゃんは、モバメ送信時、恥ずかしくなり、「大好き」の言葉を削除する模様😇 言われる分には何度言われても良いとの事なのでたくさん言ってあげて下さい💜 #大村杏 #パレオオムラ pic.twitter.com/2tWR0SNGM9
20230416 #大村杏 (あんず)のSHOWROOM #233 パレオオムラ④ 杏は「好き」と気軽には言えない人 (結婚しよとは気軽に言うが😂) 「大好き」を言われてうれしかったようです 杏から「好き」とは言われなくても 杏の顔みれば分かります 気持ちを伝えてあげてください 明日は7:00~ #パレオオムラ pic.twitter.com/LXIdddXNRk
7日目の配信お疲れ様でした🤝🏻 8日目の配信予定は ①7:00〜7:30 ②17:00〜17:30 ③18:45〜19:15 ④20:00〜20:45 ⑤21:15〜21:59 の5枠です💁🏻‍♀️ 1枠目は 5:15までに星満タン 6:15に捨て星 目安で星投げ3周可能です🌟 イベントも後半戦❕ 残り5日も楽しい時間を過ごしましょう🐱 #パレオオムラ #大村杏 pic.twitter.com/SxHCzk9j1B
#大村杏 #パレオオムラ 【イベント7日目第③④枠】 #手をつなぎながら 公演終了後のアフタートーク配信でした お腹痛いのにお弁当食べたいあんずちゃん可愛すぎた🫶 あんずちゃんもこじらせ女子だったのか 私と同じだ笑 2日連続公演それから配信お疲れさまね 帰ったらゆっくり休んでね💕︎ pic.twitter.com/WMQqtzPLR7
パレオイベント配信 4/17 (8日目) ↓タイムテーブル↓ ① 7:00~7:30 ② 17:00~17:30 ③ 18:45~19:15 ④ 20:00~20:45 ⑤ 21:15~21:59 コメントを一つひとつ丁寧に読んで、とても楽しいルームです😌 お時間がある時に星投げ、50カウントしていただけると幸いです!🙇 #大村杏 #パレオオムラ pic.twitter.com/3MZ0pCtjWd
#大村杏 #パレオオムラ 明日のタイテは ①7:00~7:30 ②17:00~17:30 ③18:45~19:15 ④20:00~20:45 ⑤21:15~21:59 5枠となっておりみゃす🐈 お時間ある方は星投げカウントご協力よろしくお願いします🫶 pic.twitter.com/C7pK31Bgxx
パレオリメイク選抜オーディション 4/16 全枠終了😌 公演後はおでこ出し杏ちゃんで 可愛さの暴力でした🤭(おでこ出し好きな人voice) 土日共に配信もやりつつ 公演もやってって本当すごすぎる👏 杏ちゃんはえらいさんです🤙 今日はゆっくり休んでね😌 #大村杏 #パレオオムラ pic.twitter.com/wETqvJjfe0
SRイベント(7日目)20時~ 順位上がってきたね 👏 黒豆でそんなにテンション上がるんだ 😆 お弁当に入ってるの珍しいね ❗️ 「脳みそみたいな」😅 #大村杏 #SKE48 #パレオオムラ  https://twitter.com/kuku7070/status/1647555435128557573  https://t.co/AmwRwRy4QK
SRイベント(7日目)21時05~ 1曲だけのはずが 😆 #大村杏 #SKE48 #パレオオムラ  https://twitter.com/kuku7070/status/1647610133227372544  https://t.co/8MHb48J95a
#大村杏 #パレオオムラ 4/17(月)の配信予定 ①7:00~7:30(捨て星目安6:15) ②17:00~17:30(捨て星目安16:15) ③18:45~19:15 ④20:00~20:45 ⑤21:15~21:59 イベント中もなるべくみんなのコメントを読んで楽しく配信してくれています😊 応援よろしくお願いします!  https://twitter.com/11kisei_SKE48/status/1647572465898651648  pic.twitter.com/S3a45iinEm
2023年4月16日 全枠終了後 パレオはエメラルド リメイク選抜オーディション 公演終わりにお弁当食べたり🍱 おデコだし可愛かった☺️ おるーさんと初めて出れた話や 大興奮スペシャルが生まれてから1年=咲良さんが好きと聞き配信を見に行ってから1年!! #大村杏 #にゃぁんず #パレオオムラ #ずーめーる pic.twitter.com/pqq08XHpQR
2日連続の朝配信&公演&公演後の配信お疲れ様でした👏 画像④はあずあずにヘッドロックされるかと妄想しておりみゃした🤤 明日(日付が変わって今日)も悔いなく応援しますね📣 #大村杏 #あずあず #パレオオムラ pic.twitter.com/2r6x46iTvI
#大村杏 #SKE48 #パレオオムラ  アバターで自己紹介するにゃぁんずのみなさん https://t.co/mscL4KwT0M

山村さくら

#山村さくら #SKE48 #さくさくパレオ ききアイスを楽しむさっくぅ 喜び方かわちかわちだね https://t.co/NwoDh6wRBl
#山村さくら #SKE48 #さくさくパレオ ききアイス間違えてしまったさくちゃん https://t.co/zm3EWBQ6Go
昼の31利きアイスの回のかわちなスクショがまだあったから追加! #山村さくら #さくさくパレオ #さくらぶるーむ pic.twitter.com/Ao3s7feonh
20230416 #山村さくら (さっくぅ)のSHOWROOM さっくぅのパジャマ配信 お納めください😊 明日のタイテ ①17:45~18:45 ②19:00~20:00 ③20:20~2120 #さくさくパレオ #さくらぶるーむ pic.twitter.com/ZZ5RBTL0rZ
本日ラストは半袖パジャマ配信でした。 利きヲタクに意欲を見せるも、自分が不機嫌になりそうとのことでたぶんやらないでしょう。 明日の配信スケジュールは以下のとおり 17:45~18:45 19:00~20:00 20:20~21:20 #さっくぅ #山村さくら #さくさくパレオ pic.twitter.com/zdbz6KQ9TF
今日もかわちかわちでした😄 イベントあまり貢献できてなくて申し訳ない💦 明日は17:45から! #山村さくら #さくらぶるーむ #さくさくパレオ pic.twitter.com/j9YINlwknx
#山村さくら #さっくぅ #さくらぶるーむ #さくさくパレオ 🍒パジャマ配信😍 昨日買った?可愛いじゃん😃 トナカイは飛ばないから🤣 利きなんちゃら😳 コメント欄 大喜利みたい😆 利きヲタク… さくが怒っちゃう? 可愛すぎるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ ん?プロフィールチェック… さくサーチ強い💪 pic.twitter.com/tvGBXWYelw
さっくぅさん本日も配信ありがとうございました😊 おニューのパジャマも良かったてです👍 まだ眠りませんが、おやすみなさい🙄 #さくさくパレオ #山村さくら #さっくぅ pic.twitter.com/56iQAFz6Mn
今日も配信お疲れ様でした! 楽しかった😊 たくさんさっくぅ見られて嬉しいな♡ 明日の配信は最後のスクショの通りの予定です!応援よろしくお願いします🙇 #さくさくパレオ pic.twitter.com/CMuyriUWtx
さっくぅさん十割蕎麦を食べる。 大食いチャレンジへの闘志を燃やし やっぱりさっくぅさんが美味しく食べ物を召し上がってるのが見れて良かったです😊 恐らく残ったお蕎麦は後でスタッフが美味しく頂いたでしょう。 #さくさくパレオ #山村さくら #さっくぅ pic.twitter.com/wEsdIcG2YX
10割蕎麦配信のスクショ さっくぅさんは優しくてコメントを読まと食べられないという結果になってしまいました さくらぶだったらさっくぅのいうことは全て真実で従うべきらしいがほんとか?%」%+¥8 あれ?さっくぅさんのいうことが正しい #世界さくらぶ化計画 #さくさくパレオ #山村さくら #さっくぅ pic.twitter.com/BWBUSdb737
#山村さくら #さっくぅ #さくらぶるーむ #さくさくパレオ 十割そば食べる配信😋 🧂塩で食べてます 食べながらコメント見る😂 コレが難しいとずっと言ってますから食べきれないんよ😊 さっくぅの”そばに”…… 蕎麦になって体内へ…? 違うな🤔 そばに居たいんだよ😆 次枠はパジャマ配信😍 pic.twitter.com/dAwQT4FjXZ
#山村さくら #さっくぅ #さくらぶるーむ #さくさくパレオ 利きアイス🍨配信者 お姉さんお疲れ様でした😆 かわちかわち これはトナカイも空飛ぶわ🥹 本当にアイスが好きなんだね さっくぅがコメ欄に呼びかけても誰も答えを書かない自然と生まれてる団結力は見事👏 さくらぶ強い💪💕 pic.twitter.com/ZeH4n3ba6c
姉協力の利きアイス配信おつかれさまでした! 出題11問中正解は7問。これから利きアイスを特技にするそうです! 次の配信は15:00~16:00 #山村さくら #さっくぅ #さくさくパレオ pic.twitter.com/I2HZQMuAHR
利きアイス🍦面白かった さっくぅバンジー頑張れw #山村さくら #さくさくパレオ pic.twitter.com/6qKYztDujM
【神配信】利きアイスさく&姉 ①戦いの前に集中力を高める名人 ②親鳥からエサを待つひな鳥名人 ③不正に協力した店員のメロンを攻める名人 ④CMにいかがですか? #山村さくら #さくさくパレオ pic.twitter.com/wFt5narMII
さっくぅさん!アシスタントの方配信お疲れ様でした! やっぱり安定感のある面白さ、そしてバン…はするんですかね? でも、意外と当たっていて流石でしたね👏 #さくさくパレオ #山村さくら #さっくぅ pic.twitter.com/thiS8OPOZv
効きアイス配信 バニラの奥深さと豊かさに惑わされ、ナッツに気づかないさっくぅさんですが、効きアイスは特技だそうです ※範囲が分かってて正答率70%くらい 元々特技のけん玉とどっちが得意になるのか、期待..おっと誰かが¥%+4 #さくさくパレオ #さくらぶるーむ #山村さくら #さっくぅ pic.twitter.com/WpBzMk24BP
20230416 #山村さくら (さっくぅ)のSHOWROOM 昨日配信のトナカイが話題に 利きアイスチャレンジ(姉協力) 食べたことないアイス含む😂 11問中7問正解 よく当たったね😊 次は③十割そば ①11:00~11:30済 ②12:01~13:00済 ③15:00~16:00←次 ④21:00~21:30 #さくさくパレオ #さくらぶるーむ pic.twitter.com/voiybJIfUj
【配信中】 サーティーワンのメニューを愛しそうに眺めるさっくぅ #山村さくら #さくさくパレオ pic.twitter.com/xgT6j4G0Cj
20230416 #山村さくら (さっくぅ)のSHOWROOM 昨日配信のトナカイが話題に 四角はソリ(トナカイが背負う) 飛んでないトナカイは珍しい 空をかける4本足   以上です ②③の内容入替ます ①11:00~11:30済 ②12:01~13:00←次 ③15:00~16:00 ④21:00~21:30 #さくさくパレオ #さくらぶるーむ pic.twitter.com/IZ7p8WRPhK

篠原京香

#篠原京香 #SKE48 #きょぴパレオ   だるまちゃん?ぎゃるまちゃん? https://t.co/Kr3i6MqiCb
#篠原京香 #SKE48 #きょぴパレオ さあやさんと登場したきょうちゃん ニヤニヤが止まらないきょうちゃん https://t.co/Zb8gbbTEdJ
#SKE48 #パレオはエメラルド リメイク選抜決定オーディション #11期研究生 #篠原京香 ちゃん SHOWROOM配信 4/16(日)6枠目(最終)23:33〜24:00 カラオケ配信 ♪ センチメンタルトレイン ♪ 大好きな人 ♪ 未来が目にしみる #きょぴ活 #きょっぴー #きょぴパレオ pic.twitter.com/wrK7g9PAx5
#SKE48 #パレオはエメラルド リメイク選抜決定オーディション #11期研究生 #篠原京香 ちゃん SHOWROOM配信 4/16(日)5枠目22:32〜23:00 アイスモグモグ配信 #きょぴ活 #きょっぴー #きょぴパレオ pic.twitter.com/nqRdyt5oGh
#SKE48 #パレオはエメラルド リメイク選抜決定オーディション #11期研究生 #篠原京香 ちゃん SHOWROOM配信 4/16(日)4枠目21:31〜22:00 イラスト感情表現のスキル習得 #きょぴ活 #きょっぴー #きょぴパレオ pic.twitter.com/0tgqdeOb5I
#SKE48 #パレオはエメラルド リメイク選抜決定オーディション #11期研究生 #篠原京香 ちゃん SHOWROOM配信 4/16(日)3枠目20:30〜21:00 お弁当モグモグ配信 #きょぴ活 #きょっぴー #きょぴパレオ pic.twitter.com/64qPlgyIu4
#SKE48 #パレオはエメラルド リメイク選抜決定オーディション #11期研究生 #篠原京香 ちゃん 本日最終の6枠目終了 カラオケ配信 ♪ センチメンタルトレイン ♪ 大好きな人 ♪ 未来が目にしみる 本日も配信ありがとうございました 4/16(日)配信 ⑥23:33〜24:00 ✅終了 #きょっぴー #きょぴパレオ pic.twitter.com/9g8ZqBv4B1
#SKE48 #パレオはエメラルド リメイク選抜決定オーディション #11期研究生 #篠原京香 ちゃん 5枠目終了 ご褒美のダッツ 寒さに備えてモコモコ 次枠は最終⑥23:33〜 4/16(日)配信 ⑤22:32〜23:00 ✅終了 ⑥23:33〜24:00 #きょっぴー #きょぴパレオ pic.twitter.com/rnGjNnsFVp
こっちも見えるぐらいまで加工 ちょっときょっぴーのリップが濃くなってしまった #篠原京香 ちゃん #きょっぴー #きょぴパレオ  https://twitter.com/heyano_sumi/status/1647588939556093952  pic.twitter.com/d2r2DJt49h
#SKE48 #パレオはエメラルド リメイク選抜決定オーディション #11期研究生 #篠原京香 ちゃん 3枠目終了 公演終わりのお弁当モグモグ配信 次枠は④21:31〜 4/16(日)配信 ③20:30〜21:00 ✅終了 ④21:31〜22:00 ⑤22:32〜23:00 ⑥23:33〜24:00 #きょっぴー #きょぴパレオ pic.twitter.com/kNPyJdMGka

森本くるみ

今日のSHOWROOMもありがとうございました💞! 4月17日の配信予定です♡ ①7:20~7:50 ②17:00~17:30 ③18:01~18:31 ④19:02~19:32 ⑤20:03~21:00 残り5日間星投げ、50カウントなどでの応援よろしくお願いします🥺‼️ #SKE48 #森本くるみ #くるみんをパレオ選抜に pic.twitter.com/zO8P89yeY0
#森本くるみ #森のくるみん #SKE48 #くるみんをパレオ選抜に  くるさん餃子作り配信!! くるさんエプロン姿似合う https://t.co/zuuzhxLLWC
#SKE48 超世代メンバー #パレオはエメラルド リメイク選抜 決定オーディション🥟(18:00~) 次の配信は、⑤20:00~21:00 イベント期間4月10日〜21日まで 星投げカウントでの応援宜しくお願いします🙇‍♂️ #森本くるみ #森のくるみん #くるみんをパレオ選抜に pic.twitter.com/heOF94V2FS
#SKE48 超世代メンバー #パレオはエメラルド リメイク選抜 決定オーディション🥟(16:00~) 次の配信は、④18:00~18:30 イベント期間4月10日〜21日まで 星投げカウントでの応援宜しくお願いします🙇‍♂️ #森本くるみ #森のくるみん #くるみんをパレオ選抜に pic.twitter.com/3hwUf5EAa5
SHOWROOM配信お疲れ様でした🥟 お話ししながら餃子包んで焼いたけど とっても上手にできていて もぐもぐ配信も楽しかったです🍴 明日からはまた平日シフトの 7:20〜、17:00〜、18:01〜、19:02〜の 配信でイベント残り5日間も 楽しみにしてます☺️ #森本くるみ #森のくるみん #くるみんをパレオ選抜に pic.twitter.com/Q2lsF6uwGD
くるみんのSHOWROOM配信✨最終枠🎶 餃子焼き→もぐもぐ配信🥟☺️ ほんと幸せそうなくるみんでした💞 可愛かった💖 4/17明日の配信予定💙💜 ①7:20~7:50 ②17:00~17:30 ③18:01~18:31 ④19:02~19:32 ⑤20:03~21:00 平日verです✨ 明日もよろしくお願いします😊 #森本くるみ #くるみんをパレオ選抜に pic.twitter.com/nWW8NCX3jg
餃子配信⑤ごちそうさまでした~🥟🥟🥟🥟🥟🥟 餃子食べてる幸せそうなくるちゃん見れて安心しました! パレオ選抜オーディション残り5日頑張りましょう💜💙 #森本くるみ #森のくるみん #くるみんをパレオ選抜に #SKE48 #パレオはエメラルド pic.twitter.com/Zw2VWW7TIG
#森本くるみ #森のくるみん #くるみんをパレオ選抜に 配信お疲れ様✨️4/16 ⑤ おばあちゃんレシピの餃子を焼きました🥟 ホットプレートでキレイに出来ましたね✌️ 立派ですね😆 イベントは折り返し地点 多忙だと思いますが頑張ってくださいね🤩 pic.twitter.com/TZlZpe8EGM
くるみん 今日のSHOWROOM配信 お疲れ様でした 作った餃子を焼いて 食べる配信を見ていたら 餃子を食べたくなりました🥟 明日の朝の7時20分からの配信も 楽しみにしています くるみんの応援を よろしくお願いします😊 #森のくるみん  #森本くるみ #パレオはエメラルド #くるみんをパレオ選抜に pic.twitter.com/XWd9SDvFDR
今日はくるみさんの特集餃子ショールームでした。😁 料理も上手でおいしくたくさん食べる姿が可愛かったです。 これから新しい一週間が始まります。 イベント最終日までファイト! #森本くるみ #くるみんをパレオ選抜に pic.twitter.com/uMHVFcGuxr
くるみんのSHOWROOM配信✨✨ 4枠目は 念願の餃子作り配信😆🥟 ネタ作りから包むところまで👍 さすがの手際の良さ👏 話ながらも1分に1つぐらいのペース😳 最終枠は餃子モグモグ配信🥟らしい 20:00〜です🎶 是非遊びに来てください🌟 #森本くるみ #くるみんをパレオ選抜に pic.twitter.com/g2L6229Rvp
#森本くるみ #森のくるみん #くるみんをパレオ選抜に 配信お疲れ様✨️4/16 ④ 可愛い顔にエプロンだ😳 🥟作ります配信キター✨️ 味見にはビックリしたけど… さすが手馴れております👏 12個 包みました(*^^*) ラスト枠で焼いて食べます 20:00 ~ 21:00 必見ですね👀 pic.twitter.com/peCYCyfxBg
くるみん 18時の餃子作る配信🥟 お疲れ様でした 見ているだけでしたが 餃子を食べたくなりました 次の20時からの配信も 楽しみに待っています😊 #森のくるみん  #森本くるみ #パレオはエメラルド #くるみんをパレオ選抜に pic.twitter.com/ANW1rbA3HR
くるみんのSHOWROOM配信✨3枠目🎶 洋服可愛いよ💞 カレー好きになったくるみん🍛 なにやら最終枠はご飯を用意して 見てほしいとのこと👍✨4枠目も重要だと☺️ 18:01〜 です🎶 よろしくおねがいします🌠 #森本くるみ #くるみんをパレオ選抜に pic.twitter.com/71vdbJ4rht
#森本くるみ #森のくるみん #くるみんをパレオ選抜に 配信お疲れ様✨️4:16 ③ 服も髪の毛もキレイに整えてから配信してる姿に毎回エライ👏と思います😊 人に見せる、見られることへの大切さが伝わります😆 星集め必死で30分配信はほぼ見れてる部分少ないけど可愛すぎる姫の確認は癒されます😍 pic.twitter.com/VocOtnxmVS
くるみん 16時のSHOWROOM配信 お疲れ様でした 笑顔の、くるみんが見れて 嬉しかったです  カレー🍛が食べたくなりました 次の18時からの配信も 楽しみに待っています😊 #森のくるみん  #森本くるみ #パレオはエメラルド #くるみんをパレオ選抜に pic.twitter.com/p2DQdZJxMq
#森本くるみ #森のくるみん #くるみんをパレオ選抜に 配信お疲れ様✨️ 4/16 ② (´;ω;`) 色々ありますね💦 それでもアイドルをやって下さることに感謝です🙏 pic.twitter.com/8WOyEJJ1Ui
SKE48 超世代メンバー #パレオはエメラルド リメイク選抜 決定オーディション🥟(9:30~) 次の配信は、③16:00~16:30 イベント期間4月10日〜21日まで 星投げカウントでの応援宜しくお願いします🙇‍♂️ #森本くるみ #森のくるみん #くるみんをパレオ選抜に pic.twitter.com/B034Ddyx5r
くるちゃん💜💙朝配信ありがとう メガネくるみん かわいい😊 #森本くるみ #森のくるみん #くるみんをパレオ選抜に pic.twitter.com/UauGPXiG0u
#森本くるみ #森のくるみん #くるみんをパレオ選抜に 配信お疲れ様✨️4/16 ① 3周で星集め… 運転中でもゴロゴロしてても大差ないのが笑える🤣 コメント読みありがとうだったけど謝らなければいけない… さくアバターのままでした🥺 気付かれもしない透ける人で助かったと勝手な危機感😌 pic.twitter.com/NwNiroV7i2
くるみん(委員長) 朝からの委員会会議お疲れ様です (SHOWROOM配信) 委員会会議に参加が出来て 楽しかったんです 次の9時30分からの配信(会議)も 応援をしますね😊 #森のくるみん  #森本くるみ #パレオはエメラルド #くるみんをパレオ選抜に pic.twitter.com/GA6EhxjX2O
#SKE48 超世代メンバー #パレオはエメラルド リメイク選抜 決定オーディション🥟(7:30~) 次の配信は、②9:30~10:00 イベント期間4月10日〜21日まで 星投げカウントでの応援宜しくお願いします🙇‍♂️ #森本くるみ #森のくるみん #くるみんをパレオ選抜に pic.twitter.com/2YpyJelxay
くるみんのSHOWROOM配信🎶1枠目✨ 久しぶりのメガネ配信🤓 可愛かった💕💕 合間に喉ケアーしてね💞 乾燥してるから 次枠は 9:30〜 です✨ よろしくおねがいします🫡 #森本くるみ #くるみんをパレオ選抜に pic.twitter.com/mNheOCfhE4


コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました