PR

【画像】SKE48 #菅原茉椰生誕祭イベント (2022年2月8日)Twitterまとめ

スポンサーリンク
おはようございます! 本日18時30分〜は、「#菅原茉椰生誕祭イベント」をお送りします。 出演メンバーは、こちらの8名。 SKE48 LIVE!! ON DEMANDではこちらの模様を完全生配信します。  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 pic.twitter.com/GALgKESZTN
#菅原茉椰生誕祭イベント 出演メンバー変更のお知らせ  https://ske48.co.jp/news/detail/40393  【休演】浅井裕華 【出演】谷真理佳 直前の変更となり、申し訳ございません。 よろしくお願いいたします。  https://twitter.com/ske48official/status/1490864521346711555  pic.twitter.com/q4ApGZ6WZi
R4Gさんとコラボした 「Maオーバーサイズカーディガン」やないかー! はたごん素晴らしい! #髙畑結希 #菅原茉椰生誕祭イベント #SKE48 #菅原茉椰 #まーやん #E娘 #宮城 pic.twitter.com/Ez6z6HkC07
Team E is speaking Chinese today. We stan multilingual talents! Nacky: 我爱你 Maya: 谢谢 #菅原茉椰生誕祭イベント pic.twitter.com/LHNaiKk7XQ
まやの生誕祭って必ず私のあとにあるのよ… なるほど、それでよく覚えてるんだな #菅原茉椰生誕祭イベント pic.twitter.com/017QK7XZ9K
菅原生誕祭クイズ 初めての生誕祭の 花冠の色は?で この写真の瞬間に 少しご不満な菅原 #SKE48 #菅原茉椰 #菅原茉椰生誕祭2022 #菅原茉椰生誕祭イベント pic.twitter.com/pt1Skc1wtL
難しいまーやんクイズに苦戦するみれたんも可愛いよー #林美澪 pic.twitter.com/6ghhPk3BT3
でもきっちりオンタイムで来れるのもすごいですよ笑 #菅原茉椰生誕祭イベント pic.twitter.com/x4LtzGqccO
じつは出る予定なかったから一緒にクイズ考えた谷 ネタバラシしても谷いいヤツ #菅原茉椰生誕祭2022 #菅原茉椰生誕祭イベント pic.twitter.com/1MbVJuMqW7
超難問のまーやんクイズに全問正解の谷すげええええええええ って思ったらスクランブル出演だから一緒に問題考えてたってwなんて茶番w #菅原茉椰生誕祭イベント #谷真理佳 pic.twitter.com/Mo749elWIU
谷全問正解なのは 「元々出演予定じゃなかったので一緒にクイズを考えたから」 ですよねー😂 #菅原茉椰 #SKE48 #菅原茉椰生誕祭イベント #菅原茉椰生誕祭2022 #まーやん #谷真理佳 pic.twitter.com/B1CXD4Ln4y
まやさんのこともっと勉強しようと思ったとは、さすが勉強熱心なみれたんですね!!😊 #菅原茉椰生誕祭イベント #林美澪 pic.twitter.com/ywn1nIs2bu
選抜に戻る! あれは、まーやんにしか言えない心強さだったなあ。 って、スピーカーたん第一声でも。 #菅原茉椰生誕祭イベント pic.twitter.com/rsMP5YY13A
まーやんチョイスのソロ曲は遠距離ポスターでした! #菅原茉椰生誕祭イベント pic.twitter.com/UhYN2Uwhc9
ソロ曲に選んだのは。。。 ♪遠距離ポスター この楽曲をソロアレンジで披露とは!(゚д゚) それにしてもいい景色。。 #菅原茉椰生誕祭イベント #SKE48 #菅原茉椰 #まーやん #E娘 #宮城 pic.twitter.com/ba0NKvJh4p
Letter to Maya: “I want Maya to hold confidence even more. Your look, your character,.. all are wonderful, even the above-eyebrow bang is wonderful.” Letter from Minarun, read by Hatagon #菅原茉椰生誕祭イベント pic.twitter.com/6YSA7SebWa
お手紙はみなるんから! ちょっと意外、仲良しだとは知らんかった。 #菅原茉椰生誕祭イベント pic.twitter.com/3EHIJHAOoE
菅原の目標って、割と言ったことが叶ってるんですよ。ファンの方の力もあって。こういうご時世もあって、心が折れることが多くて、はっきり言うと今すぐやめたいなってことがありました。皆さんがたくさんの励ましの声でこの気持ちどっか行っちゃえって。 #菅原茉椰生誕祭イベント pic.twitter.com/RApO5L0sSz
まーやんはとても魅力的なんだからもっと自信持って良いよね センターも似合う人材だと思う🙂 #菅原茉椰 #SKE48 #菅原茉椰生誕祭イベント #菅原茉椰生誕祭2022 #まーやん pic.twitter.com/wswxb2rh8D
2021年は公演もたくさんやらせていただいて、少人数ではあるんですけど、センターをさせていただいて。自分がセンターに立っていいのかな?って不安になって。スタッフさんにも相談したりしました。 #菅原茉椰生誕祭イベント pic.twitter.com/0YRtTqODWU
Maya: “The type that doesn’t suit center position like me, how can I make fans happy? *sob* I was very worried about that, I even consulted with staff.” Maya doesn’t aim for center. But if she is given the chance, she won’t run away. #菅原茉椰生誕祭イベント pic.twitter.com/SuXGz2JJ1E
しっかりと ファンの方に 感謝の言葉を伝える 菅原 改めて そう言えるように なったね😊 #SKE48 #菅原茉椰 #菅原茉椰生誕祭2022 #菅原茉椰生誕祭イベント pic.twitter.com/OxtJWNjzqJ
皆さんついてきてください!ありがとうございました! #菅原茉椰生誕祭イベント pic.twitter.com/cmI2fQvqaC
ああ 俺は やっぱり このチームE 平和組のメンバーの雰囲気が 好きなんだわぁ😊 #SKE48 #菅原茉椰 #菅原茉椰生誕祭2022 #菅原茉椰生誕祭イベント pic.twitter.com/8MfA8A7m0q
ホント、まーやんはスピーチでパーフェクトを更新するわあ。 おめでとう!最高に楽しい生誕祭をありがとう! #菅原茉椰生誕祭イベント pic.twitter.com/lIPtlPFgF3
以前から考えているアイドル像とはかけ離れていて自分には向いてないと思うこともありましたが、その都度ファンの皆さんが支えてくれるので逃げることなく今年を迎えたいです。近くでも遠くでも良いので私から離れないでね。 #菅原茉椰生誕祭イベント #菅原茉椰生誕祭2022 #菅原茉椰 pic.twitter.com/PLr0wNx5bI
#菅原茉椰生誕祭イベント まーやんらしさにあふれた、とても楽しい生誕祭だった。 まーやんお誕生日おめでとう🎊 pic.twitter.com/WbYHUCLdRk
目標としては ①写真集を出したい ②自信を持つ とのことで。 むっちゃファン想いで感動的なスピーチからの 「BRODY」買ってね!で締めるような3枚目なやり取りができるところも魅力よね🤣 これからも選抜として、D2のお姉さんとして、SKEを盛り上げていって欲しいなあ🥺 #菅原茉椰生誕祭イベント pic.twitter.com/vZvzF0EvG3
菅原とファン、お互いに頑張ってるから応援したい、応援があるから頑張れるって関係性は凄くいいじゃないか!っていうね。 あと写真集は是非だして欲しい。余裕で買う😀にしても制服衣装が似合うわあ。 #菅原茉椰生誕祭2022 #菅原茉椰生誕祭イベント pic.twitter.com/Q4ab01HbbW
22歳の目標は写真集を出すことと自信をもつこと。 センターに向いてないって言ってたけど、そんなことはないなぁって普通に思って見てました。 明るくてキャラもビジュアルもいいので、もっともっと自信をもってこれからもアイドル頑張って下さい! #菅原茉椰生誕祭イベント #菅原茉椰生誕祭2022 pic.twitter.com/Xv1Ao8GI2A
影アナ美澪ちゃんだったけど しゃべりもしっかりで聞きやすかったし 可愛かったな 将来楽しみ😆✨ #林美澪 #SKE48 pic.twitter.com/A4IBrdBlwO
#菅原茉椰生誕祭イベント 改めて まやちゃんお誕生日おめでとう!! 本当に魅力がいっぱいだし、 これからもまやちゃんらしく 今を楽しんでね☺️☺️ 服についてるまやちゃんの写真大切にしてるからね😉笑 pic.twitter.com/RJdFqVuCmh
#菅原茉椰生誕祭イベント 菅原おめでとう✌️💚 どんな菅原も可愛くて好きだよ😁✨ 菅原のカーディガン温かい〜☺️ いつもありがとう♪ pic.twitter.com/6At6TL7Rwh
ファンの人思いで可愛くてカッコよかった! 次こそクイズは全問正解してみせる🤗💚 赤ちゃんみたいなところも可愛いよ〜👶 本当に心から思ってるんだよ!!! #菅原茉椰生誕祭イベント pic.twitter.com/z7XEqzLJRO
#菅原茉椰生誕祭イベント ありがとうございました! 茉椰さんのスピーチに心を打たれました🥺 そして何より、#期待の新人 と言ってくださったことが嬉しかったです! また今日もチームEの先輩の魅力に気付かされた一日でした💗 #SKE48 #林美澪 #JC1 #12歳 #ドレスコードは緑色 #写真集発売希望 pic.twitter.com/E6fyOhaQsC
まやん、あらためて お誕生日、おめでとうございます! 🎉🎈🎊㊗️🎁🎂 幸せな1年になりますように 応援!!! #菅原茉椰生誕祭イベント #SKE48 pic.twitter.com/BhyzB7fIcY
#菅原茉椰生誕祭イベント 終わったー!!! 普段の生誕公演とは違ったけど〝まや〟であいうえお作文や菅原生誕祭クイズでめっちゃ楽しかったし 遠距離ポスターは制服姿可愛すぎたしソロで歌ってるのを見てうるっとした🥲 まーやんの自信に少しでもなれるようにこれからも支えていきたいと強く思った🤗 pic.twitter.com/G7Kplqnzf1
菅原さんの生誕祭に出ることができて本当に嬉しかったです!! スピーチも菅原さんらしくてかっこよかったです!!😳 これからも沢山好きます☺️💗 #菅原茉椰生誕祭イベント pic.twitter.com/pioCSkG8QU
#菅原茉椰生誕祭イベント」をご覧いただいた皆さま、ありがとうございました! DMMでは24時頃からアーカイブ配信しますので、こちらもよろしくお願いします。  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 pic.twitter.com/FTczXX1sHB
22歳を劇場でお祝い出来ました!! 祝ってくれてありがとう〜 みんながいないと アイドル頑張れなくなりました。笑 なかなか会えないけど 気持ちは離れないでね? これからもよろしくお願いします! #菅原茉椰生誕祭イベント pic.twitter.com/B52to8FsLd
#林美澪 #SKE48 書いたはずのモノが見つからなくてびっくりする美澪ちゃん pic.twitter.com/K0xx1KUW7f
22歳を劇場でお祝い出来ました!!祝ってくれてありがとう〜みんながいないとアイドル頑張れなくなりました。笑なかなか会えないけど気持ちは離れないでね?これからもよろしくお願いします! #菅原茉椰生誕祭イベント pic.twitter.com/8GBqrcDADG  http://dlvr.it/SJbXV8  pic.twitter.com/JvGr4dqvft
林さん この子はマジでマジモンだ とナマで見たら超理解できて泣いた あと まやさん呼びが超嬉しかったし ランウェイでキラーン放り込んできて あっ、この子しっかりチームE側の子なんやな思って嬉しくて泣いた キラーン✨ #林美澪 #菅原茉椰生誕祭イベント #菅原茉椰生誕祭2022 pic.twitter.com/wGskGT5sW5
配信勢だけど、ファッションショーにまや作文にクイズに、本当楽しかった😂 遠距離ポスターや生誕祭は素敵だったなあ☺️ しっかり観れてない所もあるからアーカイブまた観るね! …行きたかったなあ #菅原茉椰生誕祭イベント pic.twitter.com/NZfVaQbiyK
劇場行けないけどDMMで見たよ! いつも普通に応援しているけど、どんどん好きになっちゃった。まやちゃんは間違いなく魅力的なアイドルです💚 だから自信を持ってね!🥺 改めてお誕生日おめでとう! #菅原茉椰生誕祭イベント pic.twitter.com/I7Gx36fIgO


コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました