PR

【画像】LIFE STYLE with DOGS powered by SHEIN

スポンサーリンク
みんなで写真撮った! 良い天気でしたね🐶 歌ってると隣をわんちゃんが通り過ぎる 神イベ🐶癒し🐶 #LWDwithSHEIN #SHEINコーデ  https://lifestylewith.tokyo/  pic.twitter.com/JOIbacdxrH
LIFE STYLE with DOGS 寒い中お越し頂いた皆さん ありがとうございました🦋♡ 楽しかったワン。🐶 #LWDwithSHEIN #SHEINコーデ  https://lifestylewith.tokyo/  pic.twitter.com/JnVE8VQ2XD
” LIFE STYLE with DOGS ” 寒い中ありがとうございました🐩🤍 すてきな場所で 歌って踊ってかわいいわんちゃんに いっぱい癒されて とっても贅沢で幸せすぎる1日でした.. 🥰 また開催されますようにっ🐶🥺🌼! #LWDwithSHEIN #SHEINコーデ #SKE48 pic.twitter.com/7VyOnwvsvz
#LWDwithSHEIN 歌って踊ってわんちゃん見れて 最高なイベントでした☺️🤍 わたしもいつかきなちゃんと一緒に ランウェイ歩きたいので これからも応援よろしくお願いします笑 たのしかった😭 きてくださったみなさん ありがとうございました🙌 #SHEINコーデ #SKE48 pic.twitter.com/p72i0q0TXz
LIFESTYLE with DOGS ありがとうございました☺️ SKE48の曲や、春メドレーで私は「贈る言葉」を歌わせていただきました! かわいいコーデと共に音楽も楽しめて最高な時間でした!わんちゃんも可愛かった🥺💓 #LWDwithSHEIN #SHEINコーデ #赤レンガ pic.twitter.com/JLiSjnsEdX
#LWDwithSHEIN ありがとうございました! 可愛いお洋服着〜🌼🖤 可愛いわんちゃんたちに癒された🐶💓 ペンライトやうちわ嬉しかったよ♪ 最後みんなで歌ったの感動でした🥹 #SHEINコーデ #SKE48 pic.twitter.com/YvVbXrFIxj
#LWDwithSHEIN でした!🐶 わんちゃんいっぱいで野外でもうめっっっちゃ楽しいイベントだった!🌟 サイリウムやうちわ見えてたよー!!ありがとうございました!🎶 #SHEINコーデ #SKE48 pic.twitter.com/QukZT2IYc8
LIFESTYLE with DOGS 第一部ありがとうございました😊 二部もよろしくです✨✨ #LWDwithSHEIN pic.twitter.com/LHAd1zu49C
「LIFESTYLE with DOGS」 ありがとうございました!!! 1部も2部も沢山の方が観に来て下さってて嬉しかったです!音楽の輪🥹  https://lifestylewith.tokyo/  クーポンコード【LWD23】 アイシャドウもSHEINです。(私物) 幸せ空間でした🐶🎧💘 @SHEIN_Japan #LWDwithSHEIN #SHEINコーデ pic.twitter.com/cHArQxlsdA
たのしかった〜☺️🎧💕 48グループいっぱいで いろーーんなひとに会えて幸せ🫶🏻 #LWDwithSHEIN pic.twitter.com/8EgK7BaWVM
【LIFESTYLE with DOGS powered by SHEIN】 ありがとうございました🌼 可愛いお洋服と、可愛いわんちゃんと、大好きな音楽と、大好きなみんなと会えて幸せでした🐶 みんなの声野外で聴けたの初めて! 嬉しかった! 📎  https://lifestylewith.tokyo/  #LWDwithSHEIN #SHEINコーデ #SKE48 pic.twitter.com/nm6Yv8wvrB

みんなかわいい

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました