PR

【メンバー投稿画像】2022年7月7日(木) COLORZ powered by SHEIN🎋 Twitterまとめ

スポンサーリンク
黄色の衣装を用意していただきました💛💛 普段着ない服に髪型も!! 新鮮で楽しい♡♡♡ ぜひ遊びにきてね!! #COLORZwithSHEIN #SHEINforall #SHEINコーデ pic.twitter.com/CfZ9ikHiw4
Zepp名古屋にてLIVE出演します🌻 ドレスコードは黄色ですっ💛✨ よろしくねっ💭 #COLORZwithSHEIN #SHEINforall #SHEINコーデ pic.twitter.com/mCUg9hbiQt
#COLORZwithSHEIN 用意していただいた衣装にリボンのシュシュが\(^o^)/💛 ということで髪型は問答無用でポニーテールです ポニテ好きさんはスタイリストさんに感謝しましょう🙏✌️ それではライブいってきまーす! pic.twitter.com/WWVHr7PY40
COLORZ powered by SHEIN いよいよ19時〜始まりますっ💫 ドレスコートの黄色に合わせて 素敵な衣装も用意して頂きました♪ とっても楽しみだなぁ🥰 当日券もありますよ💕 それではライブいってきますっ💛💛💛 ⬇️COLORZ HP  http://colorz.tokyo/  #COLORZwithSHEIN #SHEINforall #SHEINコーデ pic.twitter.com/jgu7Po20XD
COLORZ powered by SHEIN 温かな応援ありがとうございました🥹 ランウェイや生バンド演奏 ソロでも少し歌わせて頂けたり 貴重な経験ばかりでしたぁ💎 ドレスコードの黄色も 皆さんとより一体感を感じれて 嬉しかったなぁ💛💛 今日のオフショットも またUPさせて頂きますね〜😘 #COLORZwithSHEIN pic.twitter.com/jS4ejVr9mu
#COLORZwithSHEIN ありがとうございました! SHEINさんのお洋服を纏って 豪華な生バンドで沢山歌わせてもらえて 緊張したけどとっても幸せでした💛 新宝島のソロ部分を 私に当て込んだマネージャーさん(?)は わざとかな🐟⚾️??笑 見どころいっぱいだったでしょ またこういったライブできたらいいな! pic.twitter.com/nzGB1ZcLfu
来てくれたみんな一緒に楽しい 時間を過ごしてくれてありがとう! 生バンド最高 あと、ロングウルフになりました✌🏻 #COLORZwithSHEIN #SHEINforall #SHEINコーデ pic.twitter.com/iSOZgP7R3g
COLORZ powered by SHEIN ありがとうございました☁️ たのしかったあ とっても! #COLORZwithSHEIN pic.twitter.com/H1hVT2WEmw
#COLORZwithSHEIN ありがとうございました💛 会場全体が本当に暖かくて とっても幸せな空間でした✨ みなさん来てくださって ありがとうございました! #COLORZwithSHIEN #SHEINforall #SHEINコーデ pic.twitter.com/qvjKrfrrrU
COLORZ powered by SHEIN ありがとうございました😊 七夕を大好きな音楽と、ファッションとファンの皆さんと過ごすことができて幸せでした⭐️ 楽しすぎた😭 #COLORZwithSHEIN pic.twitter.com/wQfkTIAa49
#COLORZwithSHEIN 名古屋公演 ありがとうございました☺️🌼💛 生バンド盛り上がったねー!! 素敵な経験で嬉しかったです🫶🏻 衣装可愛すぎませんか?? @SHEIN_Japan #SHEINforall #SHEINコーデ pic.twitter.com/9UHPA8e3Li
素敵な演奏、音楽とファッション、 みなさんとの一体感。 最高すぎました。 とっても素敵な夏の始まり✨ ありがとうございました😊 #COLORZwithSHIEN #SHEINforall #SHEINコーデ pic.twitter.com/MEcrGXTZ8S
#COLORZwithSHIEN #SHEINforall #SHEINコーデ ありがとうございました💛 生バンド演奏、ランウェイ とても贅沢な時間でした! 会場のみなさんも温かくて嬉しかった☺️ たくさん見えたよ〜💙🤍 あかりさん365日の紙飛行機 めっちゃ感動した…🥲 私は肩に特徴あるSHEINさんの衣装✌️ pic.twitter.com/t5PKu9G41L
楽しい時間ってあっという間でしたね🫠 みんなと一緒に楽しさ共有出来たの嬉しかったよ🫶 ありがとうございました!! #COLORZwithSHEIN pic.twitter.com/DFrOQWPatH
#COLORZwithSHIEN ありがとうございました💛🌼💫 生バンドに生演奏。 今までにない新しいライブで とってもとても感動しました😢✨ 特別な時間を ありがとうございました…! 🎋 衣装がかわいかった〜🐱🖤 @SHEIN_Japan pic.twitter.com/Qk6v1lWW6e
COLORZ powered by SHEIN ありがとうございました🍋 ランウェイや生バンド演奏とても貴重な経験ができました💭 そして、ファンの皆さんと一緒に過ごすことができて幸せだったなぁ☺️🫶🏻 #COLORZwithSHEIN #SHEINforall #SHEINコーデ pic.twitter.com/n5ZXuulgil
一生忘れられない経験がまた一つ増えました。客席のみんなともドレスコードを合わせね、素晴らしい生バンドの音を楽しみながらのライブ。 そして森保まどかちゃんのピアノ演奏で歌った365日の紙飛行機、本当に幸せでした。ありがとうございました💛 #COLORZwithSHEIN pic.twitter.com/14LumjcGCc
SHEIN レディース ブラウス 半袖 シャツ リボン tシャツ トップス 無地 ネックサイド 通勤 カジュアル 夏 春秋 着痩せ ホワイト L
SheIn

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました