PR

【動画】大村杏 お披露目から1周年の舞/耳を出して顔の喚起 SHOWROOM

スポンサーリンク
#SKE48 #大村杏 #にゃぁんず 耳出してないと顔が赤くなっちゃうあんずたん💜 https://t.co/m1vBn7pBhE
#SKE48 #大村杏 #にゃぁんず  お披露目から1周年の舞💃 おめでたい!! おめでとうございます!! https://t.co/Ev8qTI4L5S
今日のあずあず❤️ お披露目1周年おめでとう🎉🎉🎉❤️ #大村杏 pic.twitter.com/eszXLOMJam
お披露目から1周年の配信❗️ 思い返せば色々あったなぁ… これからもいろんな景色を見せてくれると信じて 楽しみながらついて行きみゃす。 #大村杏 pic.twitter.com/FwfEPWgnw8
20230405 #大村杏 (あんず)のSHOWROOM #203 お披露目1周年 配信前に #平野百菜 さんの 卒業発表がありました 「寂しい。儚いですねアイドルって」 と残念そうでした お披露目1周年 にゃぁんずは杏に出会えた喜びを伝え まくりました 推せるときに全力で推しましょう! pic.twitter.com/P4fh67uxTg
劇場お披露目1周年! 杏ちゃんSHOWROOM👏 去年からたった1年で本当可愛く&綺麗になったなぁと改めて思いみゃした🙋🏻‍♂️☺️ 2年目もよろしくね!🤙 これからもSKE大村杏さんを 応援してます🤙 #大村杏 pic.twitter.com/XDC9grwrmB
#大村杏 #にゃぁんず #ずーちゃんるーむ 今夜は #祝SKE11期お披露目1周年 おめでとう配信でした ちょっとよそ事しながらだったからスクショあまり撮れず‥ 靴下って声に反応して駆けつけたけどブレた笑 写真足りないので私があんずちゃんを初めて生で見て惚れた瞬間のも付け加えみゃした pic.twitter.com/PeF5ERsqX5
2023.04.05 21:00~ SHOWROOM配信 お披露目から1周年おめでとう配信でした✨ 「推せる時に推せ!」 確かにそうですね… アイドルと学業の両立は大変かもしれないけど、自分のペースで頑張ってね🎵 にゃぁんずとして応援しています💜 SKE 2年目のあんずちゃんも楽しみです😌 #大村杏 pic.twitter.com/FP4Kzfgvsn
1周年 🎉 「顔、換気しないと」 😆 #大村杏  #SKE48 https://t.co/XrpDdnJKWu
おはよう🤗 昨日も配信ありがとね~ 運命的にも自分の誕生日とお披露目1周年と被ってて昨日もお祝いの言葉をありがとね😁 出会いと別れがあるにせよこの時代に出会えた事には感謝したい🤭 #SKE11期生 #大村杏 8日に続いて15日も狙うで🤩👍 pic.twitter.com/KOMdD25Cva
2023年4月5日21:00~あずあず💜💜💜 #祝SKE11期お披露目1周年 おめでとう配信 ほんとに可愛くなった☺️ 2年目もファイテン🔥 #大村杏 #にゃぁんず #大興奮スペシャル #ずーめーる pic.twitter.com/seEbQmR54H
#SKE48 #大村杏 #にゃぁんず パレオはエメラルドリメイク選抜 やるからには全力で https://t.co/d61GI76Wuq
#SKE48 #大村杏 #にゃぁんず あんずキッズの入学式をお祝いするあんずたん🐈💜 https://t.co/WgQLUFrJVH
#SKE48 #大村杏 #にゃぁんず 握手はむぎゅむぎゅで? https://t.co/0pJi4NC91f
#SKE48 #大村杏 #にゃぁんず 【予想外】 🤙をやってるのはりいなちゃん https://t.co/h7hwJsAqg0
created by Rinker
グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY)
¥6,800 (2024/05/21 16:41:21時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました