PR

SKE48 仲村和泉「いつも2人の会話がピュアで可愛くて癒しをもらってたし元気な2人にパワーを沢山もらってました!」

スポンサーリンク

今日は愛を君に、愛を僕に公演でした!

見てくださったみなさん応援してくださった皆さんありがとうございました😊

今日の髪型はメイクさんにお任せしました!

お任せしても可愛い髪型にしてくださるメイクさん凄い✨✨

近々髪の毛切るのでこの長さでの公演は最後でした!

また切ったら報告しますね!

お楽しみに😊🌟

そして、あなんちゃんの卒業発表がありました。

この前のももに続き最年少2人が卒業しちゃうの寂しい🥺

いつも2人の会話がピュアで可愛くて癒しをもらってたし元気な2人にパワーを沢山もらってました!

6月末まで沢山お話したりいっぱい思い出つくるぞー!

楽しい日々になりますように🌟

それじゃおやすみなさーい🌟

https://ske48.co.jp/blog/detail/80881/

いずりんさん

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました