PR

SKE48 林美澪「少し前に話を聞いていたから、分かっていたはずなのに、やっぱり寂しさが込み上げてきちゃいました」

スポンサーリンク
#愛を君に愛を僕に 観に行かせていただきました! あなんちゃん卒業発表お疲れ様。😌 少し前に話を聞いていたから、分かっていたはずなのに、やっぱり寂しさが込み上げてきちゃいました、🥲 卒業までに思い出たくさん作ろうね。🌸 ずっとだいすきだよ☺️💓 #みーなん #みーなん尊い pic.twitter.com/EUwpSDVxwZ
SKE48 林美澪「少し前に話を聞いていたから、分かっていたはずなのに、やっぱり寂しさが込み上げてきちゃいました」

みーなん

created by Rinker
扶桑社
¥3,000 (2024/09/22 22:37:24時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
白夜書房
¥4,344 (2024/09/22 20:52:34時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました