PR

【動画】告白される篠原京香 きょぴ活の定義 熊崎晴香さんがかっこいい話 2023.03.16【SHOWROOM】

スポンサーリンク
#SKE48 #11期研究生 #篠原京香 ちゃん #きょぴ活 #きょっぴー 3/16(木)SR チームE公演2分間MC後の配信! 夢が叶ってよかった!DMMでも『きょっぴーカワイイよ〜!』って叫びました!4月から配信時間も自由に。毎回は観れなくなってさすがにこのスクショまとめも欠けがでちゃうか。しょうがない pic.twitter.com/zd0LwsCN4u
今日のきょっぴー 今日も美人で可愛かった🥰 DMMだけど2分間MCも楽しそうに話してるの見れて良かったわ😊 俺も劇場で叫びたかった❗笑 高校卒業おめでとうございます🎊 さらなる活躍楽しみにしてるね🎵 #篠原京香 #きょぴ活 #SKE48 pic.twitter.com/oQTw376YV2
#SKE48 #佐藤佳穂 #篠原京香 👦「公演の時にみんな香水つけてる?」 公演の時かほさんがいい匂いってなったきょうちゃん https://t.co/J5qtjd7DMY
#SKE48 #入内嶋涼 #篠原京香 公演前にさあやさんに会ったきょうちゃん https://t.co/hDBOBFh5fv
#SKE48 #篠原京香 #熊崎晴香 美しい狩りの熊崎さんのハケかたがかっこよくて キャーっていうきょうちゃん https://t.co/Wa5AfwEFMd
#SKE48 #篠原京香 高校卒業したきょうちゃん告白される https://t.co/G5JRWBmzr9

コメント

  1. 名無しさん より:

    あかさたな

Translate »
タイトルとURLをコピーしました