PR

SKE48の未来!16歳 杉山歩南&13歳 林美澪「一緒に制服グラビアをやりたい」【同期インタビュー】【東スポWeb】

スポンサーリンク
  • 杉山歩南ちゃん
    数学の問題がわからなくて、テスト前夜に美澪ちゃんに電話して教えてもらう
  • チームS公演のユニット曲「恋せよ乙女 エクスプロージョン!」を2人でやりたい
  • 林美澪ちゃん
    家族からも「歩南ちゃんの笑顔を見習って、あなたもニコニコしていなさい」と言われる

 アイドルグループ「SKE48」の未来を担うのが杉山歩南(16)&林美澪(13)の同期コンビ「みーなん」だ。2019年11月にSKE48の10期生オーディションに合格した2人は、今やグループにとって欠かせない存在に成長。約3年ぶりとなるインタビューでSKE48への思い、そしてこれからの夢を熱く語った。

 ――2人一緒のインタビューは、SKE48に加入した直後の2020年2月以来3年ぶり

 林 私はまだ10歳でした。初めての取材でドキドキしていたのを覚えてます。

 杉山 あの時は10期生のデビューとなった静岡エコパアリーナでのコンサートに向けて、毎日「渚のイメージ」という曲の練習を頑張っていました。今、11期生の子たちと一緒にやっている「We,re Growing Up公演」では、私と美澪ちゃんがその曲のセンターをやらせてもらっているんです。時の流れを感じてビックリです。

 ――SKE48の活動は

 杉山 とても楽しいです。非日常的な日々を過ごしていて、たくさんの活動ができる。コンサートや劇場公演などファンの方の目の前に立つと、いつもの自分じゃない自分がどこかから出てくるんですよ。SKE48に入ってなかったら見つけられない自分を見つけられたことは、すごくありがたいですね。

 林 私もSKE48に入って良かったです。先輩方と関わることが多くなって、いろいろなことを学べたり吸収できる。私たちの年代だと年上の方と関わることはそうそうないので、いろいろな経験させていただいています。

https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/256121

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました