PR

SKE新世代トリオ! 林美澪&杉本りいな&森本くるみを直撃「努力は成功の一歩」【東スポWeb】

スポンサーリンク

杉本りいな 林美澪 森本くるみ 

――これからの抱負は

 林 SKE48は明るいグループなのでSKE48らしさを大事にしてもっともっと盛り上げられるようにしたいですね。

 杉本 私もSKE48らしさを受け継ぎながらフレッシュさも出していきたいです。

 森本 SKE48はダンスをそろえることに力を入れていることを知っていろんな動画を見たんですが、先輩方が踊っているるのを見て「ほんまや、すごいきれい」と思いました。それをもっといろんな人に知ってほしいです。SKE48にはめっちゃかわいい方がたくさんいますし、それも多くの人に知ってほしいです。

 ――SKE48に入って良かった

 全員 はい!

 林 やっぱりお仕事と学生を両立していくのはたいへんです。努力は報われるわけじゃないけど成功の一歩につながると信じてます。メンバー同士、お互いに支えられる関係になれればいいな。頑張りましょうね!

 杉本&森本 頑張ります!

☆はやし・みれい 2009年3月10日生まれ。愛知県出身。19年11月にSKE48第10期生オーディションに合格。2作連続でSKE48のシングル曲センターを務めている。

☆すぎもと・りいな 2008年9月20日生まれ。愛知県出身。22年3月にSKE48第11期生オーディションに合格。父親は元名古屋グランパスエイトFWの杉本恵太。

☆もりもと・くるみ 2007年9月3日生まれ。奈良県出身。22年3月にSKE48第11期生オーディションに合格。ニックネームはくるみん。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/akb/4354613/

美澪ちゃんさすがのコメント!!

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました