PR

大村杏「このイベントを通して SKE48のファン の方の優しさと結束力の強さを感じて感動しま た!」

スポンサーリンク
超十代イベント本当にたくさんの応援ありがとうございました‼️ みなさんの応援のおかげで決勝で1位になることができました😭🏆💜 SKE48のファン方々と勝ち取った1位すごく嬉しいです✨ソロウォークと公式アンバサダーとしての活動が今からとっても楽しみです🫰🏻🎶 #SKE48 #11期研究生 #大村杏 #超十代 pic.twitter.com/ZVjzZahxnV

反応

杏ちゃんおめでとう🎉

言いたい事はたくさんあるけど
考えがまとまらない

また思い出したら杏ルームでね💜

楽しい20日間をありがとう😊

あずあずおめでとう🥳
予選、決勝よく頑張ったね!お疲れ様☺️
あずあずの明るい性格にぴったりなファンの皆さんとのやり取り面白いし雰囲気も凄く良かったよね🙂
毎回楽しい配信をありがとうね🥰

改めて超十代イベント1位おめでとうございます。 大逆転でしたね! これからソロウォークと公式アンバサダー楽しみにしてますね。 杏ちゃんの夢のために少しですが協力出来て良かったし、いろんな杏ちゃんを見れて楽しい一週間でした。

アンずバサダーおめでとうございみゃす! あずあずが良い子だから良い人が集まるんですよ これからの活躍にめちゃめちゃ期待しています(^^)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました