PR

斉藤真木子さん「とてもびっくりしました。残念ながら最後に皆さんの前でパフォーマンスすることは無いですが、今まで石塚ちゃんがステージに立って輝いていた事実をどうか忘れないでいてあげてください。

スポンサーリンク
とてもびっくりしました。残念ながら最後に皆さんの前でパフォーマンスすることは無いですが、今まで石塚ちゃんがステージに立って輝いていた事実をどうか忘れないでいてあげてください。SKEを選んでくれて本当にありがとう。身体に気をつけて、無理せず、最後まで楽しんでね!  https://twitter.com/_mizuki__i/status/1622938733048909824 
先程卒業発表させていただきました。 びっくりさせてしまいすみません。 最後までよろしくお願いします🙇‍♀️  https://twitter.com/ske48official/status/1622929588107235333 

反応

残念ですが健康が1番ですもんね。 SKE48としての残りの時間を楽しんでくれたらいいな…。

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました