PR

【画像】SKE48 11期研究生 篠原京香 アンダー出演の話 #谷真理佳生誕祭2023 チームE「#SKEフェスティバル」公演(2023年1月23日)

スポンサーリンク
#谷真理佳生誕祭2023 #SKE48 #11期研究生  #篠原京香 今日の2分間MCはきょぴこさんでした #SKEフェスティバル アンダー出演の話 熊崎晴香さんがダンスを教えに来てくださったり リハーサル 終わりに落ち込んでいたところ 佐藤佳穂さんが声をかけてくださって 先輩方に支えていただきました pic.twitter.com/lTFgQHJxPE
#谷真理佳生誕祭2023 #SKE48 #11期研究生 #篠原京香 #SKEフェスティバル 本当に笑えないぐらい緊張してたんですけど全力パフォーマンスができてたくさん褒めてもらえて嬉しかった 自分のパフォーマンス力や表現力がまだまだだなって実感したのでこれからもっとパフォーマンス力表現力磨いていきたい pic.twitter.com/A7PW0GbUGU
#谷真理佳生誕祭2023 #SKE48 #11期研究生 #篠原京香 #SKEフェスティバル 次は28日に出演させて頂くので是非応援してくださったら嬉しいです は頭曲が緊張してるのすごい 伝わったよってたくさん言われたので 1曲目からキラキラ笑顔で皆さんのこと 楽しませていけたらなと思います pic.twitter.com/qqsLCdMLfX

きょぴこさんアンダーめちゃくちゃよかったです

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました