PR

【動画】西井美桜 きょぴこさんと目が合ってインスピレーションが流れた西井美桜 1/21 SHOWROOM

スポンサーリンク

みおたん、お疲れ様でした〜♪ もこもこ見れて嬉しかったん😊 明日も楽しんでね おやすみなさ〜い💤 #SKE48 #西井美桜 #SHOWROOM pic.twitter.com/HXcGJB7Yji
showroomちょっとしか見れなかった‼️ トーク会終わりに美桜ちゃん推しの方たちと焼肉行ってきたの‼️いいでしょ〜😏 まさか美桜ちゃんがshowroom始めるとは思わなかったのよ(笑) 明日のツーショット会も楽しみ🥺 #西井美桜 pic.twitter.com/PZUBPX9YXP
美桜ちゃん、SHOWROOM配信ありがとう😊 美桜ちゃん推しの皆さんとトーク会終わりに焼肉食べててスクショはこの1枚だけです😅ちょっと眠そう?? あしたのツーショット会よろしくお願いします🌟 #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/v6yM0T1hd5
トーク会終わりに配信ありがと! トーク会の延長みたいな感じで 配信も楽しくて更に癒されました☺️ もこもこ美桜ちゃん優勝🐏 湯部活楽しんでね〜! #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/U1YHuh9bwu
#篠原京香 #SKE48 #西井美桜 きょぴこさんと目が合ってインスピレーションが流れた西井さん https://t.co/H9OaqqZqPw
created by Rinker
ソニー・ミュージックレーベルズ
¥4,930 (2024/04/26 10:25:09時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました