PR

SKE48 伊藤実希「今気づいたのですがみおたんからの ぎゅー今日1度も貰ってないのですが 寂しくなかったのですか。」

スポンサーリンク
#時間がない Team KⅡアルバム個別お渡し会 ありがとうございました︎︎ᕷ·͜· ︎︎ みんなの笑顔がたくさん見れて 幸せでしたあ☺また明日会おうねんっ みおたんと会えて嬉しかったから ぎゅーした(1時間ぶりに会う) pic.twitter.com/J7vu3xElO0
@mikitiyan_811 普通に3日ぶりだよ?🥺 1週間って思っちゃうくらい寂しかったのは分かった🥺
@_mio0316_ 今気づいたのですがみおたんからの ぎゅー今日1度も貰ってないのですが 寂しくなかったのですか。😑

反応

ラブラブでいいね!!

お渡し会お疲れさま! 嬉しかったのが伝わってくる笑顔だね!

みきてぃやんいい笑顔

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました