PR

【動画】11期研究 原優寧 くまゆうねさん 楽しい谷真理佳さんとの福岡仕事/マンハッタンとヨーグルッペ/好きな寿司ネタ

スポンサーリンク
#SKE48 #11期研究生 #原優寧 ゆうねさんクマになる(可愛い) https://t.co/JxYa33JPUS
#SKE48 #11期研究生 #原優寧 ゆうねさん「結構食べてんなー」 可愛い https://t.co/JHmbsMqfP1
#SKE48 #11期研究生 #原優寧 気になるゆうねさんの好きな寿司ネタ🍣 博多弁可愛い😊 https://t.co/P5oZhfDNbo
#SKE48 #11期研究生 #原優寧 マンハッタンとヨーグルッペを買い忘れてしまったゆうねさん https://t.co/VNtTfVApUh
#SKE48 #11期研究生 #原優寧 #谷真理佳 楽しかった谷さんとの福岡トークショー 初地元でうれしかった 谷さんはびっくりするぐらい細い https://t.co/yTFbDdinEU
🐻パジャマかわいい 優寧ちゃんに似合ってる😊 おやすみなさい😊 #原優寧 pic.twitter.com/BCx0ahXJiv
1/17 原優寧SHOWROOM配信(109回) 今日はモコモコの熊さんパジャマで配信 福岡イベントの話や新しく買ったスニーカーのことからいつもの食べ物トークで5000人達成🎉 トーク会、ミカンのむき方の私服も楽しみです🥰 #原優寧 #SKE48 #11期研究生 pic.twitter.com/wLVw6lmWtT
ゆうねちゃん6日ぶり109回目のSHOWROOM配信でした クマのもこもこパジャマですごい可愛かった🥰 前半は非公式ちゃんねる・福岡でのイベント・ミカンのむき方・トーク会の話など 後半はずっと食べ物の話でした😋 #原優寧 #SKE48 #11期研究生 pic.twitter.com/vDUuBS5WNt
今日のゆうねちゃん 久しぶりの配信でした。 スニーカーの話から(主に)食べ物の話 もこもこのくまさん姿がかわいかった~ #原優寧 pic.twitter.com/aTfhOa88Zv
今夜もかわ優寧♥️🤍 6日ぶりのSRありがとね︎💕︎ あずあず曰く、あざと可愛いがよく解る配信配信でした🙄 クマちゃんパジャマヤバすぎる🧸🥰 履き物からの食べ物の話に華麗に移行して、これだよこれなんだよ(時速5000人👏🎉) 守りたいこの笑顔☺ #SKE48 #原優寧 pic.twitter.com/CArL5erhxZ
created by Rinker
マンハッタン
¥2,600 (2024/05/16 05:52:03時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

  1. 名無しさん より:

    可愛いなぁ

Translate »
タイトルとURLをコピーしました