PR

【画像②】SKE48 #鈴木恋奈生誕祭2022 チームE「#SKEフェスティバル」公演(2023年1月19日)

スポンサーリンク
篠原京香「笑えないくらい緊張してたんですけどめっちゃ楽しいです!」 #SKEフェスティバル #鈴木恋奈生誕祭2022 pic.twitter.com/q4FxBZU2pd
池田楓「ここちゃんは意外と周りを見ててこの前私がコケたときに見ててニヤニヤしてた」 倉島杏実「助けてくれたとかじゃなくて?」 #SKEフェスティバル #鈴木恋奈生誕祭2022 pic.twitter.com/o34wwjgVWy
菅原がここなさんをおんぶしてると聞いて 鈴木恋奈「おーちゃんはこわいんよ。背中に乗るとブチ切れてきそう」 わろたw 末永桜花「きょっぴーどう思う?」 篠原京香「ちょっと圧が‥」 #SKEフェスティバル #鈴木恋奈生誕祭2022 #末永桜花 pic.twitter.com/BrgXs9ANM2
杏実ちゃんに対して 鈴木恋奈「この子子供なんで…」 子供扱いするここなさんw #SKEフェスティバル #鈴木恋奈生誕祭2022 #倉島杏実 pic.twitter.com/AETnv3PrNn
後半MC:ブーンな話 くまちゃんに緊張したことがあるか聞かれたみれたん 「緊張しますよ!隠してやるのがプロですよ!👍」 みれたんかっこいい・・・🙊 #SKEフェスティバル #鈴木恋奈生誕祭2022 #林美澪 pic.twitter.com/CiuhaiXDsl
ブーンな話 みれたん ブーンって蜂のことかと思っていた! ここなさんは蜂のことが好きかと思ってたけど・・違ったんですね? ここちゃん的にブーンの話はNGのようで・・・w #SKEフェスティバル #鈴木恋奈生誕祭2022 #林美澪 pic.twitter.com/eYJQiaxmBD
鈴木恋奈「何?」 佐藤佳穂「ここちゃーんぶーんって何?」 鈴木恋奈「なっきぃさんNGって言ってください」 #SKEフェスティバル #鈴木恋奈生誕祭2022 pic.twitter.com/ehsbm0Tlnx
ハートのベクトル 熊崎晴香 鈴木恋奈 倉島杏実 澤田奏音 #SKEフェスティバル #鈴木恋奈生誕祭2022 pic.twitter.com/B0odpRj2Lw
恋のお縄 相川暖花「くまちゃん!てーへんだてーへんだ!ここちゃんの生誕祭だー!」 #SKEフェスティバル #鈴木恋奈生誕祭2022 pic.twitter.com/7n3wCpsdx0
お誕生日おめでとう元気にしてる?ふふふ。だれからの手紙でしょうか。いつも厳しくしてごめんね。ここちゃんとのLINEのトークを開いたら最後にやり取りした会話も仕事の注意のLINEでした #鈴木恋奈生誕祭2022 pic.twitter.com/FM2cXzYfw6
私たちの関係は仕事仲間だし一緒にステージや作品を作る関係だから上下関係はありながらもパフォーマンスで頑張って勇気出してタメ口で接してくれるここちゃんに感謝してます #鈴木恋奈生誕祭2022 pic.twitter.com/ibmD8Cwhdh
最近はたくさん公演に出てダンスもどんどん上手になってるし何より表情がとても豊かになってきてるなあと思います。公演は毎回ポジションが変わってしまっても弱音を吐くことなくしっかりと準備してステージに立ち続ける姿は誇らしいし早く直接偉いねって褒めてあげたい #鈴木恋奈生誕祭2022 pic.twitter.com/ANP3uzmzNH
読み手はかえにゃん お手紙はまきこちゃんから 「舞台上では呼び捨てしてるけどキャラで頑張ってやってるのを知っています」 #SKEフェスティバル #SKE48 #鈴木恋奈生誕祭2023 #鈴木恋奈 #ここちゃん #斉藤真木子 pic.twitter.com/VWyay3VfeC
#鈴木恋奈 生誕ブロック 司会:#菅原茉椰 花冠:#相川暖花 花束:#澤田奏音 ケーキ:#倉島杏実 お手紙:#斉藤真木子(代読:#池田楓) お手紙が真木子ちゃん()からとは意外でしたなー 優しい支配人や😌 #SKEフェスティバル #鈴木恋奈生誕祭2022 pic.twitter.com/D3pWxxfjYU
お手紙が誰からか~って、ずーっと「誰?」って問いただして回っていた・・ここちゃんw 「おしりんだと思って、LINEしたら、違う!って言われたけど、演技だと思っていた」 「まきこちゃんだいすきですーw」 #SKEフェスティバル公演 #鈴木恋奈生誕祭2022 pic.twitter.com/SZ5Ljim8LK
トーク会が3部制になったこと すごく嬉しいし何よりも会いに来てくれるのは当たり前のことじゃないからやっぱりすごく嬉しかったです本当にありがとうございます #鈴木恋奈生誕祭2022 pic.twitter.com/XPe7GgbCjt
割と・・こういうトコでは~ちゃんと喋れる・・ここなさん( ˘ω˘) #SKEフェスティバル公演 #鈴木恋奈生誕祭2022 pic.twitter.com/dosiWb0402
嬉しいことばっかじゃなくて悔しいこともあってそれは超世代コンサートの時にファンの人に喜んでもらえるような立ち位置には立てなかったことです #鈴木恋奈生誕祭2022 pic.twitter.com/E9nnfu1Kqz
ファンの皆さんに喜んでもらえるように一緒に頑張っていきたいです。本当にいつも甘やかしてくださって本当にありがとうございます。一緒に頑張ってもらえたらすごく嬉しいです。今日はこんなに素敵な生誕祭を開いてくださって本当にありがとうございました #鈴木恋奈生誕祭2022 pic.twitter.com/cvEHyDP31b
ここちゃん~菅原さんのひと言で~泣き出しちゃうw 涙もろいねw 菅原「厳しく接するって言ってたけどムリだわw甘やかしてしまうw」 #SKEフェスティバル公演 #鈴木恋奈生誕祭2022 #菅原茉椰 pic.twitter.com/T7l7tMpig0

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました