PR

【動画】11期研究生 森本くるみ 菅原茉椰さんに誕生日プレゼントを渡せたくるみん/くるちゃん呼びはあり/オリジナルサンドイッチマカロン Twitterまとめ

スポンサーリンク
#森本くるみ #森のくるみん #SKE48 #菅原茉椰 まやさんに誕生日プレゼントを渡せたくるみん https://t.co/xS7CcLS6Wm
#森本くるみ #森のくるみん #SKE48 もっちゃんって呼ばれてたことあるくるみん https://t.co/7lmmUxLf6x
#森本くるみ #森のくるみん #SKE48 くるみんの豪華サンドイッチ🥩 梅のやつもあったのですが https://t.co/kZKGbPgmHb
#森本くるみ #森のくるみん #SKE48 👦くるみさぁーん 👦くるみん https://t.co/h0RRXNS8DO
1月16日 (月) おはくる~🍀 #森本くるみ ちゃんは 色んな魅力があるんです😍 可愛い顔は見たまんま😘 抜群なスタイルは100点💯 優しい丁寧な言葉使いからの可愛らしい声は癒し🥰服もオシャレ✨アイドルとしてステージ映えはもう誰もが認めるレベル😃 奈良⇔名古屋を通う根性💪🏻料理も出来ちゃう💜💙 pic.twitter.com/bZB2WjgKGI
スクショまとめ ニラポーズ ニラ入り🥟好き💕 ホットケーキにはハチミツポーズ🥞🐝 可愛い過ぎやろっ💕💕💕 万能ポーズ 何やろ忘れてたしまた😭 B型ポーズ くるちゃんはO型に見えるらしいwww #森本くるみ ちゃん #森のくるみん pic.twitter.com/EGlFtvIqVe
恐竜ポーズ🦕🦖 悩みに悩み…猫ポーズwww皆んなから総ツッコミを受け🤣🤣🤣 ガォーというアドバイスを受けて🦖👍 最初のでも、恐竜🦖の手の特徴掴んでたよっ🥰👍 #森本くるみ ちゃん #森のくるみん pic.twitter.com/oOKMwlLWER
1月15日 11時30分〜12時30分くるちゃんの配信🦖💜💙 本日のラッキーカラー緑色の入った恐竜柄の服🦖 昨日の2分間MCやみっちゃんの卒業発表、茉椰さんへの話しかけ、くるちゃんに似合う衣装は?可愛いorカッコいい、恐竜の名前難しい、血液型等のお話し🥰 #森本くるみ ちゃん #森のくるみん #くるこ pic.twitter.com/J6QAwR5pKx
くるみん🥺配信お疲れ様😊 恐竜柄🐲、お洋服が激かわだったね😆 恐竜(竜🐲)で…お揃いだったりして😳 勝手な妄想😁 日曜日の昼間から…くるみん見れて…たっぷり癒されやた〜😌 #森のくるみん #森本くるみ pic.twitter.com/Cbb1yOuP6O
くるみんのSHOWROOM✨✨ 恐竜の服で恐竜の名前に 苦戦するくるみん🦖 血液型が気になるくるみんでした😊 #森本くるみ #森のくるみん p.s スルー・ザ・ナイトはくるみんには まだ早いよ😳 (言ったの俺じゃない) pic.twitter.com/1EoCgsiFwi
・くるちゃん 呼び ・ホットケーキ🥞(はちみつ派🍯) ・恐竜の名前🦖(ニット) ・餃子🥟(にら) ・ #森本くるみ ちゃんに着てほしい衣装(曲) ・スクショタイム 恐竜、にら、はちみつ、餃子、B型 など #森のくるみん #くるみんめーる #11期研究生 #SKE48 pic.twitter.com/OZus8aLax2
くるみちゃん、配信ありがとう🥟 ・ #SKEフェスティバル 公演 2分間MC 3択クイズ 誕生日 9月3日(ドラえもんと一緒) 血液型 B型 ・ #SKE48 #絶対インスピレーション 現地でトーク会(21日)&現地でツーショット撮影会(22日) ・恐竜の服🦕 #森本くるみ #森のくるみん #くるみんめーる #11期研究生 pic.twitter.com/9aiTf7fFkN
#森本くるみ #森のくるみん 配信お疲れ様✨1/15 声が心配🥺 でも1時間も配信してくれた 🦖恐竜さんの服可愛い︎💕︎︎ 血液型のお話 「AB型がかっこいい」?? 僕はAB型なんて反応した🤣 血液型とか占いやら 女の子らしくて可愛いね🥰 来週は会えるんだよね😍 こんなに可愛いくる姫に︎💕︎︎ pic.twitter.com/wTzObz3YVK
年末から年明けの気温の曲線を表現するくるちゃん\(//∇//)\💕💕💕 年末高い気温で、急降下からの横ばい🥰 #森本くるみ ちゃん #森のくるみん pic.twitter.com/IW2UGyDtoA
袖口が気になります🥰 ほつれているワケではないようです🥰(それはそう🤣) #森本くるみ ちゃん #森のくるみん pic.twitter.com/FvsSNQsduJ
1月13日 19時00分〜20時00分もりくるちゃんの配信💜💙 今日のラッキーカラー緑の服で配信💚目に優しい🌲🌲🌲 パンの話からクロワッサン🥐×ワッフル🧇のクロッフルが美味しい、サンドイッチの中身、ステーキでサンド、くるちゃん呼びが嬉しい💕等のお話し🥰 #森本くるみ ちゃん #森のくるみん pic.twitter.com/2yMvZLXar4
くるみん🥺配信お疲れ様😊 オリジナルサンドイッチ🥪真剣に悩むくるみんが🤣 食べたいな〜くるみんのオリジナルサンドイッチ😋(๑´ڡ`๑) #森のくるみん #森本くるみ https://t.co/DRpsLh0IIW
#SKE48 #絶対インスピレーション 現地でトーク会(21日)&現地でツーショット撮影会(22日) ・今日食べたパスタ🍝(辛いペペロンチーノ) ・ #森本くるみ ちゃんの呼び方 ・咳 お大事に😥 など #森のくるみん #くるみんめーる #11期研究生 pic.twitter.com/H60BXzmT22
#森本くるみ #森のくるみん 配信お疲れ様✨1/13 今日も可愛くてありがとう︎💕︎︎ 服の袖も可愛いねぇ😍 かじられたみたいだけど🤣 くるちゃんってコメントしたら食いつき良くてびっくりしました😳 僕はくる姫って呼ぶけどね😁 咳…喉がやられませんように🙏 可愛い声も魅力の1つだよ🥰 pic.twitter.com/W7VZhdSg6B
#森本くるみ #森のくるみん 1時間お疲れ様です🤗 視聴者数…3097人 食べ物の話は安定です😁 くるちゃん呼び流行るかな? 優しいコメントばかりで楽しい配信でした😃 咳…(||´Д`) どうしても今は辛いかな🥹 トーク会、撮影会まで 1週間ですね︎💕楽しみです🎶 pic.twitter.com/IfI0BrNVR9
くるみちゃん、配信ありがとう🥟 ・ラッキーカラー緑(服袖) ・すき焼き 卵つけない派 ・卵食べない🥚 ・アバターガチャ ・パン🍞(クロワッサンが好き🥐(クロワッサンたい焼き、クロッフル)、たまごパン、サンドイッチ🥪トッピング) #森本くるみ #森のくるみん #くるみんめーる #11期研究生 #SKE48 pic.twitter.com/j7dwaya254
載せ忘れてた😂 くるみちゃんSHOWROOM中にオススメのアイス教えてもらって買ってきたやつ!新作のいちごしかなかったけど🍓 おいしかったー!教えてくれてありがとう🫶🏻🫶🏻 次はしあわせバターのポテチもゲットするね🥲 #森のくるみん #森本くるみ https://t.co/dEgVOAtl5i
くるみんSHOWROOM✨✨ 今年初のほっぺぷにも☺️💕 今日も食べ物多めの配信でした🎶 お菓子作りのことを考えてるときの くるみんが面白かったし可愛かった😆 #森本くるみ pic.twitter.com/26xKlVXPOr
くるみんスクショタイム💜💙 マカロン いやいや🥟やろ🤣 ほっぺぷにぷに 相変わらず夢と希望が詰まってる🥰💕💕💕 お寿司 あぁお寿司食べたい🍣 マカロンほっぺ このマカロンはふわふわそうやなぁ🥰💕💕💕 #森本くるみ ちゃん #森のくるみん pic.twitter.com/fT1cSyghey
1月12日 18時00分〜22時00分もりくるちゃんの配信💜💙 今日のラッキーカラーピンクの服で配信💗 ポテチはしあわせバターが好き、おみくじは引けたら引く、食べる時はほぼお茶🍵、ザッハトルテはピカピカツルツル、チョコはそのままが好き、お菓子作り等のお話し🥰 #森本くるみ ちゃん #森のくるみん pic.twitter.com/AmGmWSwsfW
くるみん🥺配信お疲れ様😊 語りに語ったね…お菓子ネタ😁 胸焼けする位の…超〜甘いお菓子食べたら…どうかなりそう🍫🍨🍰🤣 それにして、もくるみんのお菓子のクオリティは凄いよね(๑´ڡ`๑)😋 #森のくるみん #森本くるみ pic.twitter.com/WfYjOdJYbo
#森本くるみ #森のくるみん 配信お疲れ様✨1/12 2時間もありがとうでした😃 癒されて心が浄化ってやつ😍 ありがたいことですわ🙇‍♂️ チョコレート🍫 やっぱミルク派ですよね🤗 ん?🤔72%なあれは…… くるみんが作るお菓子🤤 限られた人が食べれる幻の物ですが楽しく話すくる姫にデレデレしました😍 pic.twitter.com/m2HqUjNLru
・じゃがりこ ・まやさん誕生日LINE ・アイス🍨 ・いちご🍓(お菓子、アイス) ・いちご、みかん、たけのこ狩り ・緑茶、水 ・血管 ・ザッハトルテ ・バレンタイン💝 ・チョコの話🍫 ベルギー ・お菓子作り マカロン罰ゲーム など #森本くるみ #森のくるみん #くるみんめーる #11期研究生 #SKE48 pic.twitter.com/vvztj6Skeb
くるみちゃん、配信ありがとう🥟 ・ラッキーカラーピンク(ピンクくるみん) ・公式ブログ🌰 ・ #TikTok ・成人式 振袖 ・屋台、おみくじ、初詣 ・サンリオランダム引いた話(ポムポムプリン、マイメロ) ・ #森本くるみ ちゃんが着た衣装で好きな衣装 #森のくるみん #くるみんめーる #11期研究生 #SKE48 pic.twitter.com/CCKbS2vBcu
くるみんは食べ盛り どこスクショしてもかわいいっていうねてんさい! #森本くるみ pic.twitter.com/RpHvnKOeSP

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました