PR

【動画】11期研究生 ベレー帽似合う!可愛い大村杏 歌唱力の収録/イケメンあずあず Twitterまとめ

スポンサーリンク
#SKE48 #大村杏 #にゃぁんず 歌唱力の収録にいってきたあずあず https://t.co/sND0MatzjW
今日も可愛いすぎる配信でした! ありがとうございました😊 #ずーめーる #大村杏 pic.twitter.com/VvTInojaeu
杏みゃんが湿疹が酷くなってもみんなのコメント読もうと頑張ってる姿見てオジサン涙出てきたよ🥲 好きが深まりました💜🫶 #大村杏 pic.twitter.com/TpPEZhKOEr
20230110 #大村杏 (あんず)のSHOWROOM #118 黒の美少女配信 かゆみも引いて 歌唱力がんばりみゃした よかったね 杏ちゃん好き嫌いなく 食べれるようです どら焼きが好きだけど 「大あんまき」知らないとか😂 大(おお)村杏(あん)まき 絶対好きになるよ😊 にゃぁんずも大好き pic.twitter.com/bTnO16sClf
本当に今日かわいすぎない? #大村杏 https://t.co/ES0VHdjBgC
1月10日(火)あずあずSHOWROOM 今日も今日とて可愛かった☺️ 赤いとこがしっかり完治しますように! 本当今日ビジュ爆発してた👏 #大村杏 pic.twitter.com/DHY6bBq6fi
#SHOWROOM #大村杏 #あずあず 今日はAKB48グループ歌唱力No.1決定戦の予選だったみたいで、その衣装を着ての配信☺︎ 結果よりまずチャレンジする事が素晴らしいよね|•’-‘•)و✧ その過程で何かを得てまた次に繋がるものが必ずあると思う! 早くお肌のかゆみ取れますように•*¨*•.¸¸☆ pic.twitter.com/nKa1bhPkm8
可愛かった😍 つばさくんが 今今タイムお願いしますのコメントに 応えてくれる優しい杏さん💜💜💜 寒暖差アレルギー?痒そうなの心配になるわよ 歌唱力お疲れ様!! あんずちゃんの歌声聞きたさ🥹 ラジオ聴いたけど緊張してないのすごいと思った😆 #大村杏 #大村杏ロス #にゃぁんず #ずーめーる pic.twitter.com/YNBCnWaOAp

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました