PR

【動画】11期研究生 大村杏 プレゼント紹介/イケメンあずあず/クロミちゃんとうさぎの舞新作餃子の舞 1/4 SHOWROOM

スポンサーリンク
#SKE48 #大村杏 #11期研究生 #にゃぁんず イケメンあずあず! あんず姉さんについていきみゃす https://t.co/tHD858o5gP
#SKE48 #大村杏 #11期研究生 #にゃぁんず #森本くるみ くるみんのための餃子の舞🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟 照れあずを見るとあげるのまよ https://t.co/FU3RHW2p9v
あずあずSHOWROOM 1時間が本当あっという間😢 今日も可愛すぎて可愛すぎた! 躍動感あって良きなスクショタイム😂 (自分のスクショタイミングがダメなだけ笑) 明日は楽しみですわな🙌 #大村杏 pic.twitter.com/1sJr7c4c7w
20230107 #大村杏 (あんず)のSHOWROOM #116 プレゼント披露配信 😊キャスケット帽子3(リボン付き) 😊anna suiトートバック 😊クロミぬいぐるみ(茶色) 😊クロミぬいぐるみ(うさぎ) 😊クロミハンカチ 😂ダメ人間Tシャツ 😊JILLのストール どれもうれしそうに披露してくれました😊 pic.twitter.com/eiD5tJpx22
#SKE48 #大村杏 #11期研究生 #にゃぁんず プレゼントのクロミちゃんとあずあず ストールもプレゼント https://t.co/LIy6Rpi7tQ
#SKE48 #大村杏 #11期研究生 #にゃぁんず クロミちゃんと一緒にうさぎの舞 照れあずを見るとあげるのまよいみゃすどうしよう https://t.co/x1nDvjQZWl
#SHOWROOM #大村杏 #あずあず 今日の配信はプレゼント紹介 それだけじゃなかったけど笑 にゃぁんずのセンスが良くて杏ちゃんもずっとにこにこ☺︎ これだけ喜んでくれると推し冥利(みょうり)に尽きるよね ポニテ杏ちゃん可愛かった♡ 昨日お見送りで手ぶらの私にも笑顔で手振ってくれてありがとう pic.twitter.com/oWkcXDzAcT
いっぱいツイートしてって言われたのでします🫶🏼🫶🏼💜💜💜 顔面めちゃくちゃ可愛い…あずあずっ #大村杏 #あずあず pic.twitter.com/K9xPCtpqH2
#大村杏 #大興奮スペシャル 可愛いサイド?ポニーでの配信! ファンのみなさまから届いたプレゼントを紹介。あとは昨日の公演の話が多めだったかな。新ポジ美澪ポジ良かったよとのお褒めのコメント多数!よく頑張ったね😊 明日も劇場公演ですね!優寧ちゃんの生誕祭🎂明日もDMM最前で応援していみゃす🥰 pic.twitter.com/nSCFZZIUuP
やるんだ 😆 「ピュアです」自分で言わないけどね 😅 #大村杏 #SKE48 https://t.co/Zrd4QJA5bk
created by Rinker
扶桑社
¥3,000 (2024/09/29 22:38:18時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
白夜書房
¥4,393 (2024/09/30 20:54:35時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました