PR

【画像】大村杏 チームE「#SKEフェスティバル」公演#AKB48歌唱力No1決定戦 にエントリー (2022年12月23日)

スポンサーリンク
#SKEフェスティバル #11期研究生 #大村杏 今日の2分間MCはあずあず 超世代コンサートの話 松井珠理奈さんのソロ曲who are you? を青海ひな乃さんと山村さくらちゃんとかっこいい女性イメージしたものなので表現するのにとても苦戦したんですけど pic.twitter.com/Tswp86M715
#SKEフェスティバル #11期研究生 #大村杏 ひな乃さんが私たちにたくさんアドバイスをしてくださって かっこよく決まったんじゃないと思います pic.twitter.com/5ksrcMgSug
#SKEフェスティバル #11期研究生 #大村杏 夕立の前 傘を使った演出 だったので タイミングを合わせるのに大変だったんですけど 6人で 成功させることができて 代々受け継がれている曲を こうやって 11期 みんなで披露できたのがとても嬉しかったです pic.twitter.com/y3uy6Uxnvh
#SKEフェスティバル #11期研究生 #大村杏 #AKB48歌唱力No1決定戦 にエントリー 楽しみながら結果を残したいと思っていますし 活動の幅も広げていきたいと思っていますので 皆さんぜひ応援よろしくお願いします pic.twitter.com/DFmn9VPMpb
本日の2分間MCはあずあず! 超世代コンと歌唱力決定戦参加のお話でした! #SKEフェスティバル #大村杏 pic.twitter.com/MDbrIudEjt
本日のMCの自己採点は65点と厳しめのあずあず 推しメンのおーちゃんに会えてよかったねぇ☺️ またみれいさんとのツーショットもお待ちしてみゃす!🥹 #SKEフェスティバル #大村杏 pic.twitter.com/GAZDb3pOH7
今日の #2分半MC#11期研究生 #大村杏 だったのですが 今日の自己採点は65点。💦 百点満点の出来ってどんなんでしょうかね? #SKEフェスティバル #あずあず pic.twitter.com/I3nTGHQgik
超世代コンサート見に行ったよ〜!って方いますか? わーありがとうございます! #SKEフェスティバル #大村杏 pic.twitter.com/QdzXNYX1i7
私は松井珠理奈さんのソロ曲who are you?を青海ひな乃さんと山村さくらちゃんとしました。表現するのに苦戦したんですけどその時にひなのさんが私たちにたくさんアドバイスをしてくださって本番はかっこよく決まったんじゃないかなって思います #SKEフェスティバル #大村杏 pic.twitter.com/yg2g16km0x
AKBグループ歌唱力決定戦にエントリーしました。歌うことがとっても大好きなのでこの決定戦を通して楽しみながら傷跡を残したいと思っていますしファイナリストになって活動の幅も広げていきたいと思っていますので皆さん応援是非よろしくお願いします #SKEフェスティバル #大村杏 pic.twitter.com/UUj7AOqtiP
今日の2分間MCは #あずあず こと #大村杏 ちゃん🍆🍆🍆 歌唱力女王決定戦に出演するということでがんばってほしい😊 #SKEフェスティバル #SKE48 pic.twitter.com/W7mbVKOZvr

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました