PR

SKE48 第4回 #AKB48歌唱力No1決定戦 予選1日目 Twitterまとめ!!

スポンサーリンク
#AKB48歌唱力No1決定戦 予選1日目 僕の地元グループのメンバーたちはどうだったんだろう、、1人でも多く決勝に進んでほしいよ。。 #SKE48 #北川愛乃 #都築里佳 #中坂美祐 #岡本彩夏 pic.twitter.com/t09C1KWdCY
#AKB48歌唱力No1決定戦 #斉藤真木子 普段も歌は高めな気するけど、ドス声イメージ強すぎて笑 「君がくれた夏」はマジ高音曲だから沢山練習したんだろうなぁ、上手だった👏 プレッシャーも絶対あったよね でも歌い終わった後の表情やりきった!って伝わってくる 本当にお疲れ様 出てくれてありがとう😊 pic.twitter.com/n31MtoIzZl
ランクインは出来なかったけど、今年も佳穂ちゃんの綺麗な歌声が聴けて、幸せな時間でした。ありがとうね😊 明日からまたお互い頑張っていこー✊ #佐藤佳穂 #AKB48歌唱力No1決定戦 pic.twitter.com/XduBZmI0wM
#伊藤実希 ちゃん19位でした😮 とりあえず20位以内に残ってホッとした自分が居ました。 今回は、ハイレベルな戦いじゃないか~😥 奈和ちゃん6位か~😥 それにしてもSTU48強いわ~ 私は、#今村美月 さんが残ってるのですごく嬉しくなりましたね #AKB48グループ歌唱力No1決定戦 おやすみなさい pic.twitter.com/JoJ1598h1l
第4回 #AKB48歌唱力No1決定戦 予選1日目。ご視聴&たくさんのツイートありがとうございました! 予選2日目は日付変わって本日11月16日(火)午後9時からTBSチャンネル1で生放送。#AKB48 #HKT48 の歌唱審査&決勝進出20名が決まります。 運命の瞬間、一緒に見届けてください!  https://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/o2590/  pic.twitter.com/L171dgXt9M
#AKB48歌唱力No1決定戦 見てくださりましたか?🎤🎶 歌って素敵だな〜〜 もっと歌えるようになりたい、と 思いました☺️ #SKE48 #岡本彩夏 です。 pic.twitter.com/7ceNG0GHL4


SKE48 ライブフォト卓上カレンダー2022【セブンネット限定販売】

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました