PR

【動画】SKE48 鈴木恋奈さん11期生を語る 大村杏プロ、原優寧と特訓、杉本りいなは赤ちゃん、森本くるみのキューティクル

スポンサーリンク
#鈴木恋奈 #森のくるみん #森本くるみ  #SKE48 #11期研究生  くるみんの髪質がキューティクルすぎる 奈良公園の鹿は岐阜の鹿と違って触れるので好きなここなさん 鹿せんべいが止まらない https://t.co/vkyG3EP0gr
#鈴木恋奈 #原優寧 #SKE48 #11期研究生  ゆうねさんと特訓したここなさん https://t.co/nCb9HzXA3U
#鈴木恋奈 #杉本りいな #SKE48 #11期研究生 りいなちゃんはここなさんの赤ちゃん👶 https://t.co/JsWJZqhnD2
#昨日のここちゃん ・「手をつなぎながら」公演に出演しました。ここちゃんにとって133回目の公演出演でした。 ・公演の後で23日連続のSHOWROOM配信をしてくれました。 #鈴木恋奈 pic.twitter.com/SsXGr4GW90
あずあずはプロです 多分私より先にSKEに入ってます 感情込めるのめっちゃうめー あれプロだからマジで プロですあずあずは 歌ってるとき見て あずあずが抜かれてるとき見てみ?めっちゃプロだから私にはできない顔してるんですよ なんで?すごいですね 見習いたいと思います #鈴木恋奈 #大村杏 pic.twitter.com/SB4Qf3AILC
created by Rinker
¥150 (2024/05/06 16:42:03時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

  1. 名無しさん より:

    ここちゃんはかわいーなぁ~、11期ともなかよしやぁなぁ~。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました