PR

【動画】11期研究生 ツインテール大村杏 あずあずの得意技 超世代コンサートは・・・ 12/10 SHOWROOM

スポンサーリンク
#大村杏 #にゃぁんず #SKE48 #11期研究生 #篠原京香 #山村さくら 👨あずさくっぴーでウインブルドン見たいです https://t.co/pYzJLdNbBC
#大村杏 #にゃぁんず #SKE48 #11期研究生 新公演、超世代情報を聞き出そうとするにゃぁんず https://t.co/HzVtOQvlgK
#大村杏 #にゃぁんず #SKE48 #11期研究生 #篠原京香 喜びがないーきょっぴーを知ってるあずあず https://t.co/NXNOUsZ0mW
#大村杏 #にゃぁんず #SKE48 #11期研究生 #橋本恵理子 さんの情報も手に入るあずあずSHOWROOM https://t.co/KTX7SghZNp
「清爽ですよ」😅 「終わっちゃった」😁 「じしゃ」😆 #大村杏 #SKE48 https://t.co/p3QSJEMUfh
壇上読みのひとコマ🐈 何故かさぁやポーズをしてしまうあずあず👐 今日は、さぁやアバの方いなかったよwww #大村杏 ちゃん #涼解です pic.twitter.com/6WgZhafGol
#SHOWROOM #大村杏 夏以来久しぶりにSHOWROOM見たらスクショの腕が鈍ってたわ笑 ゲネプロ見たKIIの新公演や超世代コンサートのネタバレを必死に我慢するツインのあずあず可愛かった♡ pic.twitter.com/uQMD8jP5fR
壇上読みのひとコマ🏹 アーチャーアバを例えるのに、え〜とぉと考えた上で、何故か“ゲッツ”をしてしまうあずあず🥰 その後、”ゲッツwww”コメント見て、めちゃウケてたね🤣www #大村杏 ちゃん #ダンディ坂野 さん #板野さんじゃないよ坂野さんね pic.twitter.com/DFndp4x1YF
スクショまとめ イケメンポーズ?かな🥰 2枚目が特に可愛い🥰💜💜💜 #大村杏 ちゃん pic.twitter.com/75ShyYrx5h
12月10日あずあずのSR配信🐈💜 チームKⅡ 時間がない公演のゲネプロを観たという事で、私含め皆さんからの探りコメントが多数🤣 顔に出やすい、嘘つけない性格のため顔隠す場面も🥰可愛い過ぎた💕💕💕 来週末は超世代コンだから体調気を付けてね。今日はほんと配信ありがとう🥰💕💕 #大村杏 ちゃん pic.twitter.com/lDF0z4OHnU
これで🎤超世代コンが終わるまではしばらく #大村杏ロス 期間に突入してしまうのかな🥺箱ライブは覚えることとか慣れないことも多いかと思いますが無理しない程度にね😆 #SKE48 #11期研究生 番長 #大村杏 🍆🍆🍆 #にゃぁんず 🐱 pic.twitter.com/kq6DZDU2WL
結構久しぶりに見れた💜💜💜 ツインテールがきゅあきゅあで 桜花さんのように可愛かった😍 超世代が楽しみになってきた!! 新公演のゲネプロ見てきたけど 口を滑らせないあんずさん、さすが!! S昇格したら🌟🪄キャパオーバーなので K2に昇格したらなあ…なんて笑 #大村杏 #大村杏ロス #ずーめーる pic.twitter.com/UQBKgJxWF6
配信ありがとござました☺️✨ 安定に可愛かった! 口を全然滑らせないあずあず流石でした👏笑 超世代が楽しみですわな! センターで踊ってるあずあず観たいなぁ #大村杏 #大村杏ロス #大村杏ロスロス pic.twitter.com/kfi7MrDCui
20221210 #大村杏 (あんず)のSHOWROOM #103 ツインテ配信 KⅡ新公演のゲネプロや 超世代コンサートのことを 話しそうになる杏ちゃん ↓ ヤバいヤバい ↓ 杏ちゃんはヤバい人なのか😂 超世代コンサートまで 配信は難しいみたい さみしかったら #大村杏ロス でつぶやきましょう😭 pic.twitter.com/sNgrgq6cT0

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました