PR

【動画】11期研究生 ツインテール大村杏 恥ずかしがる姿が可愛い 04.29 SHOWROOMまとめ

スポンサーリンク
#SKE48 #11期研究生 #大村杏 #にゃぁんず #あずあず OKして恥ずかしがるあずあずかあいい(顔赤い)☺ https://t.co/XmKpDTosaI
20220429 #大村杏 (あんず)さんのSHOWROOM 昨日お休みで、今日は満を持して 「ツインテ配信!」 そしてマシンガントーク絶好調 ビジュアル系と言われるとニヤニヤします! #にゃぁんず pic.twitter.com/owKk9jDJr9
今日も楽しい配信だったよ😂 それにしても、高めついんてーるのあずあずもめっちゃ可愛いくて語彙力0になってしまった…😍 #大村杏 #にゃぁんず pic.twitter.com/UHcpSNeTA3
今日のあんずちゃんSHOWROOMは大求婚スペシャル❣️ 結婚してギフトがめっちゃ飛ぶ楽しいあずあず配信でした❣️ #にゃぁんず #あずあず #大村杏   #SKE48 pic.twitter.com/cSeOVs7GfB
唐突に来る スクショタイムに備える配信です。 コメントはかなり拾って貰えます。 ふざけているようで 意外にマジレッサーです。 宮脇咲良似です。 小村でも中村でも細村でも ありません。 大村です。 太村さんと言うとおこです。 可愛くて騒がしくていい。 #大村杏 #大興奮スペシャル pic.twitter.com/FNzV03F5wf
今日も楽しかった😊 #大村杏 #SKE48 https://t.co/I27lVKuYYS
#SKE48 #11期研究生 #大村杏 #にゃぁんず #あずあず レッスンと劇場とSHOWROOMのあずあずは違うらしい https://t.co/QGgTF1h6T8

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました