PR

【動画】西井美桜 やってみなきゃわからんだろう/ゼッケンは自分で書いてない/もう少しで御節(ごせつ)の季節🎍 12/4 SHOWROOM

スポンサーリンク
#SKE48 #西井美桜   西井さん「やってみなきゃわからんだろう」 新しいことをやると何をしても言う人はいますからね 名前を出したりとか話題になることは多いほうが良いと思います https://t.co/dzSI1Z4wok
#SKE48 #西井美桜 西井さん「当ててください」 https://t.co/hiqVjC8Q1r
#SKE48 #西井美桜 #SKE48生公開練習 全国キャンペーンでメンバーが都道府県別に担当したい 沖縄に行きたい西井さん🏝 https://t.co/03p73e35xU
#SKE48 #西井美桜 #SKE48生公開練習 の日 #SKE123じゃないよ みつ吉さんが派手可愛いくてオシなお話🎩 https://t.co/9tT6IaTBvp
#SKE48 #西井美桜 ニシィ⤴さんと呼ばれてる西井さん https://t.co/0pSr9AkB4U
#SKE48 #時間がない #西井美桜 もう少しで御節(ごせつ)の季節🎍 🤔🤔🤔 https://t.co/yzo7fa556T
#SKE48 #時間がない #西井美桜 #鈴木愛菜 プチ情報 ゼッケンは自分で書いてない あのかっこいい 愛菜さんのかっこいいの自分で書いたのかと思ってました https://t.co/Plav6G74Ux
#西井美桜 #SKE48 間違えて前と違う柔軟剤の詰め替え用を買ってしまった西井さんに1回で使い切りましょうのコメントに・・・ 西井さん「バカなの?」 西井さんのバカなの?優しくて好き https://t.co/NqccuCd6lR
毎日忙しい中配信ありがとうね😌 ほんとに!暖かくして過ごしてね!🧦笑 旅行好き美桜ちゃんがたくさん旅行できますように✈️ #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/Kn0ygrqLrr
SHOWROOMありがと😆 新公演の話しが中心だったけど ちょっとだけ面倒くさい美桜ちゃん、、、 可愛いかった😅笑 日曜日の新公演まで怪我や体調に気を付けて頑張ってね‼️ #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/dGhVAlwQfB
showroomありがと〜♪楽しかった☺️ 公開練習とレッスンで疲れてるだろうに配信してくれて嬉しかったよ🥺 新公演まであと1週間だね。最後の追い込みに入って大変だろうけど頑張ってね✊ #西井美桜 pic.twitter.com/21zlY0ucQb
みおたんお疲れだと思うのに配信ありがとう〜 新公演に向けてのレッスン頑張ってね♪ #西井美桜 pic.twitter.com/pFhhh7FaUK
みおしゃん「電車乗ってたらきょっぴーの匂いがした。きょっぴーがいるのかと思った。』 きょっぴーの香りめっちゃ気になる! #SKE48 #西井美桜 さん #篠原京香 ちゃん pic.twitter.com/stXKZj8RoM
created by Rinker
サンリオ(SANRIO)
¥2,640 (2024/05/05 06:09:01時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました