PR

【画像】「weregrowingup 」公演(2022年12月3日)

スポンサーリンク
本日17時〜は、「#weregrowingup 」公演をお送りします。 SKE48 LIVE!! ON DEMANDではこちらの模様を完全生配信します。  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 pic.twitter.com/koxO5ReapR
割と劇場到着がギリギリになって、壁写前は待ち行列なパターンが多いのですが、 今日は早めに受付済ませてばっちり壁写撮れました🎵 今年は生誕祭イベントとソロ公演という特殊な公演しか入れてなかったので、久々の通常公演で思いっきりみれたんを応援できるのが楽しみ!🥹 #WereGrowingUp #林美澪 pic.twitter.com/orc17S4FH4
まもなく、開演です! 「#weregrowingup 」公演(2022年12月3日)  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 https://t.co/QWXIUJvcmb
#WereGrowingUp #SKE48 #10期生 #11期生 #石塚美月 20歳初公演! 劇場で真っ先に祝福できる方が羨ましい限りです😌 みぃたんは48回目のWGU公演👏 悩んでた髪型も20代最初のパフォーマンスも楽しみぃ! DMMで応援します!💙💛 がんばれ〜👊 思いっきり楽しんで下さい😆 影アナ🎤 みれいちゃん!👏 pic.twitter.com/3T3nwmxXy4
みづきーーーーー🌙🌕 みぃたん20歳おめでとう🎉 みぃ「周りには10代の子しかいなんですけど10代の子には出せない大人のパフォーマンスを見せていきたいと思います」 #WereGrowingUp公演 #WereGrowingUp #SKE48 #石塚美月 #みぃたん #いしづ pic.twitter.com/UIhydj4tbW
301みれい キラーーン✨ 初めてりんごヘアーをしたみれたん🍎 #WereGrowingUp公演 #WereGrowingUp #SKE48 #林美澪 #みれたん pic.twitter.com/mVkaPssidj
プールの底に足がつかずじたばたしている私たちの成長をずっと見守り続けてください。 水のないプール 篠原京香 #WereGrowingUp公演 pic.twitter.com/dhBdhfKpno
公演、お疲れ様でした。 すんません、自分、寒さに負けて布団から出れませんでした、、、 #WereGrowingUp pic.twitter.com/DmKXOGfkTn
WGU公演お疲れ様でした!🍵 DMM最前楽しかった♪☺ 最後の曲振りをするきょっぴーを優しく見守るみぃちゃんの様子を見るのが好き😊 最後✌👌ポーズしてくれたのにキャプ連発し過ぎてミスって撮れなかった😇 今日も素敵な時間をありがとう🍀 #石塚美月 #WereGrowingUp #SKE48 #WereGrowingUp公演 pic.twitter.com/Kkz4eCd6yP

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました