PR

【動画】11期研究生 森本くるみ ドラゴンボール超!マルモット SHOWROOM

スポンサーリンク
#SKE48 #森本くるみ #11期研究生 #森のくるみん 言い間違いを恥ずかしがるくるみん😊 _人人人人人人人_ > マルモット <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ https://t.co/LDCns0Jdt2
#SKE48 #森本くるみ #11期研究生 #森のくるみん ドラゴンボール改から入ったくるみん🐉 https://t.co/b4dBfS57mK
スクショまとめ③ ①ダブルピース✌️ 袖めくり感が良いよね🥰 ②ぶりっ子ポーズ これっていつの時代からぶりっ子ポーズになったんやろ🤔 ③寿司ポーズ えび🦐サーモン🐟ネギトロは毎回食べるらしい🍣 ④浅い深呼吸ポーズ 浅い…深い…う〜ん難しいwww #森本くるみ ちゃん #森のくるみん pic.twitter.com/ncYgIdAHad
スクショまとめ② ①スカウターポーズ 🐉🔮隣のレーンにいても分かるらしい😆 ②メロンパンもぐもぐポーズ か、可愛い💕好きっ🥰 ③朝うどんポーズ 箸の持ち方よ🥢 ④緑茶ポーズ 頭の上に乗せてます🍵 来年のトーク会を今からすごく楽しみにしているみたい🥰 #森本くるみ ちゃん #森のくるみん pic.twitter.com/G0adu15VWR
スクショまとめ① ①生チョコ食べたいポーズ ピンポイントwww ②焼肉ポーズ 片手にトング片手に肉皿🥩 ③ほっぺぷにぃ1 ふっくらもちもち🥰 ④ほっぺぷにぃ2 挟んでも弾ける弾力👍若さやなぁ🥰 久しぶりのスクショのような気がする🥰 #森本くるみ ちゃん #森のくるみん pic.twitter.com/eFjkxYSZbb
11月27日 10時30分〜12時30分もりくるちゃん配信💜💙 街中の焼肉の匂いから食べたくなり、肉はよく焼き派で白ごはんとキムチ🍚🥩、みかん食べたら痒く🍊、人見知りだけどトーク会は楽しく大丈夫等のお話し🥩 2時間のロング配信もずっと笑顔が絶えず楽しかったね💕 #森本くるみ ちゃん #森のくるみん pic.twitter.com/YyBQKCo70b
くるみんのSHOWROOM昼配信💕💕✨ 今日も可愛かったよ😊 2時間配信ありがとう🎶 #森本くるみ #森のくるみん pic.twitter.com/r0JnPFlApx
2時間ってあっという間… くるみちゃんはお寿司はエビとネギトロが好きでイカも食べるようになったと…_φ(・_・ 焼肉ポーズ?でトング持つのも新鮮だった😁 今日もかわいかった〜😊 #森のくるみん #森本くるみ pic.twitter.com/lq6NCrzHPy
朝から2時間配信ありがとう☺️ 楽しい良い日曜日のスタートを切れました🤭 スカウター👀とWピース✌️ くるみんの戦闘力は93万だね(?) これからお昼食べて、超世代コンに向けてワクチン打ってくるねっ💉 #森本くるみ #森のくるみん pic.twitter.com/InQuNbY3od
#森本くるみ #森のくるみん 配信ありがとう✨11/27 2時間の幸せな時間でした😄 本当に可愛くて嬉しい🥰 120回目のSR配信👏 💉くるみん症ワクチンは 119回目を受けました😁 絶対にこの子だけは見守りたいですわぁ😍 真面目な子です😊 まだ見つけてない人には是非オススメしたいメンバーです🤗 pic.twitter.com/ufDB4IO67d
スクショタイムありがとう💜💙 かわいいくるみんいっぱい撮れたよ🥰 #森本くるみ #森のくるみん pic.twitter.com/S6WeZUXxeR
・スクショタイム 生チョコ食べたい🍫、焼肉🍖、ほっぺぷに、スカウター、メロンパン食べてる🍈🍞、うどん、緑茶を頭にのせちゃった、ダブルピース✌️、ぶりっ子、お寿司🍣、浅い深呼吸 など #森本くるみ #森のくるみん #くるみんめーる #11期研究生 #SKE48 pic.twitter.com/N0hwC06b5Q
・デカビタ ・食べ物(焼肉🍖、アイス🍨、お寿司🍣、たべっ子どうぶつ🍪) ・髪型 ・ #SKE48 #絶対インスピレーション 現地でトーク会&現地でツーショット撮影会 グループトーク会 ・人見知り ・ #SKE48超世代コンサート2022 #森本くるみ #森のくるみん #くるみんめーる #11期研究生 pic.twitter.com/KBDUPvjvKJ
くるみちゃん、配信ありがとう🥟 ・休日何するか? ・朝起きて ・サッカー⚽ ・29日 #WereGrowingUp 公演 #杉本りいな生誕祭2022 公演MC 3日応募今日まで ・朝食 うどん ・朝、昼、夜食 ・チャイナ アクスタ ・みかんアレルギー(?) #森本くるみ #森のくるみん #くるみんめーる #11期研究生 #SKE48 pic.twitter.com/MTOPcMH48N
11月25日 18時30分〜19時30分もりくるちゃん配信💜💙 配信は🐉🔮スーパーの話で約30分wwwどんだけ好きやねんwww 話は分からんが、めちゃ楽しそうで👍 絵馬の絵のこと、お風呂の”沸きました”通知音、ブルーインパルス✈︎で描きたい絵は餃子🥟と奈良県www #森本くるみ ちゃん #森のくるみん pic.twitter.com/aFRKBqnIzl
くるみんのSHOWROOM配信✨✨ 今日も可愛かったよ💕 くるみんの横顔可愛くて好き☺️ あとまた新たなくるみん語が誕生😅 #森本くるみ #森のくるみん pic.twitter.com/b1D7rbqw9U
・奈良の鹿🦌 ・夜ご飯 ・ハートのベクトル( #プリマステラ東京出張公演 ) ・ブルーインパルス✈️ ・絵(描く) など #森本くるみ #森のくるみん #くるみんめーる #11期研究生 #SKE48 pic.twitter.com/n0Y6Y4Jprg
くるみちゃん、配信ありがとう🥟 ・ドラゴンボール超見始めた ・12月3日 #WereGrowingUp 公演 13回目の出演 ・今日の運勢1位だった ・年末年始グッズ 絵馬、缶バッジ ・鍋 ・シチュー ライス派?🍚パン派?🍞 ・マルモット(モルモット) #森本くるみ #森のくるみん #くるみんめーる #11期研究生 #SKE48 pic.twitter.com/SCRCySRL9k
#森本くるみ #森のくるみん 配信ありがとう✨11/25 ドラゴンボールわかんなくてもくる姫の笑顔がたくさん見れれば嬉しいことです😆 マルモット🐭の絵? メールでお待ちしております🙇‍♂️ 今日はいい笑顔の日らしい🙄 くる姫の笑顔は僕らの元気玉ですから配信嬉しかったですよ😍 pic.twitter.com/X2TMxHg31A
11月25日(金) おはくる~🍀 🥟ギョーザお好きな #森本くるみ ちゃん 最新のギョーザポーズ🥟🙆🏻‍♀️ コメのリクエストに素早く対応してくれたのがまたまた可愛すぎて好き好き止まらなくなりますね😍 https://t.co/4r5RLi07Jk
created by Rinker
サンアロー(Sun Arrow)
¥1,510 (2024/10/06 01:22:18時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
扶桑社
¥3,000 (2024/10/06 22:39:00時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
白夜書房
¥4,378 (2024/10/06 20:56:48時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました