PR

【動画】11期研究生 森本くるみ「あーーやさんを撮影してたらハチさんも来た」 朝じゃんけん 9/12 SHOWROOM

スポンサーリンク
#森本くるみ #11期研究生 #SKE48 #森のくるみん #岡本彩夏 くるみん「ハチさんも映りたかったみたい」 https://t.co/PT3ZUm8AN7
おはくるー(๑・̑◡・̑๑)乗り換えの新幹線待ってたら配信始まったからびっくりした😄 くるくるじゃんけん?にも勝ったし良いことあるかなぁヾ(๑╹◡╹)ノ” 今週もがんばろー #森本くるみ pic.twitter.com/EwrVjwzqta
配信お疲れ様✨️9/12 #森本くるみ #森のくるみん あぁ😭 朝は見れない🥹 星投げて(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪ なんて悲しい事だ😢 見逃すよりは少しマシか😫 可愛いなぁ🥰 pic.twitter.com/0KgKqbW5SV
9月12日 7時30分〜8時00分 もりくるちゃん配信💜💙 昨日New Ager MV公開され、皆さんからMVの感想やくるみんから裏話等お話し📸 撮影の朝は雨や雷☔️⚡️だったものの、すごく晴れ、皆んなで日焼け止めを塗ったのが思い出だと☀️ あーーやとも沢山話せたみたい💕💕💕 #森本くるみ ちゃん #森のくるみん pic.twitter.com/MH9Yc1pvbT
くるみちゃん、配信ありがとう🥟 ・ #SKE48 30thシングル #絶対インスピレーション カップリング曲 #NewAger MV 現地でトーク会&現地でツーショット撮影会 13日15時から一次抽選です →  https://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_30thsg/ #未完全TV など #森本くるみ #森のくるみん #くるみんめーる #11期研究生 pic.twitter.com/qG3QZ0kXFf

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました