PR

【動画】林美澪 おぱんちゅうさぎ!ゆうねさん調査!あんず姉さん 11/27 SHOWROOM

スポンサーリンク

#林美澪 #SKE48 #11期研究生 #大村杏 あずあずに着替えを手伝ってもらったみれいちゃん みれいちゃん「あんず姉さん」 https://t.co/SgEby8zhMi
#林美澪 #SKE48 みれいちゃんとおぱんちゅうさぎ https://t.co/30fftOJHPD
#林美澪 #SKE48 #11期研究生 #原優寧 ゆうねさんの好きな食べ物を調べてプレゼントするみれいちゃん やさしい https://t.co/yuqficagMJ
今日は黒猫みれたん! 幕張のトーク会行けなかったけど見たかった人が多かったとのことで、黒猫みれたん復活です! 黒猫ということで照明も消して暗めの雰囲気!  https://www.showroom-live.com/r/48_MIREI_HAYASHI  #林美澪 #Team301 pic.twitter.com/TJPafmdtWD
みれいちゃんSHOWROOM楽しかった😆 黒猫みれいちゃんめっちゃかわいい😍❤️💕 #林美澪 pic.twitter.com/ieWoF5AMgU
みれたん、1時間のまったりトーク配信ありがとうございました! 黒猫みれたんと2週間ぶりに再会できて大変癒される日曜夜になりましたよ☺️ 食べ物の話とか食べ物の話とか楽しかったです🥹 この後の大富豪もお会いできるかチャレンジしてみますね! ↓超絶可愛いスクショタイム #林美澪 #Team301 pic.twitter.com/QQ9u2rUykL
超絶可愛いスクショタイム② みれたんの本日の夕食はカレー!🍛 おススメトッピングはチーズ+生卵+福神漬けとのこと! ちょうどココイチの日向坂コラボカレーを買っていたので、卵とチーズと福神漬け入れて食べてみます♪ #林美澪 #Team301 pic.twitter.com/wEcxuh7rYg
コメントしたら一部☆になってしまう「おぱんちゅうさぎ」 なかなかシュールなキャラクターですが、 ぴえんな感じの目になりたいみれたん🥺 これはみよたんへのクリスマスプレゼント!🎄 #林美澪 #Team301 pic.twitter.com/r8Bo0LaPhJ
#林美澪 それでは聴いてください。「私の・・・」😂🤣😂🤣 ネタばらしたいけど自重🤣 カメラ目線Thank you!❤️ pic.twitter.com/UnUDXbvS7h
今日も我慢出来ずチラ見をしました やはり美澪ちゃんが可愛いすぎて この笑顔を見れた(みれたん😅) だけで元気をもらえる ※しかし美澪ちゃんの笑顔が 眩しすぎる😆 早くteam301に昇格しなければ😱 #林美澪 #みれEメール 可愛いすぎ美澪ちゃん💖 押忍👊🐯 pic.twitter.com/3lEmHokd5L
本日のみれい語録 ・みれいの法則→黒板を消しつつ先生に隠れてメッセージを書いて友達とニヤニヤ ・ギリギリモーニング→早起きできなくてもギリギリでモーニングの時間に間に合えばいいんです! ・私の腹時計→ソロ曲をグーグーグーグー♪・・公演でフルverを披露したいとw #林美澪 #Team301 pic.twitter.com/xEWcMZce1u
11/27の #林美澪 ちゃんのSR配信✨ 今日はトーク会で好評だった黒猫のコスプレで1時間お話🐈‍⬛😻 みよまるにプレゼントするおぱんちゅうさぎの紹介🐰WGU公演でしてみたいユニット💃🏻その後はほぼ、食べ物の話を時間一杯までしていました🤤 #Team301 pic.twitter.com/HgDYY0Jsfc
今日のみれいちゃんはノリツッコミや謎のテンションなど、終始面白かったでが🤣スクショタイムでは抜群の可愛さを見せてくれました🥰 みれいちゃん、久々の配信ありがとね😉 #林美澪 #Team301 pic.twitter.com/mlkb6IrgNA
#林美澪 これはセーフかな? それでは聴いてください。「ギリギリモーニング」! 第二弾シングル?🤣アイドルソングでありそう。さんちゃんに作詞作曲してもらおうか? pic.twitter.com/b4h3d8tE6a
久々配信ありがとう✨ おぱんちゅうさぎ、かわいいユニットやりたい、#杉本りいな生誕祭2022、超世代、#SKEびーめん、モーニング☕、ブラックサンダーシロノワール食べたい、カレーは卵とチーズが好き、私の腹時計🕰、Seventeen発売等まったりお話☺️ 黒猫可愛かったな😻 #SKE48 #林美澪 #Team301 pic.twitter.com/QuOJj4AGxj
created by Rinker
サンアロー(Sun Arrow)
¥1,750 (2024/04/18 05:42:28時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました