PR

【動画】11期研究生 原優寧 お誕生日配信!! 11/22-23 SHOWROOM

スポンサーリンク
#原優寧 #11期研究生 #原優寧生誕祭2022 歴史的瞬間🎂 ゆうねさん21歳になった瞬間!! https://t.co/h2z0IjpES1
#原優寧 #11期研究生 #原優寧生誕祭2022 2ゆうねさん1 バルーンに定評のあるゆうねさん https://t.co/0y2A1yBQWW
#原優寧 #11期研究生 #原優寧生誕祭2022 21歳のモグモグゆうねさん ゆうねさん「今日は食べてもカロリーゼロってことでしょう」 https://t.co/zO2QyaUVBD
ゆうねちゃん誕生日おめでとう🎁🎂 いつもバカなトーク会に付き合ってくれてありがとね👍 いい12歳に、、、いや21歳にするんだぞー!! #原優寧生誕祭2022 #原優寧 pic.twitter.com/PVfNDsbZoW
優寧ちゃん21歳の誕生日おめでとう🎉 21歳は20歳よりも楽しいことが一つでも多くありますように ケーキ🎂代わりのチーズタルトを頬張る優寧さんが可愛い😍 #原優寧 #原優寧生誕祭2022 pic.twitter.com/4F3Er6gfyc
ゆうねちゃん21歳の誕生日はファンと一緒にお祝いできて最高のひとときでした👏👏 21歳は昇格・選抜を目標に頑張ってください! いつでも飾らない自然体なゆうねちゃんが大好きです💖 ずっとずっと応援し続けます paypayはこまめにチャージしようね! #原優寧 #原優寧生誕祭2022 pic.twitter.com/iIjDBo0jDO
20221122 #原優寧 (ゆうね)さんのSHOWROOM #93 誕生日カウントダウン配信① 20→21歳のカウントダウン 誕生日ケーキのかわりに 「7種チーズのレアチーズタルト」を準備 ケーキの帽子と 生誕Tを着て待機する優寧ちゃん 20歳の大きな出来事は SKE48のメンバーになったこと あと5分、4分…. pic.twitter.com/ZpqaA9M85E
20221123 #原優寧 (ゆうね)さんのSHOWROOM #93 誕生日カウントダウン配信② 配信中に21歳になりました! 誕生日おめでとう! タワー、ぬいぐるみ、ケーキのギフトがたくさん この時間にケーキは、いけん! と言いながら、チーズケーキを完食😂 幸せな誕生日でした みんながいるから安心😊 pic.twitter.com/cpBDGwRXdc
ゆうねちゃん93回目のSHOWROOM配信 20歳最後の配信から始まり、日をまたいで誕生日を迎えたゆうねちゃんをみんなでお祝い🎉 みんなでケーキを食べたり楽しい時間を過ごせました🎂 ちなみに自分はイチゴのタルト🍓 #原優寧生誕祭2022 #原優寧 #SKE48 #11期研究生 pic.twitter.com/Vc65rsyrrW
今日のゆうねちゃん 誕生日おめでとう😆🎂🎉 もぐもぐゆうねちゃん可愛かった🥰 21歳の1年が素晴らしい年になりますように☺️ #原優寧 #原優寧生誕祭2022 #SKE48 pic.twitter.com/AjmtVXMl1E
優寧ちゃん改めて21歳のお誕生日おめでとう🎉🥰 21歳も笑顔が溢れる素敵な1年になりますように😊 記念配信ありがとう おやすみなさい😊 #原優寧 #原優寧生誕祭2022  https://twitter.com/seiyan_1204_34/status/1595071478000939008  pic.twitter.com/cPxvoDOtCk

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました