PR

【動画】11期研究生 篠原京香 お誕生日配信 18歳は大人なきょっぴーをとエルモが抱負 6/3 SHOWROOM

スポンサーリンク
本日最後のスクショタイム!🤩👍 で、まさかのギャルピ禁止💦 某推しの影響かと少し…😱 #篠原京香生誕祭2022 #篠原京香 #きょっぴーメール pic.twitter.com/BbXMQDkSx3
きょっぴー誕生日おめでとう🎉✨🎂 素敵な1年を!!! #篠原京香 #篠原京香生誕祭2022 pic.twitter.com/XWX7thY0hy
0603♥︎きょっぴーおめー!👈🏻ツイートしてって言われたからした🥹☆ビジュ爆発ツインテかわいすぎるってばーさすが18歳!(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♥︎京香ちゃんの誕生日なのに喜ばせてくれることばっかり言ってくれて今日も優しかったありがとう😭🫶🏻 #篠原京香生誕祭2022 #篠原京香 pic.twitter.com/jiPIBa88dy
O603 #篠原京香 ちゃん お誕生日配信!きょっぴーおめー!🎂🤍 18歳になった京香ちゃんも安定にめちゃめちゃ可愛い愛おしいよ~~❕🥺💍 日々感謝しかないですたくさん嬉しい言葉言ってくれてありがとうこちらこそだよ 京香ちゃんにとって素敵な1年になりますように だいすきだよー!!!🫶💘 pic.twitter.com/gC23ZZ4NZb
20220603 #篠原京香 (きょっぴー)のSHOWROOM 18歳誕生日配信 洋服はjouetie 家にケーキが一杯 甘いもの食べると ラーメンが食べたくなる 須田さん卒業発表の2分間MCは たまたまだった 須田さん話しかけてくれた NGなしのアイドルになります! でも虫は食べれない ホンマニイヤ😂 #さあやだより pic.twitter.com/tBo0cw6Doa
#篠原京香 #SKE48 #11期研究生 ##篠原京香生誕祭2022 お誕生日配信 ツインテきょぴさんかあいい https://t.co/51lJUSxHY1

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました