PR

祝!!2022年11月17日はSKE48 林美澪 生誕5000日!!

スポンサーリンク
私今日で生誕5000日らしいです😳 年を取るほど時間の流れが速く感じることを、ジャネーの法則というらしいですが、まだスピード感覚がなく5000日と聞いてもピンと来ません🙃 これからどんどんジェットコースター並に早く感じるのでしょうか… 一日一日を大切にしなければいけませんね☺️ pic.twitter.com/6hCDd9zWlI

反応

赤ちゃんの頃からかわいい

おめでとう!
ジャネーの法則って言うんや知らんかった…もうおじさんは1年があっという間だよ

幼少期の美澪ちゃんめっちゃかわいいし文章から滲み出る賢さと品の良さもすき🫶🏻5000日おめでとう🥰

ジャネーの法則φ(..)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました