PR

【メンバー投稿画像】石塚美月 手つなデビュー「#手をつなぎながら」公演 (2022年11月6日)

スポンサーリンク
おはようございます! 本日17時〜は、「#手をつなぎながら」公演をお送りします。 出演メンバーは、こちらの12名! SKE48 LIVE!! ON DEMANDではこちらの模様を完全生配信します。  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 pic.twitter.com/pJFpPyAWhn
おはようございます☀ 今日は #手をつなぎながら 公演です‼️ みんなみんな明けましておめでとうございます💙🤍 pic.twitter.com/3dN1xmiRZg
まもなく、開演です! ◎「#手をつなぎながら」公演 (2022年11月6日)  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 https://t.co/JkkN69352D
てつなありがとうございました☺️ ハンバーグくらいちょちょいのちょいよ!!!!!!!! pic.twitter.com/nQpft0RzEY
#手をつなぎながら 公演🫰🏻 ありがとうございました!! たくさんのペンライト嬉しかったです😭 そして影アナ中のきょきょなちゃんと、あゆかぴょんの初めてのハンバーグをどうぞ💖 ハンバーグ美味しかったなー! pic.twitter.com/azweUT6PfH
#手をつなぎながら 公演ありがとうございました〜🤝🏻✨ てばさき pic.twitter.com/55Afbgj3NG
#手をつなぎながら 公演! ありがとうございました〜!! 今日はくまさんヘアでした🐻🫶 2日連続公演最高!! 次は10日!!声出し楽しみです✨ pic.twitter.com/ZbeDuv0Id9
#手をつなぎながら 公演ありがとうございました!! とっっても緊張したけどすごく楽しかったです✌ 久しぶりにチョコの行方やったよ🍫 pic.twitter.com/nVN6OOZxpH
#手をつなぎながら ありがとうございました🤝💞 ほののんほのの〜!!!!!!!!! pic.twitter.com/QqqtVrsERw
ウィンブルドンへ連れて行ってでした💛 どうでしたか??? pic.twitter.com/fNch5zu8bx
げきたかちゅいん。 可愛いください😗😗😗 pic.twitter.com/5Qa4u1j96s
今日はチークを塗ってるクラシマアミチャンです💞 #ぴよかめら🐣📸 pic.twitter.com/4w2iNa5D3x
#手をつなぎながら 公演 ありがとうございました!💟 いしづが初てつな!ずっとかわいかった👶🏻 pic.twitter.com/wqAFJ3JTHv
本日の「#手をつなぎながら」公演、ご覧いただいた皆さま、ありがとうございました! 石塚美月は、本日「手つな」公演デビュー! 終演直後のコメントです。  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 https://t.co/rnHnB3oAYI
#手をつなぎながら ありがとうございましたー!!!🥳 髪の毛おまかせしたら可愛かった🎀 きらきら沢山つけたよ🌟♡ pic.twitter.com/2fWLS0cqWg
#手をつなぎながら 公演🤝 今日も最高に楽しかったです✌️ そして、遂に同期がやってきました! みづきちゃんと一緒に出演できて嬉しい🍠💕 先輩方には、いつも本当にお世話になっております☺️ #ske48 #石塚美月 #澤田奏音 pic.twitter.com/GORo7pTTyC
みんなにかわいい2人プレゼントだよ🤭 pic.twitter.com/QIKkWkfUDX
@kitomikuru_396 あなんもかわいいみくるさんをプレゼント♡ https://t.co/yVSYoxEHVf
#手をつなぎながら 公演のオープニングの衣装かわいくて好き❤🤍 ちなみに普段の衣装はリボンとネクタイがあるとネクタイが割り振られがちですが手つなだと珍しくリボンです🎀 pic.twitter.com/IsO2NZnbN0

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました