PR

【動画】11期研究生 杉本りいな 萌え台詞後の表情 SHOWROOM Twitterまとめ

スポンサーリンク
#杉本りいな #SKE48 #11期研究生 萌え台詞からの真顔りいなちゃん https://t.co/sQlYHycwjr
#杉本りいな #SKE48 #11期研究生 浮気に厳しいりいなちゃん https://t.co/754QDq77d3
#杉本りいな #SKE48 ネコパンチりいなちゃん https://t.co/0ktHKk19hd
#SKE48 #杉本りいな #11期研究生 みんなのことを殴りいな👊! ハロウィンメイクからです https://t.co/SM3aJsAQVq
今日のSHOWROOMでりいなちゃんを観れたことは、最高に嬉しかった。 「争っていいのは、りいなの取り合いだけ」との名言も出たし、楽しかった。 でも、一部DD対するお叱り??については、本当に震えた。 でも、やっぱり天使 #杉本りいな #SKE48 #おこり〜な #なぐり〜な #天使だった pic.twitter.com/rbft05gmak
本日のりぃちゃん配信はハロウィンということで傷メイク&後半から猫耳追加で りぃちゃんの特技が殴ることだと判明しました😆 萌えゼリフは許可が出ましたので載せます 言い終わった後の表情が😅 #杉本りいな #おんりぃわん pic.twitter.com/w6DcSJtyT8
今日は☠🎃HappyHalloween🍭🍬なので顔にペイントしての配信。 お菓子くれないとサンドヘッドパンチ👊しちゃうぞ👊💥 #杉本りいな #おこりーな #おんりぃわん pic.twitter.com/WyeclHZkJX

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました