PR

【動画】11期研究生 杉本りいな プリン15個は三日結婚して10個はタイホ SHOWROOM Twitterまとめ

スポンサーリンク

#杉本りいな #SKE48 #11期研究生 プリン15個は三日 結婚して10個はタイホ https://t.co/MmzTHJDE2x
おはようございます 三重県北部の天気 晴れ☀時々曇り☁ トーク会に行く方 気を付けて行って下さいね。 楽しんで来て下さい #SKE4811期生 #りいな組 #杉本りいな 🐶りぃちゃん。 おはよー。 トーク会。グループトーク会。楽しんでよ。 子鹿ちゃん🦌 pic.twitter.com/ka6fZEqydp
本日のりぃちゃん配信はツインテールでした トーク会では緊張から子鹿になりますが慣れればいつも通りのりぃちゃんになるはずです 明日明後日の衣装の予定動画とウインクりぃちゃんを置いておきます #杉本りいな #おこりーな #おんりぃわん pic.twitter.com/HZ1YHBlHvk
ちゅいんてーるりいたんキャワキャワすぎましたね 横顔も素敵✋ 今日は5分しか見れなかったけど、最後コメント拾ってくれてありがとう😆うちの黒い🐹ちゃん可愛いって言ってくれたんで動いてる🐹ちゃんです! #杉本りいな #おんりぃわん #おこりーな pic.twitter.com/nBQ1dRsdER
今日は、キャラ違い?? ツインテールと萌セリフ「大好き」は、神降臨、萌キュン死💘とは、何かを理解した日だった。 ツンデレの魅力をりいなちゃんで知った🥰💞 #杉本りいな #おこりいな #SKE48は14周年 #SHOWROOM pic.twitter.com/ByNUfWypi0
りいなちゃんから明日、明後日来てくれる方へのお知らせ❣️ #杉本りいな https://t.co/lRNJm2U7zk
ツインテールとピンクのリボンめっちゃ可愛かった🐶🎀💖 りぃちゃんの明日と明後日の服装・髪型発表の動画貼っときます👍🏻 グループトーク会は当日でも参加できるので是非♪ 10/8(土) 谷さん、あーーや、りぃちゃん 10/9(日) いずりん、みっちゃん、りぃちゃん #杉本りいな #おんりぃわん https://t.co/70yn1NmuZs
#杉本りいな #おこりーな #おんりぃわん ファンのことが大好きすぎてめちゃくちゃエゴサしてますからね〜( •̤ᴗ•̤ )♡ みんなの先輩の推しとかうわき相手とか全部知ってますからねー でも私が1番好きなのも知ってます🧏🏻 pic.twitter.com/Vs6OIxQwsK

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました