PR

【動画】林美澪 カラオケ配信10/16 SHOWROOM

スポンサーリンク
#林美澪 #SKE48 美澪ちゃんカオオケ キャンディー https://t.co/61Q4hAQ3FE
【速報】みれたん、ハートの独占権衣装の申請が通った模様! 10/23の幕張ツーショット会はハートの独占権衣装に決定!! そしてカラオケもスタート! 1曲目は「あの頃の君を見つけた」!! #林美澪 #Team301 pic.twitter.com/Cb8t9v17k7
みれたんカラオケ配信セトリ ①あの頃の君を見つけた (ここから1番メドレー) ②#好きなんだ ③言い訳Maybe ④センチメンタルトレイン ⑤好き 好き 好き ⑥なんて銀河は明るいのだろう ⑦誰かのせいにはしない ⑧恋するフォーチュンクッキー ⑨バナナ革命 ⑩キャンディー (続く) #林美澪 #Team301 pic.twitter.com/F54mGr5TtR
[ad0
⑪野菜シスターズ(2番ぐらい) ⑫クロス ⑬シアターの女神 ⑭不器用太陽 ⑮Flower ⑯キンモクセイ EN絶対インスピレーション 歌声が伸びやかで表現力も増してて 楽しい1時間半超のカラオケ配信でした!! ラストの絶対インスピレーションは圧巻でしたね!🥹 #林美澪 #Team301 pic.twitter.com/ldphx6PtU9
美澪ちゃんカラオケ配信ありがとう💓 2ショット撮影会行きます😊 #林美澪 pic.twitter.com/BJLj4iLOQX
軽い振付しながら歌ってるわけですけど、 それもまた可愛くて可愛くて・・・🥰 運営さん、ソロコンサートお願いします!🙏🙏 #林美澪 #Team301 pic.twitter.com/Ly8MfNw6st
ランキング発表はWGU公演曲歌唱でした! ここで少しですが、本編には登場しなかった「私の時計」の披露が・・・! いずれ「私の時計」をフルで聴ける日を楽しみにしています!🥹 #林美澪 #Team301 pic.twitter.com/FQ3kANoMo2
これでツイートもラスト! 本日のみれフレンズじゃんけんはマリリンでした! パールちゃん🐷を選んだ僕は明日からも忙しい日々が続きそうですね・・・🥺 19時から予定があるのにギリギリまで配信ありがとうございました! 来週幕張でお会いできるのを楽しみにしてます!😊 #林美澪 #Team301 pic.twitter.com/XnE93OAM1T
[ad0
It is wonderful to see young Mirei (#林美澪) grow. (1) 2022 (singer, dancer, model, unicyclist, virtuoso) (2) 2019 (#SKE48 Entry Number 24) (3) 2020 (4) 2021 She has been busy with her academic studies, so every concert, theater performance, and Showroom broadcast is special.  https://twitter.com/second_destiny/status/1581491567692779523  pic.twitter.com/QOlUR6AAue
2日連続配信ありがとう✨ #チェキチャ 会の話、先輩とご飯行った話、ドレスキーとコレスキーのお話などをしてからのカラオケ配信楽しかったよ🎤🎶最後はランキング読みとトーク会・SNS・私の時計の宣伝をして配信終了! みれfriendsじゃんけんは「マリリン」 #SKE48 #林美澪 #Team301 pic.twitter.com/gupPmRS85S
#カラオケ配信 🎤🎶 かわいい曲、面白い曲、かっこいい曲、沢山歌ってくれて楽しかったし嬉しかった☺️歌も上手になっててよきでした👏👏👏 #SKE48 #林美澪 #Team301 pic.twitter.com/Uwxs8AjpAN
m(_ _)m ものすごくありがたいです。美澪さんは読んでいます。勉強が沢山で忙しいで、邪魔してごめんなさい。皆さんと美澪さんの成功と幸せを応援しています。 素敵な配信でした。 (美澪さんの沢山完璧な写真を見ると、乗せることが躊躇します。) #林美澪 #SKE48 #絶対インスピレーション pic.twitter.com/IBxitwe3Bm
みれたんの「好き 好き 好き」が好きすぎて切り抜いてみました! 振り付けも可愛くて何回見ても幸せになれます🥺 これを新しい固定ツイにしよう・・・!🥹 #SKE48 #林美澪 #Team301 https://t.co/hoaZjRGhGq
10/16の #林美澪 ちゃんのSR配信✨① 2日連続となる今日は久しぶりのカラオケ配信🎤😆 最初はチェキチャ会のお礼😌昨日、菅原ちゃんと初めて食事に行った🍽ドレスキーとコレスキー📺のお話をしてくれました😊 pic.twitter.com/PGeEdIINc3
[ad0
10/16の #林美澪 ちゃんのSR配信✨② 奈和ちゃん、あかりんの卒コンで歌えるレパートリーが増えたという事で様々な曲を歌ってくれました🎤 歌唱力や表情もレベルアップしていて⏫本当に上手でした👏👏👏 ※画像は1〜12曲まで♪ pic.twitter.com/WjWYAQxF5S
10/16の #林美澪 ちゃんのSR配信✨③ 本編をしっとりとした曲で素敵に締めた後にアンコールで #絶対インスピレーション を歌ってくれました🎤😆 久々にみれいちゃんのカラオケが聞けて嬉しかったです😇 今日のみれフレンズじゃんけんはマリリン ※画像は13〜17曲まで pic.twitter.com/fZKzlPuxJO
久しぶりに #林美澪 ちゃんのお歌聴いたら、めっちゃ上手になってた! 私の時計聴きたかったな〜(ㅅ´∀`*) #SKE48 #絶対カワイイみれたん pic.twitter.com/HMDKAluFDL
[ad0

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました