PR

SKE48 林美澪 最後まで出演できず一緒にお写真も撮れずこの日ばかりは若さを恨みましたが、心に沁みる感動的な時間が宝物になりました✨

スポンサーリンク
#須田亜香里卒業コンサート 最後まで出演できず一緒にお写真も撮れずこの日ばかりは若さを恨みましたが、心に沁みる感動的な時間が宝物になりました✨ 亜香里さんが「みれい!」って呼んでくださる声もLINEでの会話も私を見てくださる綺麗な瞳も全部全部温かくて大好きです🥹 ずっと応援しています💓 pic.twitter.com/ug5RBcnGqs

反応


たぶんキンモクセイの時やったかな? 近づいてきて泣いてるみれいに、あかりんがなんか声掛けてポンポンってされてたところめっちゃグッときた

😭

最後みれいちゃん見当たらなくて時計見て寂しくなった

🥹

キンモクセイの時のみれいちゃんの涙にうるっときたよ

😢

これからも応援していきたいね

✨

若さを恨む…なかなかのパワーワード

😵

素敵なコンサートだったね!今日もファイト!

💪

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました