PR

SKE48 林美澪 SKE加入後初ライブで一目惚れした奈和さん。

スポンサーリンク
SKE加入後初ライブで一目惚れした奈和さん。 12月のカンガルーでWセンターに選んでくださった理由を聞くと「隣でみれいがぴょんぴょんしてたら可愛いと思って」って🥹 最後にこんな感動的なエピソードが聞けるとは😭 卒業は寂しすぎるけど出会えた事に感謝しずっと推します! #古畑奈和卒業コンサート pic.twitter.com/CyC0d90hWK

反応


お疲れ様

😊

美澪たんが奈和ちゃんの 前になると 恋する少女になってて 見てるこっちが キュンキュンする

😁

ぴょんぴょんみれいちゃん、嬉しい思い出になりましたね! ほっぺツンツンしてもらったり、ハグしてもらったり、この幸せ者!

12カンのWセンターはエモかったです

🥹

古畑さんからもらった毒リンゴ食べて倒れる演出はびっくりしましたよw すっかり古畑さん推しのメンバー代表の1人として定着しましたね

😌

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました