PR

【動画】西井美桜 泣いてしまう?! 9/17 SHOWROOM

スポンサーリンク
#SKE48 #西井美桜 西井さん泣いてしまう・・・😥 https://t.co/4ArXviwOug
同期3人でのSHOWROOMめちゃ楽しかった!笑ったわー🤣🤣笑笑 3人でのMC劇場で見たい‼️ 寝てないのは本当に心配だけど 楽しそうでなにより🥺 あっ、土偶じゃなくもしかしたら陶磁器 とかかな??笑 #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/4BrRyB5JPT
showroomありがと〜♪楽しかった☺️ 忙しい中なのに時間作って配信してくれて嬉しかったよ🥺 同期が近くにいるといつも以上にテンション高い美桜ちゃん見てると笑顔になるよ‼️ コンサートまであと1週間だね。ファイトだよ〜✊ #西井美桜 pic.twitter.com/gE5U5jTvkT
美桜ちゃん、SHOWROOM配信ありがとう😊 同期といっしょだといつも以上に楽しそうですね〜 周年はやりたかった曲が何曲かできるみたいで良かったですね。何かな?? 練習大変だと思うけど楽しんでいきましょう! #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/VbcL7bXX6r

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました