PR

【動画】SKE48 11期研究生 森本くるみ 雨のピアニストが似合いそう! くるみに敏感になってるみなさん!

スポンサーリンク

#SKE48 #11期研究生 #森本くるみ #森のくるみん 雨のピアニスト似合いそうと言われるくるみん 似合いそうですね https://t.co/RDcNVEv3Rz
くるみちゃん、配信ありがとう🥟 ・雪見だいふく ・トマトの醤油焼き ・マック 月見 ・抹茶 ・ #SKE48 #絶対インスピレーション MV ・着てみたい衣装 ・ミステリアス ・私服 ・奈良のおすすめ 柿の葉寿司 ・好きな飲み物 緑茶 など #森本くるみ #森のくるみん #くるみんめーる #11期研究生 pic.twitter.com/MP7jEWVXA9
配信お疲れ様✨9/9 #森本くるみ #森のくるみん 今日も「謎」に可愛い くるみんに癒されました😁 ファンから見たイメージって気になるよね🤩お嬢様系のコメが目立った?🤔 衣装はジャラジャラ音のフィンランドや逆転王子様とか見たいです😄 しかし可愛いよなぁ😍 瞬き回数減らして見とれちゃう︎💖 pic.twitter.com/YDUNFsAAb0
9月9日 18時00分〜19時00分 もりくるちゃん配信💜💙 新曲について衣装はスカート着たい、フルの振りVを見たい、月見バーガー🌕食べたいwwwからのドーナツや雪見だいふく等食べ物の話へ👍 くるみんは”謎”な印象がある様子で、11期のミステリアス担当ではどうかと💕 #森本くるみ ちゃん #森のくるみん pic.twitter.com/Q1KIENLm9f
くるみん🥺おはよー☀️🙋❗ 涼しい…快適な朝だよ☕🍞🌄 昨日は配信お疲れ様😌💓 職場📝から…ちょっとしか見れ無かったけど…くるみん見れて良かった〜😌🌸💓 卒業コンサート、周年コンサートのレッスンも佳境だと思うけど頑張ってね💪🥺 #森のくるみん #森本くるみ pic.twitter.com/NF33KHZJra
#SKE48 #中坂美祐 #11期研究生 #杉本りいな #森本くるみ 中坂さんとくるみんとりいなちゃんで話したくるみん https://t.co/tNIFDUBIAJ
#SKE48 #11期研究生 # #森本くるみ 月見が食べたくて食べたくて食べたくて食べたくてしかたないくるみん🌕🍔 https://t.co/s2qegiXgNX
#SKE48 #11期研究生 #森本くるみ #森のくるみん おしゃれなくるみん家の食卓 トマトの醤油焼き🍅 https://t.co/hY8RURcwwh
#SKE48 #11期研究生 #森本くるみ #森のくるみん #杉本りいな #原優寧 りいなちゃんとゆうねさんと月見バーガーの話をしたくるみん https://t.co/QDWlnUc1eD
#SKE48 #11期研究生 #森本くるみ #森のくるみん わかんないの言い方が可愛いくるみん https://t.co/GuY25dtDaY
#SKE48 #11期研究生 #森本くるみ #森のくるみん くるみんの 新曲のMVの感想 踊れるようになりたい https://t.co/CksTlmNJ1T

雨のピアニスト参考画像

created by Rinker
¥250 (2024/05/21 21:01:50時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました