PR

【動画】SKE48 11期研究生 森本くるみ 盛り上がるドラゴンボール話!スポーツ万能だったくるみん!餃子のオーデション🥟

スポンサーリンク
#森本くるみ #森のくるみん #SKE48 #11期研究生 ドラゴンボールを観てるくるみん くるみん「 トランクスと悟天の小さいころの一緒にいる感じがかわいい」 https://t.co/zQgR9tEZpR
#森本くるみ #森のくるみん #SKE48 #11期研究生 ランダムグッズが当たるように祈るくるみん https://t.co/jlfj3jfVmK
楽しい時間はあっという間🥲 ドラゴンボールのお話めちゃ盛り上がったね😆 次……尻尾巻いて行くか🐒 今日も癒しの時間をありがとう(〃ω〃) #森本くるみ pic.twitter.com/cbeMdVYqea
くるみちゃん、配信ありがとう🥟 ・ #SKE48 #絶対インスピレーション 昨日、12、13日 現地でトーク会 ・7日 #WereGrowingUp 公演 ・SKE48×🎡#観覧車 Sky-Boatコラボ ゴンドラ内のメンバー🎞️紹介ムービー研究生仕様 ・ #SKE48プチカフェ #森本くるみ #森のくるみん #くるみんめーる #11期研究生 pic.twitter.com/kPD3m7fesc
#SKE48超世代コンサート2022 グッズ ・クリスマス イルミネーション ・ハンドクリーム ・苦手なこと マラソン、水泳など ・体力テスト ・運動 遊び 遊具 ・特訓 ・お化け屋敷 ・ドラゴンボール ・モノマネ(トーク会) など #森本くるみ #森のくるみん #くるみんめーる #11期研究生 #SKE48 pic.twitter.com/HT9jOSzmHL
#森本くるみ #森のくるみん 配信お疲れ様✨11/4 たっぷり2時間ありがとう🤗 (👁∀👁)可愛かった💕 ピンクパーカーありです😍 個人的に凄い好きな格好💕 👻と虫さんは俺氏も苦手🥲 運動出来ないは信じれない😫 ステージ映えの姫からは想像が出来ません😁 トーク会もSRみたいに気軽に話せたらなぁ🥲 pic.twitter.com/3l1YaYuuVk
くるみんのSHOWROOM配信✨✨ ピンクのパーカー似合ってた😊 今日も可愛かったよ💖💖 #森本くるみ #森のくるみん pic.twitter.com/5KFn2NHBpP
11月5日(土) 良い御縁の日らしいです。 おはくる~🍀 5位おめでとうを頂いた時の 「5」の #森本くるみ さん😁 可愛いぜ 俺氏の推し姫😍 出会ってくれてありがとう💕 pic.twitter.com/OqgYskbbvP
くるみちゃん、配信ありがとう🥟 ・オーディションの時に着てた服 ・7日 #WereGrowingUp 公演 ・ #SKE48プチカフェ ・サーモン 醤油 ・ #SKE48超世代コンサート2022 グッズ ・星座占い ・お祭り #森本くるみ #森のくるみん #くるみんめーる #11期研究生 #SKE48 pic.twitter.com/GUfQBgK3iv
#SKE48 #絶対インスピレーション 12、13日 現地でトーク会 ・SKE48×🎡#観覧車 Sky-Boatコラボ ゴンドラ内のメンバー🎞️紹介ムービー研究生仕様 ・雪 好き❄️ ・オーディション🥟 ・ラーメン(塩)🍜 など #森本くるみ #森のくるみん #くるみんめーる #11期研究生 pic.twitter.com/IjLNP83EBO
#森本くるみ #森のくるみん 配信お疲れ様✨11/5 今日は珍しい昼の配信🤗 4/23の初配信から数えて 通算111回目の配信でした😆 今日も安定のお上品な見てて安心の笑顔😍 観覧車に並んだらみんなビックリするわ😁でも皆んな気づいてないふりするよ😊昔はプライベートは声かけない🤗今の時代は知らんが😰 pic.twitter.com/5GuA6n6hPq
11月5日 14時00分〜15時00分もりくるちゃん配信💜💙 今日着ている服は何だの質問から配信スタート🥟🍫 正解のオーディションで着た服に、皆さんから”だと思った””だよね”みたいなコメントに、分かってないじゃんと的確なツッコミ🤣www #森本くるみ ちゃん #森のくるみん #餃子オーディションはワロタ pic.twitter.com/XTUdcEzfDm
平日は仕事でなかなかSR見られなかったので、今日は久々にちゃんと見れた🥹 最後のランキング呼びでも名言(?)が飛び出して楽しかったです🤣 配信ありがとう! #森本くるみ #森のくるみん pic.twitter.com/xoy93wNpHU
昼配信だった 今日のくるみんSHOWROOM✨ 可愛かったよ💖💖 超世代のグッズいいわね😊 #森本くるみ #森のくるみん pic.twitter.com/CrdzTRDfcq
#森のくるみん #森本くるみ #SKE48 #11期研究生 くるみん「それはもうくるみが好きだ」 可愛い https://t.co/g0x0RIIBlF

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました