PR

【動画】11期研究生 篠原京香 きょぴママの真似/ お巡りさんを呼ぶ 8/5 SHOWROOM配信

スポンサーリンク
#篠原京香 #11期研究生 #SKE48 化粧品を買うのを 渋々?OKしてくれたきょぴママ https://t.co/oo3pbQJJQy
#11期研究生 #篠原京香 #SKE48 お巡りさんを呼ぶきょっぴー https://t.co/6CqRM9IQMA
#入内嶋涼 #11期研究生 #篠原京香 #SKE48   きょっぴー「嶋民のみなさん聞いてください」 https://t.co/vmtR14ngGd
#篠原京香 ちゃん!今日もSHOWROOM配信ありがとう!体操服と言われようとも、毎回私服がオシャレで可愛いきょぴ子が好きです。タピオカパワーで元気いっぱいきょぴ子が可愛かった。お気に入りは頭からビーム出してるところと「ずっと推し続けてや」と指切りしてるとこ 今日も #きょぴ活 が楽しい! pic.twitter.com/PigBBfBAKf
「さあやさんと、お揃いのネックレス!」って嬉しそうに紹介するきょっぴー可愛かったー💙💙 3日連続配信!😲💙 今日も、ありがとうううーー!!🤍 #きょっぴー #きょぴ活 #篠原京香 ちゃん pic.twitter.com/kVsjlzaKnC
#篠原京香 #11期研究生 #SKE48 ええで👍を迷う?ようになったきょっぴー https://t.co/tBe7BLISk0
#11期研究生 #篠原京香 #原優寧 #SKE48  きょっぴー「ゆうねちゃんを感じながら配信をできますね😊」 https://t.co/blgekxT8kL

体操服ではなくリングTと言うみたいです

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました