PR

【動画】11期研究生 篠原京香 グラビア出来るように頑張る/入内嶋涼さんとお化け屋敷に行くことになったら・・・ 7/29 SHOWROOM配信

スポンサーリンク
今日も可愛い配信ありがとう(*^^*) 人生初のサイドポニーめっちゃ良いね🎶 #篠原京香 #きょっぴー #SKE48 pic.twitter.com/GuPgT5iak3
サイドポニー初披露ありがとね🥰 仕事しながらこっそり観てたけど、きょっぴーが可愛くって仕事が手につかんかったw🤣 サイドポニー、きょっぴーに似合ってて僕は好き😊 公演でも映えると思うな😉👍💕 で、例のコラボイベントで当たったものは、僕のTwitterのプロフィール画像にあるよ〜🥰 #篠原京香 pic.twitter.com/SMUpHX4cdE
2022.7.29 #SKE48 #篠原京香 ちゃんのSHOWROOM配信!サイドポニーがめちゃめちゃ可愛かった!色んなポーズもしてくれてスクショが捗る〜。撮りすぎて載せたい写真が多すぎる 今日も #きょぴ活 が楽しい! pic.twitter.com/T2j3UnE7jN
2022.7.29 #SKE48 #篠原京香 ちゃんのサイドポニーがめちゃめちゃ可愛い。女の子の髪型で1番好きなのはサイドポニー。トーク会や昇格後の公演とかでまたサイドポニーを見せてほしいなあ 今日も #きょぴ活 が楽しい! pic.twitter.com/PZWP7qiel3
少ししか見ることができなかったけど、今日もきょっぴー可愛かった🥹🫶 この前のハーフツインも可愛かったけど、サイドポニーも可愛い♡♡! #篠原京香 ちゃん #きょぴ活 #きょっぴー pic.twitter.com/jAP9cDqVij
サイドポニー可愛かった😆💕 きょっぴー黒い服似合うよね🖤 #篠原京香 #きょぴ活 #SKE48 pic.twitter.com/QZSmZlsaGB
#篠原京香 #SKE48 #11期研究生 グラビアをやりたいきょっぴー https://t.co/GBBmxg0uOG
#篠原京香 #SKE48 #11期研究生 きょっぴー「みんなからたくさん愛を貰ってるから🥺 ・・・失礼いたしました。」 https://t.co/xKtjgqYPY6
#篠原京香  #SKE48 #11期研究生 #大村杏 #杉本りいな #原優寧 #森本くるみ #山村さくら 11期生全員で遊園地、海、プールに行きたいきょっぴー https://t.co/qDnzR974B4
#入内嶋涼 #SKE48 #11期研究生 #篠原京香 さあやさんとお化け屋敷に行くことになったら・・・🏫 https://t.co/vEGet9Pg6X

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました