PR

【動画】林美澪 質問コーナー/ダンス配信 7/31 SHOWROOM配信

スポンサーリンク
今日の配信もスタートしました!! ダンスは18時からです! はぁ・・今日もめちゃくちゃ可愛い・・🥹 #林美澪 #Team301 pic.twitter.com/rGdT7rO0iW
トークタイムが終わってダンスタイムが始まりました!! 1曲目は昨日カラオケ配信で歌えなかった「おNEWの上履き」!! #林美澪 #Team301 pic.twitter.com/RKuN6SnkLS
みれいちゃんSHOWROOM配信ありがとう😊 今日もダンス配信めっちゃ楽しかった😆 みれいちゃんが1番かわいいよおおおおおおおおおおおお😍❤️💕 #林美澪 pic.twitter.com/Ew7Iwy3e1Q
みれたん、2日連続の約1時間半配信で今日はダンス配信! 楽しかったなぁ🥺 本日のセトリ 1.おNEWの上履き(1番) 2.君のc/w 3.わがままな流れ星 4.チキンLINE 自己紹介 5.美しい狩り MC 6.心にFlower EN1.夜風の仕業(歌唱) EN2.遠くにいても(歌唱) EN3.未来が目にしみる #林美澪 #Team301 pic.twitter.com/c5aou9mgS4
なんと今日のダンス曲の音源はみれたん自らの歌を録音したものでした!! 仕込みが凄すぎるよ・・🥺 画像はダンス後のみれたんとみれフレンズじゃんけん ※ダンス後なので汗だくです 今日のじゃんけんはパールちゃん! 出番のなかったマリリンを予想したら外れました>< #林美澪 #Team301 pic.twitter.com/SpRCrhSWg8
【最近のアニメ事情】 SPY×FAMILYを見よう!見よう!と思ってもなかなか時間が取れなくて、アニメ自体全然見れていないようです🥲 2期が始まる10月までに見れるのでしょうか!? あ、10月といえばヒロアカ6期も・・!😳 いつかトーク会でヨルさんのコスプレが見られるかも・・?🤔 #林美澪 #Team301 pic.twitter.com/ehnkZ6xmFX
連日配信ありがとね✨ 少し見れなかったけど今日も可愛かった🥰Zeppのユニットやってくれて嬉しかった☺️ #SKE48 #林美澪 #Team301 pic.twitter.com/hvKcvD4wfW
君のc/wでは椅子を用意したり わがままな流れ星では最後にパールちゃんを連れてきたり チキンLINEでは華麗に羽織ものを脱ぎ捨てたり(暑かっただけ?🤔) 色々と演出も凝っていました!😗 #林美澪 #Team301 pic.twitter.com/H8vwThy9nb
7/31の #林美澪 ちゃんのSR配信✨① 今日はみんなからの質問に30分ぐらい答えてからダンスを披露💃🏻 今回からダンスに使う曲の歌録りを事前に行い、みれいちゃんの歌とダンスを両方楽しめるという風にしてくれたのは嬉しかったです😊 ダンスのキレは更に増していて本当に凄かったです😳😳😳 pic.twitter.com/kgqr9lDxxB
7/31の #林美澪 ちゃんのSR配信✨② 今回はダンス配信という事もあり、久々にみれいママが協力したり、高速拍手👏が聞けたりしました😊 今日のみれフレンズじゃんけんはパール🐷 2日連続で配信してくれてありがとね😉 pic.twitter.com/RXLqM9Gcjk
美しい狩りはフェス公演でも上位に好きな曲だから嬉しかったなぁ MCタイムは鏡で顔を隠したまま踊るかーとか言ってみたり 心にFlowerではまたバッテリー通知で止まっちゃって余計に踊ることに💦 その後のアンコール煽りも可愛かったです笑 #林美澪 #Team301 pic.twitter.com/qJugR5JPQx
#林美澪 ちゃんのSRニヤニヤ😏して見てた。本当に頑張っていて凄いと思う。 pic.twitter.com/SayTw0gjrE
そしてアンコールは昨日歌えなかった「夜風の仕業」の歌唱から! いつか聴けたらいいなぁって思ってたので、いきなり今日聴けて感動でした😭 遠くにいてもも歌唱パートで2曲連続の歌うまを堪能しました🎤 締めの未来が目にしみるの選曲もチームEに染まってきてる感じで良きです☺️ #林美澪 #Team301 pic.twitter.com/6gHdX5fugh
みれたん、ありがとうね!①カップリング可愛い!チキンライン惚れ惚れ! #林美澪 pic.twitter.com/PmxnRJIBmZ
本日のランキング発表はWGU公演! 最後1曲足りなくて、どうするかあせあせしましたが、あの頃の君を見つけたをチョイス! みれいママの高速拍手👏も復活して大いに盛り上がりました!🫢 みれたん、お忙しい中、2日連続で楽しい時間を本当にありがとうございました!🥹 大好きです🫶 #林美澪 #Team301 pic.twitter.com/GO4U5xNMFD
みれたん、ありがとうね!③手鏡が女の子だねぇ(これで本当に踊る気だった?)「まだまだ子供です」って❤️ #林美澪 今日もスクショ上手く撮れなかったけど。ましな写真セレクト。 pic.twitter.com/elhbJkP9vI
#林美澪 #SKE48 #髙畑結希 今日は誕生日にはたごんさから頂いたイヤリング https://t.co/1l2BnjBgY2
#林美澪 #SKE48 髪が伸びた美澪ちゃん 今日もかわいい!! https://t.co/T34dp8zBRg
#林美澪 #SKE48 美澪ちゃんの質問コーナー 勉強のモチベが上がらないとき・・・ https://t.co/xsSvPMMnKr
#林美澪 #SKE48 美澪ちゃんのおすすめのおやつ(アイス) https://t.co/x7kBZ3939S
#林美澪 #SKE48 👨「最近アニメ観てる?」 https://t.co/COzQr5OlXj
#林美澪 #SKE48 ダンス おNEWの上履 音源に美澪ちゃんの声が!さらに進化している!! https://t.co/DJIxGJZ4g1
#林美澪 #SKE48 ダンス 君のc/w かわいい https://t.co/s1y7mwIk9S
#林美澪 #SKE48 わがままな流れ星 https://t.co/1vHKteXLe3
#林美澪 #SKE48 心にFlower 途中で音響トラブルが💦 トラブル対応する美澪ちゃんが可愛い https://t.co/5DuYDgcL2h
created by Rinker
¥502 (2024/03/28 00:51:00時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました