PR

SKE48 林美澪 ダンス配信/たまに出てくるやばまるさん04.30 SHOWROOMまとめ

スポンサーリンク
久々の配信ありがとう✨ 生誕祭、公演、ツーショット撮影会、お披露目、ノイミー、11期生、TikTok、みつごなの、理科のお話等色々聞けて楽しかった☺️地図記号のクイズは難しかったけど面白かったな🤣今日のみれfriendsじゃんけんは「マリリン」 #SKE48 #林美澪 #Team301 pic.twitter.com/EYnMlJ9CoF
〜今日のダンス💃〜 M1 夏よ、急げ! M2 無意識の色 M3 放課後レース M4 #心にFlower 心にFlower のダンスの激しさが際立っててすごかった😳久々最後まで壇上に残れてチャイLOVE披露してもらえて嬉しかったです☺️ #SKE48 #林美澪 #Team301 pic.twitter.com/7zlXSThYj1
SKE48 29thSingle 「#心にFlower」 現地でトーク会 幕張分が受付中なのでまだの方はぜひ🙏6/19の最後の部はもうすぐで完売です🥺  https://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_29thsg/  #SKE48 #林美澪 #Team301 pic.twitter.com/Emdm1NWSB9
#林美澪 #原優寧 (はらゆうね) #SKE48 #11期研究生 美澪ちゃん11期生のTiktok ゆうねさんの配信をチェックしていた!! 美澪ちゃん「可愛い!顔がちっちゃくてふわっとしてる😊」 11期生Tiktokの曲をマネージャーさんに進言していた https://t.co/lIDIfBGZMk
#野村実代 #SKE48 #林美澪 みよまるさん話が面白い😊 やばまるさんはたまに出てくる😊 https://t.co/Ntmle4MrIH
#佐藤佳穂 #野村実代 #SKE48 #林美澪 みよまるさんは話が面白い② やばみれさんはいないみたいです 勉強に興味があるみよまるさん 理系のさとかほさんの凄さを感じた美澪ちゃん https://t.co/Yw8azMQaBO
#SKE48 #林美澪 美澪ちゃんダンス #心にFlower 美澪ちゃん凄い https://t.co/8mA0Yruhe0

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました