PR

【動画】林美澪 カラオケ 約3ヶ月振り配信 7/30 SHOWROOM配信

スポンサーリンク
約3ヶ月振りのみれたん配信始まりました!! 本日は19時半までのカラオケ配信です🎤 #林美澪 #Team301 pic.twitter.com/2PBfZffwqz
おしゃべりタイムが終わってカラオケタイムはっじまるよー! アレクサに時間を聞くみれいちゃんw #林美澪 #Team301 pic.twitter.com/XVe8fHUYHW
Zeppツアーで披露したユニットの「おNEWの上履き」「わがままな流れ星」を歌うつもりが見つからず、残念そうなみれたん 1曲目はポニシュになりました! #林美澪 #Team301 pic.twitter.com/5ViuBe5cBY
みれいちゃんSHOWROOMありがとう😊 みれいちゃんが1番かわいい😍❤️💕 #林美澪 pic.twitter.com/FLlZ5tIAb1
みれたん、約1時間半の楽しい配信ありがとうございました!🥹 カラオケセトリ 1.ポニーテールとシュシュ(1番 2.誰かのせいにはしない(1番 3.なんて銀河は明るいのだろう(1番 4.眼差しサヨナラ 5.花占い 6.君のc/w 7.キミが思ってるより・・・ 8.美しい狩り 9.そばにいさせて #林美澪 #Team301 pic.twitter.com/4kDwR5EK6J
歌う予定の曲があまり入っていなかったり、 花占いで電池残量20% 美しい狩りで残量10%の通知で止まっちゃったり アクシデントに負けず頑張りました! 着実に歌唱力が上がっていますよね!🥹 ラストの「しめそば」ことそばにいさせては感涙モノっ!😭 #林美澪 #Team301 pic.twitter.com/0lh05WhiSw
#林美澪 #SKE48 美澪ちゃん可愛すぎぃ~😊 カラオケ配信でした🎤 歌もさらに上手くなって 美澪ちゃん凄すぎる🥺 pic.twitter.com/9q2m4KSXnd
カラオケ後のランキング発表でもフェス公演曲を歌いました! 今日ダンス配信じゃなかったのは、事前の申請が間に合わなかったそうです🥺 ダンスは次回の配信に期待ですね♪ ルームのフォロー、モバメ・Twitter・インスタのチェックもお忘れなく!!🫶 #林美澪 #Team301 pic.twitter.com/7kFS7LtdHG
ラストの可愛すぎるスクショタイム② からのみれフレンズじゃんけんの説明タイム! #林美澪 #Team301 pic.twitter.com/lsM7kipBce
本日のみれフレンズじゃんけんはふわりん! 僕も久々に当たりました☺️ 8月は 07日 TIF 13土 Zeppツアー札幌 21日 サマステ2ステージ 25木-26金 ST学園祭 と毎週ライブで大忙しですが応援してます!🥺 料理もファイトー!🍳 やっぱりみれたんしか!(๑•̀ㅂ•́)و✧ #林美澪 #Team301 pic.twitter.com/Ar33nD58Zc
7/30の #林美澪 ちゃんのSR配信✨① 久しぶりの配信だったので、学校🏫ツアー🚄前髪、次のシングルの選抜入り㊗️8月にあるイベント🎤💃🏻の事など色々と話てくれました😊 みれいちゃんは相変わらず可愛くて良きでした🥰 #みれEメール pic.twitter.com/3Zx6fEY1JT
7/30の #林美澪 ちゃんのSR配信✨② トークを30分した後はカラオケのお時間🎤一段と歌唱力と表現力が増していて素敵な歌声でした😌 後半はスマホの充電が減ってきて歌の途中で配信が切れたりしたけど、再開してちゃんと歌い切ったのは流石でした👏👏👏 #みれEメール pic.twitter.com/e2DC7YZXOJ
7/30の #林美澪 ちゃんのSR配信✨③ 最後のスクショタイムと📸みれフレンズじゃんけん✊✌️✋ 久々のみれいちゃんのshowroomはとても楽しかったし、あっという間でした😊 #みれEメール pic.twitter.com/sUlSVeUhG4
今日のみれいちゃんの配信で1番可愛かったのは歌いたい曲が無くて困った時のこの顔だったと思います🥰🥰🥰 #林美澪 pic.twitter.com/fkDz2rSk7Q
久々の配信ありがとう✨ 前半は3作連続選抜入り🎉、Zeppツアーの話、料理頑張ってる🍳、学校の話、8月のイベントの話など。その後はカラオケ配信🎤🎶途中携帯の充電と闘いながら無事フィニッシュ!みれfriendsじゃんけんは「ふわりん」 #SKE48 #林美澪 #Team301 pic.twitter.com/BWorkas8of
カラオケ配信セトリ M1 ポニーテールとシュシュ M2 誰かのせいにはしない M3 なんて銀河は明るいのだろう M4 眼差しサヨナラ M5 花占い M6 君のc/w M7 キミが思ってるより… M8 美しい狩り M9 そばにいさせて 久々のカラオケ楽しかった🎶 歌上手になっててすごくよかった☺️ #SKE48 #林美澪 #Team301 pic.twitter.com/HOI9deieXr
林美澪の歌唱力は次のレベルに進化しました。 そしてみれたんは楽しく歌った。 Setlist 1. ポニーテールとシュシュ 2. 誰かのせいにはしない 3. なんて銀河は明るいのだろう 4.眼差しサヨナラ 5.花占い 6.君のC/W 7.キミが思ってるより….. 8. 美しい狩り 9. そばにいさせて #SKE48 #林美澪 #SHOWROOM pic.twitter.com/4GSl6Fawpf
みれいちゃんの2日連続配信があああああぁぁ!! キタ━━━━(*^◯^*)━━━━!! いえーい!٩(ˊᗜˋ*)و♪ 17:30からやて!是非‼️ 昨日はカラオケ配信🎤 本日はー!! (≧◇≦)みんなが待ってたダンス配信やでー! (ノ≧ロ)ノ<超絶かわええみれいぃ!! コール頑張るかー!! #林美澪 #SHOWROOM配信 pic.twitter.com/3EPVuZKXX2
#林美澪 #SKE48 アレクサに話しかける美澪ちゃん🔊 美澪ちゃんの声でうちのアレクサも反応してる😊 https://t.co/2Y9MV8RQJ6
#林美澪 #SKE48 カラオケする曲を選ぶ美澪ちゃん https://t.co/jWDfuWS5L2
#林美澪 #SKE48 カラオケ🎤 なんて銀河は明るいのだろう https://t.co/Egf7U6fQU1
#林美澪 #SKE48 カラオケ🎤 花占い 美澪ちゃん上手い!! https://t.co/ftVsMdFIBN
#林美澪 #SKE48 カラオケ🎤 キミが思ってるより… https://t.co/TG5SmnBMN5

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました